かたつむり粘液CCクリーム|気になっていたシミもスッキリカバー♪

December 14 [Sun], 2014, 12:45

年齢を増すとともに浮き上がってくるシミ。。。(>_<")

鏡の前に立って自分の肌を直視すると、
見えてくる、みえてくる、醜いシミたち。。。

地図のうえの島みたいに大きくなると、
あなたの綺麗なお顔が台無し!って思いますよね。


特に、顔にシミが出てくると、もうオバさんの
世代に入ったんだ〜って、悲しくなりますよね。


やっぱり、街で店員さんに声をかけられるときの
トーンが変わってきましたもん。

何ていうか、落ちついたマダムみたいに扱われ。。。

30代の若さを認めて欲しい私としては、あんまり良い
感じには受け入れられなくって。。。



でもワタシの場合、このかたつむり粘液CCクリームを
つかい始めてから、激変しました。

だって、このクリームを使うとスッポリわたしの
シミが見えなくなったんですもの。


だから、もっと若い子が着る大人オシャレな
お洋服とかも自信をもって着れるようになったし。

何といっても、シミが見えなくなって
『なんか、肌若くな〜い?』って言われるようになって。
(*´▽`*)

お店の店員さんの話し方まで変わりましたし☆



かたつむり粘液CCクリームは、その90%のかたつむり
粘液で抜群な保湿力はもちろんのこと、

化粧下地・シミ対策の日焼け止め・ファンデーションの役割があり
日本人のお肌に合ったベージュでシミをラクにカバーできます。

1本7役のメイク&スキンケアの万能クリームだから、
朝の忙しいときに『時間が大幅に短縮』できて重宝します。



今なら、初回限定で通常5,000円が、
なんと【42%OFF】の2,900円でとってもお得ですよ!

気になる方は、詳しい情報を確認してみてくださいね。
↓ ↓ ↓







かたつむり粘液CCクリーム|保湿ツヤ肌で荒れた肌にもメイク&ケア

December 14 [Sun], 2014, 12:43

かたつむり粘液CCクリームは、かたつむり粘液90%の保湿力の高い
美容/メイク用クリームです。

かたつむり粘液の有効性については、カタツムリの
飼育者の手にできる傷が、かたつむりの粘液で傷跡も残ること
なく早く治ることから発見されたありがたい自然の美容液です。

感染などはありませんからご心配なく^^

このかたつむり粘液CCクリームのおかげで、
ダメージを受けた荒れた乾燥お肌でも。

普通にメイクのファンデーションみたいに
使っているだけで保湿されて
ラクラク、若いころみたいなツヤ肌が手に入りますよ。

(=´∀`)人(´∀`=)


かたつむり粘液CCクリーム|シミになる人がするべきアフターケア?

December 14 [Sun], 2014, 12:42

シミができる原因ってやっぱり日焼けですよね。

これは、皮膚科医の姉が教えてくれた
ことなんですけど。



日焼けって、どんな程度のものでも「やけど」です。
ホントはそれを忘れちゃいけないんですよね。

だから、大切なのは日焼け前のケアと
その日のうちの「アフターケア」。



ふつうにお肌にやけどをした時と同じと
考えればいいんです。

ケガしたら、普通に家に帰ったり
寝る前には何かしら手当てをしますよね。

それとまったく同じなんですって。


だから、日焼け止めクリームだけに目をむける
のではなくって、日焼けをした日は特にですが、
夜のアフターケアも大切なので、注意したいですよね。


で、どんなことをすれば?っていうと。


毎日のホームケアの手順は、母や祖母が昔から
やっていたのと同じ。

洗顔、化粧水、乳液、クリーム、ときどきパック。


もちろん時短で朝使うのは
ファンデーションの代わりにもなってシミが隠れる
かたつむり粘液CCクリームでいいですが、

夜は上に書いた手順で、一日疲れたお肌をいたわって
あげましょうね。

やっぱり毎日少しずつの努力が
あなたの肌と若さを保つ秘訣なんですって☆

お肌のコンディションがいいと、お肌もイキイキ♪
自信がもてて、気持ちも若く保てますよね!
(*´▽`*)