(無題) 

2007年02月04日(日) 21時42分
周りが澱んでる 黒い雲が 晴れがない日 早く晴れに なってほしい 切実な願い

すっきりレモン 

2007年02月01日(木) 0時11分
今日は久々に心が晴れ晴れした!一週間ぶりに神谷へ帰ってきたしね☆サニーアクシスかなり外装ができて感動しました。山崎社長はオープンに来るのかな? 久しぶりに部室へも行った。配役よく分からんのですが(-.-;)まぁ、大体のことはわかったから。お涙頂戴作戦はできそうです。
昨日のNHKでドキュメント72時見ました?マン喫きてますよ。わたしもマン喫は日本文化の一部になりつつあると思うよ。マン喫は素晴らしいオアシスだょ☆ひとりの時間は大切だしね(^-^)/皆さん今年はマン喫に行こう→☆★

Good-byeネクター 

2007年01月30日(火) 18時15分
今日の夢は胸が高鳴った(恋)かな☆彡相手は濃い顔でした。醤油顔っていうのかな('-^*)/
年上の醤油顔がタイプですねo(^▽^)o
そんな人と出会えたらいいですね。 今年は彼氏が欲しいなと思いました。

(無題) 

2007年01月21日(日) 18時31分
皆さん応援ありがとう。センター無事終わりましたが、結果は良くないです。でも一生懸命やったからいいです。試験は英語に不意をつかれました。なんでわざわざあんなに変えるかな??とにかく次のステップに飛びます。あと二週間は受験生。バカな私だけど全力を尽くすしかないです。(担任うざい)

勉強休み 

2007年01月15日(月) 19時45分
今日は学校を休んだ。さらば皆勤賞(/_;)/~~しかし、一生懸命やりたかったんでね。まあ惜しい気持ちはないっす。でもはげパンの言うとおり家ははかどらんね。自由登校になったら図書館行こう。さぁいよ×2今週の土曜日です。しかし、わたしの本番はまだやしね気楽に受けます。今日過去問やりました。英語はセンターより難しいよ。日本史は九十点でしたがね。英語0かも(;_;)とにかく教頭先生が帰ってきたら教えてもらう。頑張ります。

老けた 

2007年01月14日(日) 16時24分
老けました。
老けてます。
早く受かりたいです。受かったら遊びたいです。ポーターの千鳥柄のリュックを買って、エルのお財布を買います。大学に入れたら、 教員免許をとるぞ☆そんで車の免許もとるぞ。韓国にも行きたい。やりたいこといっぱいありますよ。ストパかけて赤茶にしたいです。できたらピアスも開けたいな。もし、大学2つとも落ちたら土佐予備か土佐情報経理に行こうと思ってます。土佐情報に行ったら公務員試験を受ける。土佐予備に行ったら偏差値64の京都にある某R大学の仏教科を受験したいです。
どの道に行っても今後は中学の時みたいに勉強したいです。もう劣等生はこりごり。優等生になってやる。

2007 

2007年01月08日(月) 8時11分
2007がスタートして一週間が経ちました。わたしは模試と将来の不安にさいなまれた一週間でした。とにかく今は最後まで諦めずやりきりたいです。「無理」はNGワード!
猪突猛進ZZzz....
*素材借りてます。http://au.decomail.net/pman/index.php/au_indexより
(先日のタッチもお借りしました)

(無題) 

2007年01月04日(木) 14時14分
明けましておめでとうございます。
私は寝正月を過ごして本日から出勤です。ガンバリマス(^-^)/

年末だね 

2006年12月30日(土) 19時00分
今日は土佐塾予備校の超ファイル模試の日でした。国語で漢文満点とりました。快挙です。リスニングも30点を記録。来ましたね〜日本史は五十九でした。こないだと変わらず。さぁ正念場やるっきゃないな!そう?神谷の尾崎三兄弟の長男が予備校生やってました。相変わらず頭良さそうな顔でしたね。もし4月に彼が三浪して、私が土佐予備に入ったら同級生です(笑)土佐塾はホンマにいいとこでした。先生は優しそうやし、過去の実績からいっても申し分ない。4月からは土佐予備に通いたいですね(全滅したらね)帰りは7時近くなり、プラットフォームで汽車を待ってましたら、岡山発宿毛行きが到着、両手におみやげをどっさり抱えてにこにこして降りてくる方々が印象的で、あぁ年の瀬だな〜とまったり年末に浸っていました。みなさんこの一年どうでした?私は「しんどい」の一言ですな(^O^)/来年はたくさん楽できることを祈りながら、最後の追い込みに入ります。みなさんよいお年を。そして、来年もよろしくね!

「決意の朝に」パクリ 

2006年12月23日(土) 11時58分
テストが全て返ってきました、古C65現文61日本史83世界史69ライテ93そして、数Bは16でした。しかし最終的な評定では51となってまして、一安心だわ(-.-)
追試もなく、あとはセンターと私立の一般を残すだけです。ほんまにこの半年よう頑張りました。国公立指定校の選考から私立の一般推薦までよく逃げなかったと自分を誇りに思えるようになりました。高校に入って思ったような評定がとれんで苦労したけども、わたしには誰にも負けない部活動にかけた三年間があります。その功績と自分の頑張りに拍手を送ります。これからが本番です。このことを心の奥底に閉まって後悔しない2ヶ月をすごし、春には栄光を掴めるように頑張ります。
そして大学に入ったら推薦で入った人とは違い、なんのプレッシャーを感じることもなく気楽なキャンパスライフを送りそれ相応の会社へ就職できるよう、頑張りたいです☆彡
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りさ
» Good-byeネクター (2007年01月31日)
アイコン画像ぱんだ
» Good-byeネクター (2007年01月30日)
アイコン画像ぱんだ
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像ばんだ
» 最後なんですけど (2006年12月14日)
アイコン画像ぱんだ
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像ぱんだ
» 小説「クックドゥードゥー」 (2006年11月29日)
アイコン画像ぱんだ
» BAD Birth DAY (2006年11月28日)
アイコン画像ぱんだ
» 予想外デス (2006年11月28日)
アイコン画像ぱんだ
» 一夜明け (2006年11月26日)
アイコン画像りさ
» 未来ハウスと日本代表 (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katatumuri1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる