【 更新情報 】

スポンサードリンク

片山怜雄の画像

片山怜雄さんの画像をインターネットで検索してみても、今の片山怜雄さんが写っているものが
見つからないですよね。
テレビや映画に出演したとき画像や、前の画像はいくつかは見つけることができましたが、
最近はめっきりメディアから離れてしまったためか、ウォーターボーイズ以降の
片山怜雄さんをみることができません。
所属事務所は、アミューズのようですが、アミューズのサイトを除いてみても、
片山怜雄さんの名前すらないのは、なぜなのでしょうか。芸能界は引退したということなのか、
さっぱり情報が少ないのでわかりません。
ここで、真木よう子さんと結婚したことが判明したので、名前の知名度も上がって
画像も増えてくるのかもしれませんんが、今のところはまだ、インターネット上でも画像や
片山怜雄さんに関する情報を探すほうが、難しいものがあります。
せっかく芸能界に入ったのに、小説家を目指して活動を辞めてしまってはもったいないなと
一般市民の私は思ってしまうのですが、リリーフランキーさんの下で、立派な小説家になって、
また違うことで世間を騒がせてくれることを期待したいと思います。


>>片山怜雄についてさらに詳しくはこちら

片山怜雄とウォーターボーイズ

ウォーターボーイズは有名な作品ですが、山田孝之さんや森山未来さんが出演していた時の
ウォーターボーイズに水泳部のキャプテン役で一緒に出ていたのが、片山怜雄さんです。
片山怜雄さんは、ウォーターボーイズに出演した後も、最近というと、
もうひとつの恋文日和 〜郵便屋の恋〜(2005)、世にも奇妙な物語~15周年の特別編~「運命の赤い糸」(2006)
に出演しています。
ウォーターボーイズというと、男子シンクロ部員が奮闘していきながら友情とシンクロを最高の
ものにしていくお話なのですが、単刀直入に言ってしまうと主演に人気俳優陣が揃ってしまうので、
なかなか脇役の片山怜雄さんに目が向きませんよね。(片山怜雄さんのファンの方ごめんなさい)
片山怜雄さんは、なかなかのイケメンだと私は思うので、ウォーターボーイズ以降も、
メディアに出ていればきっと、いろいろなドラマなどでも起用されたんじゃないかなと思ってしまいます。
ウォーターボーイズというあの頃人気をはくしていたドラマに出演していたのに、小説家を目指して
芸能活動がほとんど見られなくなってしまったのはとても残念に思ってしまいます。
今後の彼の活動がうまくいくように、私も陰ながら応援したいと思います。


>>片山怜雄の出演作チェックはこちらから


片山怜雄に注目

片山怜雄という名前を聞いて、顔が浮かぶ人はあまり多くはないと思いますが、有名な作品で、
「ウォーターボーイズ」は知っている方は多いですよね。山田孝之さんが出ていた作品の、
大地役で出演していたのが、片山怜雄さんです。
片山怜雄さんと言えば、最近、メディアを騒がせていました。
それは、真木よう子さんに関係していたのですが、彼女は一般の男性とできちゃった婚を発表したのですが、実は、
相手は片山怜雄さんだったことが判明したからです。
最近の片山怜雄さんは、ウォーターボーイズ出演以来、あまり目立った芸能活動はしていません。
それには理由があるようなのですが、ここ一年以上前からは、「東京タワー」の作者、
リリーフランキーさんに、小説家の卵として弟子いりしているそうです。
なので、真木よう子さんが「会社員」といったことについては、間違ってはいないのですが、今は芸能活動
はしていないとは言っても、有名な作品にも出ていたわけですから始めに隠していたのには、
他にも理由がある!と思うのは私だけではないような気がします。これからは、小説家になるかもしれない
片山怜雄さんに注目していきたいと思います。


>>片山怜雄の詳しい情報はこちらから

P R