すたじお2

September 06 [Sun], 2009, 18:25
BGMでジャクソン聞きながらやってます
Beat it

5日前の話です
学校の始まった1日目から
再びすたじお行ってきました
木村さんもいる
久々に全員そろって練習
超楽しみでしたねえ

しかし放課後練習してたら
急ぅぅぅうぅに
音出なくなったんですね。。。。
思い出すと憂鬱です←
しかもその日4時間だったのに
4時間ぼけっとしてました笑

まじベース新しいの欲しいよね。。。

次の練習は10日
2時間だけですが
がんばります( ´Д`)
4時間やりたかた……

BGM変わりました
Bad

つかもうすぐ前夜祭だね
やばいね
がんばろう俺

最近鬱です
授業の所為で
また明日から授業かい死にたい←

あかり キムラサン こめた
  俺  かずき 山田


木村さん校則違反リボンですね・・・

初すたじお

August 29 [Sat], 2009, 22:13
この時期にしてやっと
初めてスタジオ借りた

きむらさんは来れなかったが(´Д`υ)
いやまあアンプ以外すべての機器が
学校よりはるかにきれいです笑

壁がまず防音壁の時点で勝利ですよね←


鎌ヶ谷大仏から超迷ったw
セブンがみつかんねーんだよよよ←
暑かった……
汗が滴ってた笑

3時間やってけど
やばいなぁ
文化祭間に合うかな〜

とりま課題だ
課題なんだよ

24時間テレビみながらやります
ベースもやります
オールします←

記念に

  俺 こめた
あかり
 かずき 山田


まず俺細すぎ泣けてきた
あかり直角w
そして山田氏ラフだなw

曲決め

July 31 [Fri], 2009, 21:33
文化祭後夜祭
4曲はやりたいから、、、
ってことで3曲目を決めるために
津田沼でスコア探したり
うろうろしたり
ハーゲンダッツ食べたり

今日のメインはハーゲンダッツだったかも←

そういやかずきが一人だけ制服できてて
うけたwww
後悔してた笑

文化祭までにHANABIとかいろいろ完成させなきゃ
つか思ったより時間が無い
課題まだひとつもやってないのに
おい、やばい俺
焦ろ俺
ベースもまだまだなのに
やべー俺

たまにはひとつのことに
集中しなきゃだよなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もや(moya)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あーブログの名前、しょっちゅう変えるかもしないけど、ご容赦をー
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくらこ
» .. (2009年07月27日)
アイコン画像ゆうすけ
» .. (2009年07月19日)
アイコン画像ゆうすけ
» ひのちゅー (2009年07月19日)
アイコン画像ゆうす
» ひのちゅー (2009年07月19日)
アイコン画像
» ひのちゅー (2009年07月19日)
アイコン画像ゆうすけ
» てすと (2009年07月10日)
アイコン画像moya
» おっと (2009年05月17日)
アイコン画像うぃっしゅすんな
» おっと (2009年05月17日)
アイコン画像もりくん
» 化学部かよw (2009年05月04日)
アイコン画像moya
» 赤壁だよね (2009年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる