new

October 16 [Sat], 2010, 15:24
ブログ変えました^^

アメブロです

そっちを更新します
でも気まぐれだから
こっちも更新するかも

移転

October 13 [Wed], 2010, 23:51

このブログとおサラバして
アメブロにしようかと・・・

まえからアメブロやってたけど
結構な期間放置してるからなぁ

迷い中

やっぱり無理なものは無理なのね

October 11 [Mon], 2010, 22:00

家嫌だな
すごくストレス溜まる

普通家って
こんな場所じゃないと思うんだけど
休みの日が苦痛だよ

今日久しぶりに
一日中家にいたけど
こんなに疲れるか


ご飯食べるときも
すれ違っただけでも
睨み合う父親と祖父

間に挟まれて食事してる私達は
いい迷惑だよ

聞こえないように文句言ってるみたいだけど
全部聞こえてるんだよ


最近は祖母までヒステリーみたくなってて
どーしよ

母親に矛先が向けられてるから
かわいそうで仕方ない
ダイエットして6キロ痩せたとか言ってるけど
やつれたんじゃないかと心配したし


この状況をなんとかしたいわ
それだけの力がないから
どうにもできないんだけどさ

どっかぱーっと行って
気分転換したい
というか一瞬でもいいから消えたい

今日はかなり沈みましたー
明日バイトかい
辛いよ

10月だよね

October 11 [Mon], 2010, 12:10

ほんとに10月かってくらい暑い!!
今年は異常気象だね!

ってか、
久々な更新なような気がします。
なんかもう、ほんとに忙しいな

スケジュール的にもそうだけど
自分の頭の中が忙しい。

むしろ手帳はスッキリしてる
でも頭の中ではまとまってないんだよね
みたいな感じ

今日は部屋の片付けでもして
リフレッシュしようかしら



それはそうと、
10月7日は誕生日でした
メールくれた方thanksです
今年は今までで一番嬉しかった!
10月9日誕生日の友達が大学にいて
その子と一緒に合同誕生Party開いてくれて

プレゼントでいただいたお菓子類は
翌日にすべて食べきりました^^
ありがとう!!!




そんで、8日はりつこさんが旅立った日だー
もう1年とか早すぎるね!!
天国でも元気しててくれよー
byさとみ







とまぁこんな感じかしら
最近の私は・・・・

あっ!!
そういえば昨日、文化祭行ってきた
高1の友達の文化祭
女子校だったんだけど、みんなパワフルね
私に若さをちょーだい!!←

高校生っていいなーって思った
けど戻りたくはないね!!!



うんうん
こんな感じ

とりあえずサトミさんは元気ですよー
近況報告でした


ネタが・・・

October 06 [Wed], 2010, 23:18

なんか最近日記ネタがないな^^
忙しいから
そこまで頭が回らないのかしら


ストレス溜まりまくってるよ
誰か癒しをちょーだい←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさとさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生になりました
今を楽しんでます!!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Genki39
» うにょらー (2010年09月21日)
アイコン画像Genki39
» 財布と時計 (2010年09月17日)
アイコン画像genki39
» まさかのまさか (2010年08月31日)
アイコン画像GENKI39
» 好き、嫌い、大切 (2010年08月28日)
アイコン画像しらい
» アイス中毒 (2010年08月25日)
アイコン画像genki39
» アイス中毒 (2010年08月25日)
アイコン画像しらい
» ずっといたかった (2010年08月20日)
アイコン画像GENKI39
» ずっといたかった (2010年08月20日)
アイコン画像白井
» ゆけゆけサトミ (2010年08月04日)
アイコン画像genki39
» ゆけゆけサトミ (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる