終了! 

February 21 [Wed], 2007, 0:32
ご応募有難うございました!!

ワタクシ、バカですので何度受理メール間違えたことでしょう・・・・゚・(ノД`;)・゚・

お名前は間違えるは送る相手間違えるは、文章めちゃくちゃだわ・・・

本当もうしわけありませぬ・・・><

さらに、受理メールの結果発表「3日以内」になってましたよね・・・:

選考早っ!!みたいな・・・汗

先ほど気づいたので今日受理メール送らせて頂いた方には「一週間」となっているはずです。

さらにさらに受理メールの送信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした!

外出しておりましたです・・;

それに何回フリーズおこしたことやら・・。

約10回ですね。うへ(こら

うちのPC要領あれだよ。あれ(どれ

そして2日間連続で寝てないのに

これから約50ページある宿題を終わらせなければならない

自分って・・・。

テスト終わったやんかーーーーーーーーーーーー!!

徹夜したやんかーーーーーーーーーーーーーーーー!!

むきゃー!!

そして23日までに超難しい合唱曲(動きが速すぎる!)を

完成させなければならない・・・!!

ただでさえテスト勉強で忙しかったのに!

23ってあと2かやん!!

もう・・・泣かせて・・(ぉぃ

そしてお腹が異常なほどに痛い・・。

・・・・・・じんつーかしらv(殴

嘘です嘘です;

そして台本チェックだよ!・・・


そして皆様におわびすることがあります。

応募メールに「怪盗」「題名」にひかれた

と書いてくださる方がたくさんいたのですが、

題名とか怪盗とか正直いって、お話に関係な・・・・゚・(ノД`;)・゚・

題名の意味は光くんの姿を現したものになっておりですね。

怪盗というのは響きがかっこよかったのでつかったd(強制終了

怪盗シーンはでてこないです。

終わったシーンならでてくるけど・・・(殴りとばしてやってもokですぜwvb

本当申し訳ありません!

期待を裏切る形に・・・・!!!(・・ん?


長々と無駄話失礼しました><



応募ー・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 23:36
相変わらず応募は少ない・゚・(ノД`;)・゚・
男性からの応募0ですぜ姉貴!(誰

蜜君と馨ちゃん、大人気wv(何
ビックリデス。
蜜君とかブラックモードもあって
応募少ないかと思ってました(笑

今日までに届いたメールにはすべて返信
させていただきました。
「とどいてねぇょ!」というひとは、掲示板かメールにて
ご報告ください。

はい。えー。・・なんだっけ(ぉぃ
秘密の花園って見てます?
長男さんかっこぃいですよねwv
堺雅人さん大好きです(笑
四男も可愛いですよねー^^

無駄話失礼しました。
台本はちゃくちゃくと進んでおります。
あともんだいはレーベル印刷・・・・。
友達に頼んではあるのですが
インク代足りるかな・・・。
CDのほうは準備してありますので、
今のところはCD企画として進めております。
CMはHP公開。
でも全話HP無料公開になるかのうせいもあるので
そのへんはよろしくお願いします。

でヮ(*´д`*)

応募がなし・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 17:48
応募がまったくありませぬっ!!
これでも選考できない・・・;
ほとんど依頼する形になってしまいます( ̄Д ̄;;

どうか愛の手をさしのべてくださいっ!!
ラフ画アップしましたので、
参考までに・・・

やっとこさ 

February 04 [Sun], 2007, 20:55
やっとこさ、選考結果だせました!!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
皆様、素敵なイラスト、ロゴを投票してくださって
本当有難うございました!!

さて、次はCV様と作詞作曲者様の応募にはいるぞー!!
OPは歌をつけたいな・・と考えています。
EDはスタッフロールみたいな感じになるので
曲だけという形になりそうです!

ですが、7月ごろには完成させたいので
かなりスピード収録になりそうです・・・;
なので応募者様や編集者様が出てくれるかが不安ですっ・・・><;

一応スケジュールでは、

2月28日(延期の可能性大) CV応募終了
意思メール届き次第、 台本配布
(すぐ収録に入ってもらいます)

3月28日
CMボイス(これはまだ録るかわかりません)
第一段階のボイス収録終了

4月28日
第二段階ボイス収録終了

5月(日にち未定)
までにボイス全収録完了。
リテイク開始。

6月の終わり(7月の頭)
全編集提出終了

☆完成☆

です。
台本はフォルダわけはしますが
第一第二とわけずに全て渡します。
なので早く終わる人は、早く終わります!!

あぁぁぁぁ 

February 01 [Thu], 2007, 19:18
選考かなり迷ってます;
でも今日中にできるかのうせいが高い!
今は2人の候補者様が出ています・・・
2人とも画風は違うのですが
線が綺麗でさらに色合いも綺麗
さらにさらにイメージどおりという・・・!!
本当にどうしましょう・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
選考甘く見てました・゚・(ノД`;)・゚・
でもがんばります(*´д`*)
今日中に発表したほうが絵師さまも早く仕事にとりかかれるかと・・・!!

絵師さま、CD発売になったら仕事かなりあります・・;
まだCD発売かは、未定なのですが、
HPのキャラいらすと、TOP絵制作のほかに
CDだどジャケットイラストや、ブックレッド、さらに特典につける(予定)ラミカなどなどetc・・
なので、もし絵師さまが報酬希望でしたら報酬だしますっ!!
千円〜2千円の間になりますが・・・;確実に赤字は決定してるので・・!!
一応、HPのほうでも通販希望の方への詳細をのせるつもりですが・・!!

CV様には報酬は完成品だけになります。
申し訳ありませんっ・・><

なので絵師結果、ロゴ結果、今日か、明日にでる可能性があります!
応募してくださったかた、チェックよろしくお願いします☆ミ

うぉぉぉぉ!! 

January 28 [Sun], 2007, 0:24
なんとなんとなんと!
今日もなにげなーく日々をすごしてからPCのメールBOXを覗いたらデスね!!
新規メールがあらいっぱいwv(何
ああああ・・・・ありがとうございます!!
感謝感激雨嵐です!!!
今のところ、応募くださったロゴ作成者様&絵師様には受理メールおくらせて
いただきました♪
とどいてねぇょ!というかたは、BBSへ書き込みしてください!!
もし、ボイスドラマのイメージに合わない絵とロゴでしたら
狙っている方に(笑)ご依頼をたのもうと思っていたのですが、
イメージに合う方がたくさんいらっしゃる・・・!!
なんたる幸せ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
光君も馨もぴったし!!可愛い!!!(*´д`*)
ロゴなんか、イメージに合うものを、と2つも作ってくださったかたが・・・!!
本当に私は幸せですっ!!!

選考、ものすごく迷うと思いますが、がんばって決めさせていただきます!!
此処からCVさまを応募させていただくのも楽しみだなー・・・vv
こちらももし応募少なかったら、依頼させていただこうと思っているのですが
もしそういう形になってしまった場合、決まっています(笑)蜜君とか光君とか特に!!!

そんなことにはならないようにしたいので、
CV応募のときもなにとぞよろしくおねがいします!!

まだまだ絵師様、&ロゴ作成者さまの応募お待ちしてますwv

ストーリー 

January 27 [Sat], 2007, 13:22
ほとんど完成してきましたよ!!
あとは台本風に割って、お話をつなげるだけwv
学校で休み時間とかにルーズリーフに
書いてたからねー・・(ぉ
お話みたいにつなげないと;
今は台詞がかたまってるだけの状態だし・・;

考えてるのは、もう販売にしちゃおうかなーとか・・。(ぇ
サークルの仔がどうかなーって思ってたから
無料配布にするつもりだったけど
許可下りたし・・・。
それか商品買ってくれた人に配るか。
まぁ次のイベには間に合わないと思うから、
次の次ぐらいにして、個人サークルでいこうかなとかも考え中です。

どっちにしても利益なし。
逆に赤字・゚・(ノД`;)・゚・
CDは何個作ろうか迷い中;
100個もいらんきがするけど、
多分二枚になるから100÷2で50かな?
まぁ50でいっか(ぁ
ペーパーでも宣伝するつもりwv
スケジュールもそろそろ考えていかなきゃいけない・・;

製作日記初!! 

January 20 [Sat], 2007, 4:54
製作日記に変えてから、ブログへ初書き込みです。
今のところまた脚本も何もできてないという(笑(笑じゃないよ
これから
絵師様、作曲者様編集者様CV様を募集しようとおもってます。
編集者様とCVさまは絶対募集しなあかんとです(笑
絵師さまは誰も応募がなかったら友達に頼みこんで描いてもらいます(汗
OPなどの作曲者様の応募もなかったらもうそれはなしで行くしか(汗
それか依頼します♪

近々というか提示版を借りてきて、絵師さまを募集して、そのあと
脚本を完成させて、そのあと編集者さまを募集して、そのあとCVさまと。
一応絵師さまのときに一緒にOPなども募集してみようと思ってます。

CDへの録音の仕方を思い出したら
コミケなどのイベントで無料配布したいなーなんて考えたり。。

とにかく、何もできないので編集者様だけは募集せんとあかんとです!!(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katawareshin
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる