映画

August 18 [Thu], 2011, 22:58
映画見るのが大好きとは言えないけど、
パパが昔からテレビでやってる映画をいつも見てるから私も結構見てた。
その中に、一番好きなのはホラーです 
なんだか昔のホラーが超怖かったけど、最近は本当に怖いやつがほとんどないね。
今一番印象に残ってるのはA Nightmare on Elm StreetのFreddy!!
これは6、7才のごろに初めて見た。
子供は21時に寝るけど、これは本当に面白くて、眠りたくても23時までがんばった!
あとはShark@@水泳がずっと怖いのはこれのせいかも!!HAHAHA
あとは・・・CHUCKY!!
懐かしいね〜

で、今はこれやってるよね。
実は1回も見たことないけど、ホラーが本当に久しぶりだから見にいこーかなー。




but it looks really disgusting.....especially in 3D


女子会〜♪

August 13 [Sat], 2011, 4:17
やっとFridayだ!!!

今日は通訳を頼まれた〜
なんかある占い師の話がすごく当たってるって、よしこが誰かに教えてもらって予約した@@
自分のこれからの何十年の人生についてはあまり知りたくないけど、やっぱりある程度知りたいんだね 
で、占い師のおばあさんが思ったほど怖くなく、言ってくれた事はいいこともあり悪いこともあるけど、
まぁなんかいい感じだった〜
あたし予約入れてなくてちょっと残念だったけど、おばあさんはちょっとだけいい事を教えてくれた 
当たってるといいね…すごく楽しみにしてるよ〜!

占いが終わったら大満足だったよしことCWBへ移動 
もう2人の美人と合流〜



おいしかったよん〜
とん吉より好きかも!



ここすっごく好き〜

最近

August 06 [Sat], 2011, 0:21
なんか…とにかくやばい 
悲しみ、失望、悔しさでいっぱい 

月曜日…うまくいくのかな?
昨日のように自信100%の自分でいられるといいね 
ファイト


「あなたの長所は何ですか」と聞かれるとき、
胸を張って言えるのはたった一つなんだ…
それは誰に対しても笑顔で接することです。
笑顔って生まれつきの物なんで誰でもできることなのに、
本当は誰でもできるわけじゃないみたいだね。
クールFeelでいるのが好きな人とか、無愛想な人とか…
自分の笑顔は別にかわいくないし時々バカのように見えるかもしれないけど、
笑ってる自分はやっぱり違う。
それって自信かな…?

でも、最近の自分は笑えなくなってる気がする 

私は少しずつで笑顔を戻したい!!

月曜日はどんな結果になっても、
自分の気持ちはもうはっきりしてるから、
もう迷うことはない!
ファイトファイトファイト

天空の鏡

July 31 [Sun], 2011, 21:05



数年前に雑誌で見た
この天国のようなところ
今日突然思い出した

人生が終わるまでに1度行っておかないと絶対後悔するんだね〜!

目の前には曇りばっかりだとしても、
青空がきっとどっかにあるから。
神様が与えてくれた健康、時間、知恵で探し出すんだね

今はまだ20代。
今はもう20代 
60代になった自分に悔いのないような人生を送るために、
自分の気持ちに素直に向き合うことが基本だと思うけど、
今の自分にはまだできてないのかな・・・@@

Appreciate the beauty of life and the world~


Rest in peace

July 29 [Fri], 2011, 23:19
Everyday there're suicide cases on the newspaper which never catch my attention.
And today there is a news article with a name that I know.
A very energetic, friendly and positive guy.
The news said he jumped off from the train platform
Even describing how his body is ruined
And ppl on the train cursing about suspension of train service

How could this ever happen?????

Why why why....

Pls.....all my frds and ppl on this world
Treasure yourself and ppl around u

I know u have your reason

May u rest in peace

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-日本!!
    ・音楽-R&B、バラード
    ・読書-東野圭吾、旅行のガイドブック
読者になる
香港人のKathyです。
いつも下手な日本語ですみません・・・
だからこそブログで日本語を磨きたいです〜☆
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 女子会〜♪ (2011年08月15日)
アイコン画像キャンディ
» ラーメン (2011年07月19日)
アイコン画像キャンディ
» ママ (2011年07月19日)
アイコン画像
» Birthday wish (2011年07月11日)
アイコン画像Kathy
» 送別会 (2011年07月09日)
アイコン画像ヤス
» 送別会 (2011年07月09日)
アイコン画像ヤス
» 深セン! (2011年06月26日)
ヤプログ!PR
カテゴリアーカイブ