台風ありがとう♪ 

2004年09月29日(水) 14時55分
台風で今日は学校休みョ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 
本当ウレシィからw ってか宿題してなかったし、
しかもイヤな時間割だってしね・・・笑
でも明日も同じ時間割だから意味ナィ
ってかね、かわいくなりたいな〜って思うんだけど、ど〜したらぃいのかな・・・汗
だって全然変わらないしさ。。。。
高校デビューだったのにさっ【爆
みんな学校でかわぃい人ばっかりなんだょね・・・汗
あたしもみんなの仲間入りしたぃわ・・・Σ(×_×;)
うちの学校マユもできなぃんだょね。。。でも薄くしてます笑
だってやってらんないじゃん!!
マユがふといとかありぇん!!!!!!!
まぢキモィ・・・
本当にかわりたぃ!!!!!!!

昨日の日記★ 

2004年09月28日(火) 19時15分
朝からHAPPYYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!昨日の朝はオレンジレンジのプロもが流れたょ♪♪しかも2回もあったの知ってた?!【爆
6時30分からのと7時30分からのw
あたしはばっちり両方撮りました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
めっちゃカッコィイ★しかも昨日は学校が休みだったのだw
っで夜にあった、ラジコンで流れた花は超長かった(*´∀`)ノョ―――ゥ☆彡 もうサイコウの@日だったぞぉぉぉ★★

今日はね、掃除が終って暇だったから借りた本(マンガ)を読んでたら取られちゃったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ しかも!!!めっちゃ恥ずかしい本!!友達が貸してくれたのの中で2番目に・・・(´+(エ)+`) 題名とかありえんね!!高校生になってあんな本はないでしょ!?って感じのだったし。。。。苦笑
あたしのじゃなくても結構はずかシィ!!!!!!!!汗/笑
もう先生がそれを取り上げて教室を回ってたんだョ!!!!!!!
まぢ恥さらャン↓
もうめっちゃサイアクの日になったし!!!!!!!!!!

検定終った――♪ 

2004年09月26日(日) 11時33分
終ったょ〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
情報処理検定A級!!やっと終った☆☆しかも明日休みだしめっちゃウレシィYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
ってかあたし落ちました【爆
めっちゃ分からなかったから・・・ 汗
@〜Fまであるんだけど、D番からの記憶ぁりません【爆笑
本当にやばかった Σ(゚Д゚ノ)ノ
@月にはA級と@級のダブル受検です!! 汗/涙・・・
ってか今日はA時から遊ぶのっ(*´∀`)ノョ―――ゥ☆彡 久しぶりに友達【違う高校】に会うの♪♪
めっちゃ楽しみですσ(*´∀`*)

ってか、日記を書く暇なぃネッ( ̄ε ̄)b" 苦笑
だって家でパソしてる暇なぃもん!!!!!!!!!!!笑
だから不定期な日記になっちゃぅ(○´Д`)(´Д`●)ネー


喧嘩!! 

2004年09月23日(木) 20時18分
今日は喧嘩した!!
うちのお母さんとっ!!まぢムカツク!!ありぇんし!!
ってかいつもむかいついてるし!! 怒
あの人どーにかしてっ!!
あの人のせいでいろんな事犠牲にしてきたんだょ!こっちわ・・・
友達がお泊まり会とかしてたときに行くなとか言って行かせてもらえなかったりした事
結構あったし!!
みんな次の日はその話で盛り上がってたりしてさ・・・
あたしまぢイヤな思いばっかじゃん!!
ってか自分の人生なんだから勝手にさせて!!って感じ!!
うざすぎ!!!!
カオも見たくないし!!
しかも怒ったあと、ものに当るし、口調がむかつくし!!!!!!!!!!
まぢでありえんから!!!
本当にむかつくわ!!!!!!!!!!

部活帰った〜笑 

2004年09月22日(水) 19時35分
実話検定前です!! ワラ
なのに帰っちゃったんだょね プッ
だって今日は先生いなぃんだもん.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
昨日だっていなかったのに行ったんだょ!!
ぇらぃでしょ――♪ 何
ってか絶対に落ちちゃうしぃ・・・ 素
まぢ分かんないもん 爆笑
まっ、しかたなぃョ"(;;、)ヾ(^^ )" 
ってか今日はね、帰りに3人の人に怒れた 怒
1回目!! 
商店街でみんな【6人】で帰ってたら前から車が・・・とっさに【わぁ〜!!汗】って叫んだら
【わぁ〜じゃなぃ!!!!!!!!!!!】ってまぢめに怒られた ワラ
ってか魚の目って見たことある?!そんな目してたょ!! あのおっさん 爆笑
2回目!!
普通に広い道を帰ってたら、【あ”〜!!このばかっ!!】って怒られた はっ?!みたぃな・・・ 怒
急に怒られたしね!!うざぃMAX!! ワラ
あんた誰!?みたぃな・・・笑
3回目!!
あたし達が通ったらばぁばぁ〜が【くそっ!!】っていきなり言ってきたし!! うざぃ!!
まぢありぇなぃょ!!
きょうは怒られDAYだったし!!まぢあの周辺のおばさんじぃさんは意味不な人ばっかりだったし!!
本当ムカツク帰り道だった! 笑

