終了 

2005年07月29日(金) 17時54分
ここ放置しますo
放置ッてゆーんですかね?え
まあ
とりま更新しませんってことですo
新しく作るんで        何
ではさようならo
んまだるーいo

HOT 

2005年07月19日(火) 15時30分
ぁちぅい
ほんまやめてほしいョ暑いのとヵ;
てんそんがる一方ですヵらw
何もヵもだるーーーーーぃw

ヵれ∪とゎ普通です
ぃあ、普通ょりヵなw
最近ょぉ喧嘩?すぅーしw
ちゅヵぷー悪くないヶろ、ゃゃこくなんの嫌やヵら謝る  ぶ
こんなでゴメン  ぶはっ
ヶど好きなんヵ分からん  (す
自分のこと好いてくれてるヵれ∪のことが好きなんヵもって思う
ずるずる時間経ってるヶど
ほんま好きなんヵな?
でも別れたいヵってゆわれたら別れたくなぃん
ふーくーざーちゅっ
ァホなぷーにゎムズかしいのよ
だヶど頑張ってうよ

ちょぃ重いてかしんどいけどw
いつまで耐えれるかw
そんで向こうはこのあたしの性格にどこまで耐えれるかw
2人ともお互い別れたいって思ってんちゃんって思ってたぐらいやから
お互いに何も伝わってないw通じ合ってなぁーいw
こんなんでいいんですか?ぶ


てか蚊よ!
どんだけぷーの血食べんのよ
ほんまやーめーて
いくらおいしいからって(だまれ
かまれた後でめーちゃきちゃないんやけどw
とくに足b
ぶっちょいだけで見苦しいのに
蚊に刺されたあとまみれでさらにきちょーーーーーーいw
蚊はしんでください
おねがいします  切実b

明日で学校終わりーーーーーーーーーーーーーん☆
でもバイトぉ・・・凹
この前バイトで微妙に怒られたしwぶ
もォ行きたくないよー
でもお金ないのー
ちゃうとこ探そっかな


あーかゆい!!!!

ばれちー 

2005年06月29日(水) 17時57分
何か手やけただれてる?!
めーっちゃ赤いねんケドきもちわるう
てか焼けんなぴ
しょっく死するうー

やけんのほんま嫌やねんけろッ

へっこむ↓

あーそうそう
今日ある子に彼氏おんのばれたー  ワラ
みられたっぷー  ワラワラ

いいけどw

素で仲良いですからw
びっくらこくし

てゆーか今日雨にぬれてびっちょんぼっとん(え
まあそこまでぢゃないですけど ぶ
多少ぬれてもおて
きゅうりょーとりにいく気なくして行ってません  ぶ
お金ないのに・・
ぢゃあとりに行けよってなw
そのとおりだよ!だれ

店行くん嫌やねんもおん
振込みにしよおさ  え
まあ時期にやめるやろおけどねー
あはあは

不安なんをゆってもあなたは怒るでしょお
やってみればいいってゆうんでしょお
だからゆわん
一緒に悩めとまでわゆわんし望んでないしそれわ逆に困う
ただそばで頭なでてくれたり
ぎゅってしてくれさえすればいいのに
ゆえんし

何だかんだゆって好き同士でもつらい

深呼吸 

2005年06月12日(日) 21時18分
バイト疲れたってゆーo
ほんま何?ぁの客o営業すまぃるすらひきつるぴw
せんぱぃ素でキレとったしww
ぁれゎほんまきちょぃ
ぃらん客o
食べてくれんでぃぃって話o
でも逆に「ごちそォさまァ」とヵ「ありがとォ」とヵゆってくれるお客さん♪
好きョ♪何
ぇがおになれるw
良かったっておもぇたりする瞬間w
ほんま瞬間ゃで?え

ちゅかフったのに、フラれてない気でぉるんかな?
絶対これゎしくった
自分でちょっと期待させてんのヵモしれんて思ってる
3回ぐらいふったつもりやねんけど(え
30回ぐらい付き合っててゆわれた気が(誰
自分でも分からんねんo
もしぁの人の存在がなくて
あたしが「彼氏」とヵ「付き合う」ってことをそんな大したことぢゃないって思う子やったら
付き合ってたヵモしれへん
考え方とヵためになると思うもん

でも前の人?てゆーかさ
忘れられへんねんやん
何をしてもらったって訳でもないケド
正直まず顔が好きやった
かっこいいって思ってもタイプぢゃないのばっかb
実際たいぷとヵないしo
でも何でヵあの顔にゎハマった
で、友達のぉかげでメェルできて
でも一時期しんどくなってぜんぜん連絡とらんかった
むこォヵラゎ絶対送ってけェへんヵラこっちが送らんかったら終わりo
だヶど何でヵふと思い出して
とまらんくなった

しまいにゎ遊んだ

性格にもハマった

ってゆってもまだまともに喋れてないのにやけどw

まだ頑張りたいって思った

だヵら頑張るねん

ゃぱもしそれでフられてもぁやつのとこにゎ行かん気すんねん

感ぢが好きぢゃないヵラ;

だヵら今どォやってぁやつ納得させるか悩みo
しんどいねん、あやつゎ。
疲れんねんo
重いo
おもいo
OMOIo

てヵ今日お店でやたらフレンドリーに話しかけてくるおっちゃんおったぴw
わらヶるーwうけPwハ

 

2005年06月11日(土) 21時41分
今日ゎ夕方?カラお買い物ォw
難波と堀江行った!
古着屋巡りーw
すぱっつとカットデニム?と帽子とスカート買ったo
5000円ぐらいo借金ですoぶ

でもでもーまだまだ欲しいものがあるので書きます(え
スカート(黒の長めのフワーッてなってるやつ)と帽子につける何ヵとゴムとブレスとネックレスと
パンプスかサンダルとジーパンと迷彩のパンツとスカートと
丈短いトップスとTシャツとTシャツのヵラ着るキャミとベストと
ぱんつとぶらと
美白でける何かと
だてめがねと

多w

お金ほぴーーーーーーーーーー☆何

ぁとぁと、愛♪だまれ


まぁとりま今日ゎお疲れさぁんw
また給料入ったらお買い物行くっぽw
体育祭終わったカラ団入ってた友達も遊べうしwぁひ

携帯かえたひーw
てゆかこの前おもっきし携帯落として
バッテリーぶっとんで傷つけてめくれてストラップきれた(どんなん
はげしすぎーるよセニョリータ(え



恋ゎ熱がさめないうちに!

謎 誰 きしょ

ぱぴぷぺぽ 

2005年06月10日(金) 19時08分
やぁやぁo
体育祭ぉつかれーしょん
ぉつかれーぱんまん

えo ワラ

綱引きとヵ小学校ぶり?ってぐらい久しぶりやったぴ
ほんま手痛い
おびえるしoぶ

てかこゆ時、走んの一気に追い上げたり、めーちゃ力強かったり、のりよかったりする
♂の子て人気あっぷっぷ
ぶー子ので(イラネ

てヵ素で応援しまくって、めーちゃ喉痛いねんケドw
最初ゎ普通のノリやってんケド途中カラやたらちゃぅトモダチとあがっとってんw
ふんで声出しとったらのどいたいーちゅーはなしですわ 誰


ちゅか、サッカーの話やねんけど (遅れw
柳沢さんてかこぇぇなッ♪むふッ♪


はぁ・・
今ヵラ振るoヵモo別に答えゎずーときまっとってんケド振り方分からんくてoあせ
ちゅか1回フったつもりやったのにw

てかなぁ、なんかから目線なんもちょっと嫌やねん
それ以前にたいぷぢゃないねんけどさ;
おまえとヵゆわれたら嫌ぢゃない?w
こォゆーのウザい?ww
ぶぅ子的にゎ何か嫌やねんo

それょかはよあの人にメールを送信しなくてゎ♪
ぁ、ごめんなさいねw
態度全然ちゃぅくってw

でもあの人とのメェルの方が素に近い自分ヵモ

だってあやつにゎ冷たくしてるんですもの
好かれてゎ困るんですもの
悪者になりたくないんですもの
あとあと気まずいんですもの

ワラ

まァとりま今日ゎ

おつかれー!!!

ありえへん 

2005年06月09日(木) 18時09分
普通にありえへん

めーちゃ打ったのに全部消えやがった

ほんま泣くし  え

もォぃぃ
嫌い
ばいばい

不貞寝すんもん  謎

明日は6時半出発でーす
精神的苦痛  は

ちゅかバイトの先輩消えてくださいおねがいします
アナタの彼女でも何でもないのに何故に束縛状態なんですヵ?ワラ
気付いてくださいし

あの人にメェル送るっぷっ!
癒してもらうんだっぷ!
ぇ、自分何きゃら  痛

 

2005年06月09日(木) 17時54分
恋ってむずかしい
でも好きって気持ちはどォしよォもない
だからただ前に突き進む
ちょっと道をそれることがあっても
気持ちに真っ直ぐ生きれたらいいんかなo

って最初カラおもーい!ぷっ

ぁの、
バイトの先輩消えてください
ウザすぎです
ぷー子ゎあなたの彼女ぢゃないッ
赤の他人ぢゃぃo
こいで付き合ったらぜーーーーーーーーったいめーちゃ束縛されるっぴo
付き合ってもないのにほぼ束縛状態やもん  ぶ
うちらどーゆー関係?みたいな ぇ
ほんまうぢゃぃ
それが理由で辞めたい  ぶ 素
最初ゎしんどいヵラやめるってゆうたケド、減らしてもらぇたヵラ
あとちょこっと頑張るねん
でもあやつがおるのがむり  なみだ

何でなん
あのひとやったら良かったのにoこら

余計なことで疲れさせやんとって欲しいわo

ぶちってんのにしつこいねんo
ぷーですらあの人にそんなメェル送らんゎo
だまってねとけ
なんて言えませんが
ちょーしに乗らないでいただきたい

あー体育祭や
ぜっけん縫わなアカン
てきとォに縫いますしw

あの人にメェルしよ
癒してもらお
嫌われるまで頑張ればィィ
ってすでに嫌がられてたり?なみだ
やさしーからなぁ
あとになって優しさが痛いなんて思わんでぇぇよォに慎重に慎重に

ちゅか明日6時半に家出なアカンとヵ何様?ぇ

てゆか今日やたら暑いくせに風めーちゃ強い;
すかーとめくりあがるし 拒
目に砂入りまくりやしコンタクトいたいぴ

ぷー。もォすぐプール。たぶん初日からヵブる 痛
補講出たくないヵラ全部はいっときたかったのに!
だって補講出んかったら点0点やねんでw唯一プールゎまだまともに出来る気
すんのに稼いどかなどォすんねんってはなちw
がんばるどッ
ってせーりゎどォにもとめれないんで補講行くしかないですかね  ぶ

…続きw 

2005年05月27日(金) 15時37分
明日ぅまくいくよォに。。願願願
もしぉっしゃれェやったら… 倒 鼻血 (待
逆三にしゃつぃんやったら… 逃 帰 (ぶ
そこまで酷くゎないはずやけどww
ゃぱいっそに歩くのゎォシャレさんがぃぃやんなw
ってあたし何着る?死

さるえるくんでいっか
グレーのスカートにすぱっつにパンプスゎありきたり?ちゅか太いかoぶ
てなヮヶでさるぇるぱんてぃーでwぁは
明日暑そォやんなァ
早く行って待ってる間に汗さまそっと!は


ぴーーーーーーーー☆

運命の土曜日

今釈迦兎の姉ちんが持ってるMDきいとったのに終わった ちーn
曲少ないなっ
UKIちゃんきゃゎいいぶぅ

平山あやつん可愛い♪ぉっしゃれェやぴ♪♪

ぶるがりぶるーてぇぇにほひ(*´ェ`*)ぽぽぽ
ぶるがりのぷーるぉむやっけ?ちゃぅヵモやけど
他にもあたぴの好きな匂いのあどぅ♪

バイトに靴と靴下忘れたら終わりやん    す
やぱ靴よーいしてもーらおっと
この前ぎりぎりやったカラ制服で行ったカラたまたまローファーやって
何もゆってくれへんヵラそのままやって
終わり頃「靴いる?」とヵゆーヵら
これで大丈夫ですーとヵゆってもォたヶド
いつも制服なヮヶないやんなwあふぉww

バイト前に何か食べてヵな絶対ラストまでやからちぬー
運んでるあいだに食べてまぅぞ的な  こら
まぁ頑張ってきますわバイトー
でゎーん


明日、2人にとって楽しい楽しい1日になりますよォに

ぉつかれっちぃ 

2005年05月27日(金) 15時16分
テスト終わったァw ィェー(UεU*)
しかぁmmしo
今日ゎバイトなのです
めんどっぴoす
やたら不親切やもん(ノД`)でもお金欲しいヵラ頑張らなアカンぴー
ぷはーっっ
世の中金ッッ

まーぁ?明日ゎ?どきどきゎくゎくの大イベンツがあるので?気合入れて?
いきますか?だれ

ちゅか逆にゆえばバイトどころぢゃなぁぃw
しかも明日大イベンツむこォいけるか分からなぁぃw
ぁーoどちどちo変な汗かくぴoo
ひーーー;

そそそっ!暑いの嫌やー!!何
ほんまやめてほぴぃ
寒いほォがましやヮ。。寒いのゎ喉に気使いさぇすればねw

てヵバイト声出すヵラのどいたいぴょーーーーー
「ぃmm」
みたいなoえ
お客さんごめんなちょいo

あっぱっぱ
あぢゃぱー


今夜ゎ眠れそォにありますん    は
とかゆってガンガンに寝るのゎあたしです  殴
ねぶそくー??
テストの時も帰りの電車もやったら眠かった
ねむたじにしそォやし(何ソレ

にゃんにゃん♪♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katcha-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる