とどかない 

October 01 [Mon], 2007, 22:34
愛情込めて書いたラブレター あなたに届かない
印鑑の押してない婚姻届 あなたには届かない
あぁ、どうしてこんなにも愛してるのに届かないのだろう
あなたに会いたい 今すぐに
でも届かない
どうしたら良いの?
これも運命なのか それとも神の悪戯か
私には届かない

届かない
届かない。。。。。

おッ久♪ 

August 02 [Thu], 2007, 23:34
最近自殺未遂をしたまさおですけども
どうも、お久しぶりです

最近は関ジャニ∞のコンサートに2回も行って来ました
やっぱり亮様は最高ですね
改めて惚れ直しました((はあとん

し・か・も!!静岡の時には亮様が、ガン見してくれましたぁ
めちゃ嬉しかったです
またコンサート行きたいなー

さて、話は変わりますが、今回の自殺未遂は
頚動脈イッパ切りをしようと首に剃刀をあてたのですが
怖くなってやめてしまいました
なんと情けない

次は絶対に成功させてやる!!

ほんなら、アディオス((はあとん


私は決めた
あなたのために血を流すと

やべぇ・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 18:36
全然更新してないまさおです
ホントすんません↓↓

明日からちょっと長野県へ行ってまいります
絶対行かなきゃいけないみたいで・・・
雨が降ってくれる事を祈ってます

最近はリスかとかODしてないっすねー
ODはやりたいんだけど
母さんが隠し持ってるから出来ねぇ((泣

そんならばアディオス

図書館 

April 20 [Fri], 2007, 14:42
只今まさおは図書館から書いております^^

最近はネックカットをし親を悲しくさせてしまいました。
本当にごめんなさい。
でも私は続けます。

最近NEWSのCDを買ったんですけど、
その中に付いてるDVDがもんのすごくよかった(はぁとん
何回見てもあきひん(テヘ

今日は医者の日です。
ハルシオンを奪回してきますゝ


以上

最高ッッ↑↑ 

March 28 [Wed], 2007, 15:57
お久しぶりです まさおです

26日にNEWSのコンサートに行ってきました↑↑
席が前から4列目で結構近くでみれたので良かったです♪
もうNEWS最高↑↑↑↑

知らないわ
そんな約束
聞いていないわ
そんな誓い
私に黙って何をしているの
跪いてあやまりなさい
それでも許してあげないわよ

お久♪ 

January 31 [Wed], 2007, 23:17
こんばんわ まさおです
久々の更新です

最近バイトが決まって働いているのですが
もーやめてー(笑
いやマジで

店長が嫌いなんだよねー
人に命令ばっかしてさー
だから○○になって見返してやるんだ←フンッ

なんかまた死にたくなってきたよ
ODもしたけど全然効かなかったし(泣

でもリスカはしなくなったなー
でもODは目標300錠飲む事が目標です←えへ


そんじゃこのへんで失礼するよ バロン閣下

あけおめ 

January 17 [Wed], 2007, 23:11
お久しぶりです
あけおめことよろです

最近はダイエットに没頭中です

2kg弱痩せました
はぴはぴ♪★

あとは恋しちゃってますねー
まー叶わぬ恋なんですけどねー(泣

今日のところはこの辺で
んならばアディオス♪★

お久智久山下智久♪ 

December 28 [Thu], 2006, 22:49
どーもー、お久しぶりです

クリスマスに関ジャニ∞の魂に行ってきましたぁ☆
めちゃ最高でしたー♪♪♪
テンションアゲ♂アゲ♂でしたー


話が変わりますが明日医者の日なんですね
ですから明日ODをしようと思ってます
なので先に謝っておきます
ごめんなさい


新年は病院で過ごすのかなぁ
楽しみだー☆☆☆

ODしてー 

December 15 [Fri], 2006, 22:47
今めっちゃODしたい気分です


でもオカンンがどっかに隠しやがって
チクッショー!!!!!!!!!!!!
ぜってえ見つけてやってやる!!!!!

?月ぶり 

December 08 [Fri], 2006, 22:09
こんばんわ まさおです
かなーり久々の更新です

前回の更新日より10kg太りましたΣ(Д`|||ノ)ノ
かなーりショックです
それなので今はダイエットに頑張ってます

バイトも決まりそうだし、結構良い波に乗ってるかも・・・


最近は寂しいだけで心は結構落ち着いています
でもリスカは時々やってしまいます

まぁ止める気ありませんけどね


今回はこの辺で失礼するよ バロン閣下

アディオス
P R
■自分■
■代替テキスト■
Name■まさお
Sex■女
Love■師匠.南条あや様.coccoさん.RANGEさん.レミオさん
Hobby■ドラム.自傷
Others■うつ病.依存症.パニック障害.広汎性発達障害.気分変調性障害.境界性人格障害.アスペルガー症候群.アダルトチルドレン
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