明日英検のテスト・・・ 

2004年09月18日(土) 22時43分
やぁば―――です!!!!!!!明日の勉強しなぃとね・・・笑
だけど、する気がなぃんだょね・・・汗
ってか最近日記かけないです・・・苦笑
明日は昼から遊びに行くさぁ〜(●´3`)ノ♡♥ まぢ楽しみ♪初心者っぽい人達がライブするんだょw
これでデビューしたらオモシロイのにw笑 プッ
今日は土曜日なのに学校だったょ 怒
まぢ眠すぎ〜しかも今週休みなし.. 敬老の日は部活だもん ありぇなぃけど、仕方ないもんねっ 
ってか今日まぢありぇないくらいウザイ人発見!!
うちのクラスの人なんだけど、行動とか意味不だし、たまに喋り方変えるし。。。 キモッ!!
何?!あんた・・・?!??!?!って感じだょ Σ(゚Д゚ノ)ノ
名前はださなぃけどさ・・・

疲れた・・・ 

2004年09月14日(火) 22時10分
ってか、部活って何・・・ つらくてもたえるもん?!イジメられても1人でやっていくもん?! あたしは高校生活を楽しみたいから、部活はど〜だっていぃって思ってる...だって、もう学校最後だょ?!
友達が今日悩んでてすごく・・・そして、泣いた..いつもは我慢してたんだけど、もう部活のことを考えたら胃が痛くなるって・・・そりゃ、そうだょね。。。
あたしも同じ経験したから分かる・・・
あの部活の雰囲気はイヤだね・・・・
すごくいずらい場所だった・・・・   こんな場所なんて早く辞めてしまいたい。。。いっそうの事学校を辞めたいって思ったもん(゚_゚; 友達もそれ以上に追い詰められてた・・・・
本当に部活ってある意味が分からない!!

昨日は体育大会だった〜☆ 

2004年09月13日(月) 10時37分
めっちゃくちゃ楽しかった―――YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!! 昨日は昼前まで晴れだったけど、午後からだったょ!!
最初はいゃだな・・濡れるし・・・とか思ってたけど、結構それがィイ( ´艸`)キャ♪まぢおもしろかった☆
とそうの時に100M超びしょAになりながらなんとか1位だったょ☆☆
その後、友達と団の位置に戻ってた時に押されてこけた〜笑 めっちゃ恥ずかしかった〜"(;;、)ヾ(^^ )" それで超汚れて、その後ははじけまくった笑

閉会式の最後にサンババンバのアンコールがあって、めっちゃ面白かった☆
その後、解団式だった!!団長めっちゃカッコィイ

あたしたちの団は負けちゃったけどぜんAィイ☆
楽しかったもん

全部終って水道で体操服とかあらったょ!!めっちゃ冷た――――い!!!!!!!!でも楽しかった☆☆
 
来年の体育大会楽しみどーせならまたがぃいな☆☆

今日は振り替え休日だったょ♪ 

2004年09月10日(金) 21時57分
めっちゃ楽な@日だった☆ ゆっくりできたし〜(●´3`)ノ♡♥
ってか明日は総練習だけど、絶対にだょ・・・そしたら@日勉強だょ Σ(゚Д゚ノ)ノ ありえんょょね しかも月曜の休みがなくなるかも・・・その日は【ちゅらさん3】があるんだょ!!!朝からゆっくりレンジを見たいょ・・・



みんな今までHP見てくれてありがとう♪
放置っぽい封鎖にしました((えっ?!!
もう更新していく余裕もなぃしね・・・・
それか夏限定のHPでもやっていこうかな〜って
思ってます♪♪
またHPを見かけたときはょろしくねw

さぼりまくった〜↓ 

2004年09月07日(火) 0時48分
ずっと書いてなくてごめんなさぃ・・・・学校が忙しい&パソコンが使えなかったウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!  ってかさっきまで【秋の童話】見てた!!めっちゃ泣けるょすごく泣いた!!オススメのドラマだょ

ってか今日は台風だょ!!2回目の台風どうせ朝にはやんで、学校だょ。。。ありぇなぃ・・・・涙 休みになってほしぃ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像ROSE
» 今日はあつかった!! (2005年01月07日)
アイコン画像あや
» 今日はあつかった!! (2004年07月03日)
アイコン画像
» 今日はあつかった!! (2004年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる