あけました

January 18 [Sun], 2015, 21:42
遅ればせながら、おめでとうございました!


新たな年のスタートですね。
今年の目標、皆さん立てましたか??


私は例年通りのダイエット(笑)


と、今年は部屋のメンテナンスをしっかりしたいと思います。


というのも…
ベッドがセミシングル(自宅でしたくないタイプでした)
収納棚が壊れて処分した(そのまま収納棚ない生活)
引っ越して半年経つのに未だ整理されてない引き出しの中身


などなど。問題が随所にあるので…
し、仕事がね!すんごい忙しかったのです!
定時?それなに?状態の体ばっきばき生活だったの!!


そりゃー家帰ったらもう風呂入って寝るだけー生活になるよねー(´・Д・)」
そんで食べないから体力減ってインフルとか、かかるよね…


という言い訳があり。
去年は彼が来るにもかかわらずとりあえずダンボールに片付けていたという(笑)
どいひー


今年こそは!魅せる収納とかして!
可愛い家具とか買っちゃって!
ベッドもセミダブルにして!


心身ともに、健康な状態でありたい。
これ、本当に大事なことですよねー(´・Д・)」


と、いうわけで


まずはチェストベットを購入したいと思います!!
服もダンボールじゃなくてきちんとしまえるし、その他のものも入れられる!


サイズはシングルでもいいんだけども、抱き枕を置いたら結構せまひ…ので。
贅沢にセミダブル!
あと彼と並んで寝られる!(笑)


3月までに買うぞーー!


え、遅い?
いやあの…ほらこれから仕事がまた忙しい時期になってきますんでね、あんまりね、無理のない目標にしようとね


ちゃんと買いますって。
今年の夏頃から買おうって思ってたけど、3月までには必ず買いますって。


多分ね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ある
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・movie♥-アクション、コメディ、ラブ、サスペンス・・・和製ホラー以外ならOK!
    ・fashion♥-可愛い小物に囲まれてると幸せ^^
    ・sleeping♥-枕とタオルにはこだわります!
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ある
» お初 (2014年12月29日)
アイコン画像キヨ
» お初 (2014年11月30日)
アイコン画像キヨ
» 男らしさ (2014年11月02日)
アイコン画像キヨ
» ハイヒール (2014年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる