勝間流メンタル片付け収納術の新事実と究極のメンタルブロック解除法 ミラクル・ルーチンブレイカー

April 15 [Wed], 2015, 11:54


みさなまこんばんは


現在勝間流メンタル片付け収納術レビュー特集中です(^^)
勝間流メンタル片付け収納術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

勝間流メンタル片付け収納術体験評価はこちら


メインサイトでは、勝間まなみさん作の情報教材勝間流メンタル片付け収納術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

勝間流メンタル片付け収納術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のあさごはんはサトウのごはんと、かますと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分に我がやを後にしました。



普段と違うミニストップに普段通り入店して、フリスクを購入しました(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓





なるほどね〜

大して・・・って感じですね。



そんな事より、今日の予約状況。

上手く捗ればサイトアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勝間流メンタル片付け収納術
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる