Go! Go! Go!

March 09 [Mon], 2015, 23:45

リンちゃん、カートドライブを楽しむ。


今日は、カインズホームへトイレシート、リンちゃんオモチャにオヤツ、ペット用ウエットシートを買いに来ました。あー
リンちゃんのものばっかだ!

近況、りんちゃんの食事風景

February 28 [Sat], 2015, 10:39
とっても久しぶりの更新です。
りんは一昨年から蛋白質喪失性腸症という治癒しない病気と付き合いながら、生活しています。病名通り、腸から蛋白質を吸収できなくなる怖い病気で、一時期は下痢と嘔吐を繰り返し、激やせして入院なんてこともありました。


でも今は、毎月病院で、健康状態のチェックを欠かさずして、ステロイド少し、整腸剤を飲み、あとは、指定された療養食を1日4回に分けて食べるということで体重を減らすことなく毎日元気に過ごしています!!




指定の療養食。甘えん坊になって、必ず食べさしてもらってます。


しかも、テレビ見ながら









寝ても寝ても眠い

June 08 [Sun], 2014, 11:49
ここ2日雨が降り続け。次の一週間も梅雨の雨空らしい。
お散歩も行けないリンは、寝てばかり。

ビシッと

February 14 [Fri], 2014, 18:05
リンは、車好きだけど乗ると興奮してすぐハーハーなってしまうんで、遠出したことありません。近場の公園やら病院に行く時は、私の膝に乗り窓から景色を見るのが定位置でした。前々から危ないなと思っていたので、この度、犬のシートベルト購入しました!


あまり身動きができないのか、メチャメチャビシッととてます。




で、たまに大あくび




これで、安心かな。

こんな大雪は初めて!

February 09 [Sun], 2014, 12:29
45年ぶりの大雪だそうです。リンに雪を見せたら、バクバク食べた。お腹こわすといけないから、慌ててまた家の中へ。




雪おいし〜。



リンをモデルに作ったつもり。猫?


びっくりしたなぁ、もう!

July 31 [Wed], 2013, 23:36
リンがいきなり、網戸に鼻から突っ込んでいきました。
何事かとその俊敏な動きにびっくりの飼い主。

でも1番びっくりなのは、このカマキリだよね。



いささかドヤ顔で、二度寝を誘われる

July 30 [Tue], 2013, 10:20

くわっー


何よ、あんたも寝る?

あ、うん。寝る。
二度寝って気持ちいいねぇー。
今日は、娘の学校の用事で仕事を休みにしたのでした。

カインズ犬

June 23 [Sun], 2013, 19:51
カインズのCMは、フレブル飼いにはたまらないですね。

冬の犬用マフラー&レッグウォーマーにはまいりましたが、この夏のクール&防虫素材は、とても良さげなので、買ってみました。

涼しげなメッシュ素材。
…なんか、サッカーのサポーターみたい。




でも、最近カメラを向けるとなぜか、意地わるこになります。
もーやだと、ふて寝してみるとか、


おチリどーぞー、とか。




久しぶりにまったり。

April 29 [Mon], 2013, 21:25
ゴールデンウィーク1日目から2日目は趣味のバドミントンに費やし、3日目の今日はまったりとリンちゃんと過ごしました。

殺風景な玄関にほんの少しだけ花を買ってきました。

土と肥料を入れてと出来上がり!

りんちゃーん!記念撮影しよー。と寝ているのをたたき起こす。

シブシブ…。「なんですかー」

今日は快晴だったので、布団を干し、シーツもあらい、お風呂を大掃除。
で疲れたらリンと昼寝して、そして散歩。

いつもあんまり積極的に歩かないリンですが、今日は近所のワンコが前を歩いていたので、なんとか歩いてくれました、が、追いつこうとするわけでもなく。





前のワンコを見失い、立ち止まる。




「どこへ行ったですか?」

リンちゃん、歩くの遅すぎだよ…。

とまあ、特別なイベントもありませんでしたが、いつも昼間は仕事でいない私なので、リンとまったりのんびり過ごせて良い休日となりました。



新聞読んじゃタメ!

March 15 [Fri], 2013, 18:27

その前に遊ぶんですゥ

あー。久しぶりに新聞読もうと思ったのに。
邪魔された



にらめこっこしてたら、直ぐにねちゃったよ。
眠いならさっさとベットでねなさーいっ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年9月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
生まれたところ・・・GRAN BLUE犬舎 好き・・・家族みんな。ひっぱりっこ。とってきたボールを離さないこと。おやつ。 嫌い・・・テレビに映った動物を家族のみんなが「かわい〜」とほめること。掃除機。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピノ母
» びっくりしたなぁ、もう! (2013年11月23日)
アイコン画像みすず
» びっくりしたなぁ、もう! (2013年08月14日)
アイコン画像けいさん
» ひっぱりっこ大好き (2011年07月28日)
アイコン画像りん飼い主
» ほったらかしの庭 (2011年07月13日)
アイコン画像けいさん
» ほったらかしの庭 (2011年07月12日)
アイコン画像りん飼い主
» あひるさん、ごめんね。 (2011年07月07日)
アイコン画像りん飼い主
» あひるさん、ごめんね。 (2011年07月07日)
アイコン画像けいさん
» あひるさん、ごめんね。 (2011年07月06日)
アイコン画像key
» あひるさん、ごめんね。 (2011年07月06日)
アイコン画像りん飼い主
» 今朝のお仕事 (2011年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる