はなびー 

July 22 [Sun], 2007, 14:51
昨日は花火大会?いってきますた!!

浴衣着させてもらって

オパ達も着ててちょっと胸キュン笑

でもめっちゃカッコよかっ

日本の子が浴衣着てるのは可愛いって言ってた。まぁあたしじゃないけど^^;

E時発の予定が何だかんだで6時半発になってもーたやん

でもオパたちと同じ車でよかった ぇ

いっぱい写メも撮ったし

でもお外は雨がチラリA 何でこんな時にーーーーーーって話しやんな?

しかも雲のせいで花火全然みれへんしうざ!!

けど最後らへんは雲もどっかいってキレイに見れた

もちろんオパとAショットも忘れずに・・・^m^

結局帰ったのは10時半くらいでそっから風呂入って,浴衣脱いで〜色々してたら11時20分に!!

アカン!今日は「ライフ」や!!髪も乾かさずそのまま部屋へー。そのせいか今日はパーマが取れかけ。。

ちぃーん・・・・

で「キャッチアウェーブ」見て,寝た。あそ。

はぁオパ達とはなれたくねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

チョンーーーーーーーーーー!!!!!!!!

だーーーーーーーーーーい好き。

ぁ。この前てか昨日か。チョンとチャリで二人乗りした。w

怖かったけどめっちゃ楽しかった。男の人とそういうのした事なかったから素直に嬉しかった。

しかも昨日カンセツキッチュした・・。向こうはどう思ってるのか知らんけど・・・。

帰るまでにアドレスきいとかなww今回は結構いい感じやし頑張る!!!!!!!!!

事件発生 

July 19 [Thu], 2007, 18:30
あたしは今寮生活で,韓国の人達がこの寮に居る。


昨日の夜,あたしの部屋に友達が来ててそしたらいきなりオパ(以下C)が来て友達連れ去ってった。

オパとは韓国語でお兄さんて意味です。さすがに名前は出せないンで、

他の友達から@@(その友達が)Cとキスしたって話聞いてたからそれについて話してんのかと

思ってた。友達も部屋出て行く前に「xx(あたし)に話したいことある」って言ってて。

でも1時間経っても帰ってこないからちょっと心配になってきて。

1階に降りたらもう一人のオパもCが居なくなって心配してた。

2人で外に出て友達に電話して話してる分にはすぐ帰ってくるって言ってた。

そいで,もう一人のオパと座りながら話してた・

男の人とそういう事した事なかったからちょっと嬉しかった え

その人の事も色々聞いたし,Cオパのコトも色々聞いた。

話を聞いてるうちにcオパは軽い男だって事が判明。前も2人で京都行ったときにもう一人のオパの

友達(♀)に告白したとか,ヤリ目目的だとか・・。

それ聞いてたら何か腹が立ってきて。友達もちょっとオパのコト気になってる感じだったし、軽い気持ちで

友達と付き合うのだけは止めて欲しいし,ましてやヤリ目目的だったらマジぶん殴る。

その友達もすぐ股開くようなコじゃないけどさ。。。ちょっとその話聞いてたらムカついてきた。

で,結局2回の隅の部屋で話してるって事が判明してオパと2人で会話聞いてたw(ゴメンね)

そいだら友達が泣いてて。。様はあたしが埼玉行くし,オパ達も7月には韓国帰っちゃうしそれで

悲しくて泣いてるんだって事がわかった。

けど最後まで話し聞けなくて・・・途中で人着たし一端1階に戻った。

んでオパ達の部屋で2人でTV見ててもう1回観てこよっかって部屋を出た瞬間cオパと友達も一緒で。

一瞬こいつ等なにしようとしてんだ?って思った。ウチらは別に何もやましいことはないし,むしろ話しし
てただけだし。

んで,友達ともう一人のオパは2人きりで話がしたいって言って部屋入ってった、

あたしもcオパと話ししたかったし2人で話した。で話し終わった頃見計らって部屋行ったら友達が

泣きそうな顔してて。で「一人で考えたい」って言って外でてった。

でも3人でその部屋に居ることもきまづいし何となく嫌だったから友達探しに行った。

そいだら玄関の入り口(外)で声出しながら泣いてた。

その瞬間あたしのせいで泣いてるんかと思ったからもうホント胸がギューってなって。

で玄関から入ってきて2階から携帯取りに行って・・

あたしはその行動見て「ぁ。こいつ他の寮の部屋にいくんやろな。携帯持ってるって事は絶対今の事
友達に愚痴るんやろな」って考えてたら何か申し訳ないことしたなって思って。。

探しに行ったけどなかなか居なくて。。結局オパ達の居る部屋に戻った。

電話したけど切られるし,(これが一番痛かった)完璧怒ってるわって思ったし。

でcオパに友達の番教えてcオパもでてって、、。

でちょっとしてcオパ電話通じたのかなって思って玄関行ったら友達と二人で座ってたから「ぁ。良かった」って。一安心。

で2階に戻って,ずーーっと戻ってくるの待ってた。

何かこのまま気まずいまま埼玉には行きたくなかったし,それよりも友達と話が出来ないんじゃないかって考えたらすんごい嫌だったし,自分どんだけウザイん?って思ったし、泣けてきた。

で友達も戻ってきて今までの事全部説明してもらって,お互いの思ってる事とか言った。

結局気まずくなるって事はなかった。むしろ普通に話せてた。

友達もあたしとクチ聞けないんじゃないかとか思ってたみたいで。

んー何か一つの恋愛がこんな大事になろうとは思ってもみなかった。怒りに涙・不信感。

それにしてももう一人のオパがあんなにいい奴だったとは思わなかった。

何かもうちょっと話してたかったってのもあるし,あんなに男の人と話せるコトなんてあたしの中では

滅多にない事だし,多分恋まではいかないと思うけどもうちょっと早く色々話せてたらあたしもcオパと

そのオパと友達の仲に入れてたのかなーって思う。

オパの意外な一面がわかった日でもあった。

どらいヴ 

July 09 [Mon], 2007, 17:52
今日は免許とって2度目のドライブ行ってきました

一人やったからってのもあるんやろうけど,結構曲がり方とか適当・・

正午までには帰んなきゃいけんくて気づけばスピード出てたwwてか出してた

早く高速のりてぇー。そいで遠出してぇー

素敵な5名達(ノ∀`*) 

July 06 [Fri], 2007, 18:37
ついにあたしも19歳になってしまいました

嬉しいのやら複雑なのやら・・・失笑″

お誕生日メールが着たのは中学時代仲良かった5人だけやった

これも嬉しいのやら悲しいのやら・・失笑”

たった5人やで?あたしの存在って一体・・・

でも0人よりはマシやな!!

元彼から誕生日メール来るかも。とか期待してた自分が痛い

そういや去年から着てないわww奴の誕生日祝ってやんねー

何が忘れるわけないやん。じゃ!!ふざけんな

ナンカ毎年減ってってる気がする。。。今後は0だったりして・・( ´,_ゝ`)ぷッ

ありうるwもうどうでもいいわーーーー。どいつもこいつもうぜぇー!!!!



けど近所の夫婦さんがカワイイピアスくれた。

あたしには可愛すぎて勿体無いくらいですww

でも,ちゃんと可愛がってつけます!!!

ありがとうございましたッ!!!(*´∀`*)

&マザァ−も!!

LET'ダイエットぉ 

April 14 [Sat], 2007, 18:23
最近ほんと太りすぎて・・
夏より3キロ太ってヤバイA!!!!


あたし流ダイエット

***その1***
朝は思いっきり食う
甘いものとヵ,パンとか

***その2***
食ったら動く
20分・30分以上
まぁ一時間は歩く

***その3***
間食はしない
したとしても水とか,お茶で空腹を凌ぐ

***その4***
夕飯時には絶対お腹減ってると思うから,まぁ空腹を満たす並に喰う。
まぁ言っても8分目くらいか。
その後は何も食べないっと!!

***その5***
お風呂ではなるべくマッサージする。
下半身浴して汗出す。
風呂後も化粧水で足濡らして乾くまでマッサージ



って,普通ヵ(笑)
でも,今までのあたしは昼食後には絶対クッキーとか食べてたから余計デブチンになるんですよねぇ〜。
絶対友達とその研修生とあたしを知ってる人皆見返したるで。
『豚』って言った事を後悔させたるが!!!
でもあたしは3日坊主ならぬ2日坊主やから・・・。これがいつまで続くかですよ。

好きな言葉 

April 13 [Fri], 2007, 11:42
あたしのお気に入りの言葉です~

お久しぶりです 

April 12 [Thu], 2007, 18:47
年明けちゃいましたねまぁいいんですけど・・。

最近あたしは,ある恋を吹っ切りました。というか吹っ切れました。

来る5日は・・・( ゚д゚) 

July 05 [Wed], 2006, 19:31
来る今日7月5日は何の日か御存知ですか?ww
しらねぇよなぁ〜wwσ( ̄□ ̄)の18歳のばーすでぃなのん♪
はぁ・・ついになってしまったか18に。。あんか実感ない。

海キタ―――(・∀・)――― 

June 26 [Mon], 2006, 20:08
いやぁ〜昨日はマジ久しい海んに行って参りましたよ
中学以来と言いますかねぇ〜-_-
何か夕方?夜?やったからか周りがぐらくて別の所に居るみたいやったぁ〜
で砂場で棒倒しした〜wwトンネル作ったりした〜
思いっきり息抜きできてめっちゃ楽しかった!!!!!又夏いきたいわ〜

日本 

June 23 [Fri], 2006, 11:29
ブラジル戦負けちゃいましたね・・でもブラジル相手に1点でも入れた日本はすごいで!
よぉ頑張って下さいました・・。お疲れ様ですわ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katato-ck
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる