即死 

2005年07月02日(土) 0時29分
期末テスト終了。そして返ってまいりました(汗
爆死。即死。マヂ死ぬ
マヂであの英語の若ハゲ先公死ね!ボケ!!
なんて思ってる今日この頃でありまする
だって、出すって言ってたところ出して無いじゃん(`ε´)
あー、眠い。死んできます

お願い!セニョリータ 

2005年06月27日(月) 20時02分
今日は、やっとお願い!セニョリータをレンタルできた☆★☆
2日間も待ってたわよ、全く(爆
ってか、明日から期末テストなのに。パソ開いちゃってていいのかしら
正直余裕ですからvv
すいません、完全嘘。めちゃヤバイです
ってか、3らしくちゃんと勉強しないとなぁ。。。パソがないと生きていけません、正直
これこそまさにパソ中毒ってやつ?

ってか、パソの調子が悪くてやな感じ(´д`;)
壊れるのも時間の問題だ(汗

あと、高木はやっぱりかっこいい!!

初☆ 

2005年06月26日(日) 16時05分
うわ〜。日記がまた増えた(笑
もう、3つ目だよ。これで。(1つは更新してないけど)
でも、この日記はかなり使いやすくて嬉しいvv
ここの日記では本音を語ろうかしら(笑

ってかかず君がドラムを叩いてる姿を思い浮かべて萌えちゃうじゃんvv 
嘘です。幸せ感じてるだけです

かず君、愛してるーっっっ(叫

以上。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katchan-toro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる