最悪・・・・!! 

January 26 [Fri], 2007, 17:30

さとみちゃむ
コメント有難う(・∀・)y
諦めなくてもぃぃのかなァ
でもラビュAの二人見てるの、
結構つらいんだよね・・・・。


あっ今日最悪だった事・・・
うちの好きな人が、昨日以上にラブAだったのょ
でもA!!!今まで相談に乗ってくれてた大地(仮名です)が、今日慰めてくれたんだけど、
大地の事好きになっちゃったっぽぃ
これで、前の好きだった人、諦められるというより、もうどうでもよくなっちゃった
だって今カノと、引くぐらいラブAだし
この恋を生かして、今回の恋、成功させたいと思います


初(・∀・){ヤッタネ 

January 25 [Thu], 2007, 21:44
こんばんゎ
ブログ
自己紹介です
◆名前◇さおり
◇性別◆女
◆年齢◇13才ちぅ1 1-51-5は、だぃ好き
◇部活◆吹部ちゅーば担
◆趣味◇友達遊ぶ事 部活
◇住んでる所◆茨城県 納豆好き
部活大好き人間です

早速だけど、悪い報告
うちの好きな人に、彼女ができました
今日の部活の後、一緒に帰ったんだって手をつないで。。。
みちゃいましたよ
その場で泣き崩れましたょ
手紙もあげたらしい
もう終わったね
諦めた方がぃぃのかな
一時期、両想いだったのに・・・

じゃっまた明日、報告いたします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katatomojyotou
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 初(・∀・){ヤッタネ (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる