ちくしょー! 

2006年10月08日(日) 1時07分
彼氏とうまくいかない。。

そー言えば、
愛されてるなって
ここ最近感じなくなった。

だったら早く言ってくれればいーのに。
あたしからは言えないよ。
ちくしょう

つかれたー! 

2006年10月05日(木) 0時32分
新しいバイトが本格的に始まった。

キッツー!!
もうへとへとで
授業半分近く寝てしまった。。
だいじょーぶなのか!?

でも何もしないのも
それはそれで疲れるから
だったらこの方がいいや。
てかヘトヘトな感じ
わりと好き。
明日もがんばる!
明日はしかも実習!!
もっと頑張る!!!

きもちわるいー 

2006年10月01日(日) 4時19分
カゼひいたのかなー。。。
明日せっかく出掛けるのに。
ちっくしょー!!
6時間で治してやる!!!

あつい! 

2006年09月27日(水) 16時05分
今日何げに暑いぞ!!
ブーツ買う気うせたわ。

頭が痛い 

2006年09月27日(水) 1時58分
すごく微妙に。
夜はきらいだ。
さみしくなる。
疲れてへとへとだと、そんなの考えないで済む。

金曜からは新しいバイトが始まる。
早くへとへとな毎日に戻りたい。

雨だー 

2006年09月26日(火) 16時14分
昨日、彼氏と別れるとこでした。

目標ナシ。
夢もナシな奴が、あたしには考えられなかったから。

でも、夢が見つからずにもがいている人もいるんだと気付いた。

子供の頃は何も分からず、
いろんなことが言えたけど、
今はそんなこと出来ないから。

実現出来る可能性のあることを
探してしまう。

あたしたちはもう22歳で、
自分に対してちゃんと責任持たなきゃいけないと
改めて感じる時期。

夢に立派とか、小さいとか。
あるとは思えない。

いや、逆を言うとあるのかな。

自分が自分を誇らしく思えるものなら、
それはその人にとって、
立派な夢だ。

あたしの夢は
立派だと思う。

夢は人を変えると思う。

奴にも夢が見つかりますよーに。

自分の存在する意味 

2006年09月25日(月) 21時10分
考えてしまう。

あたしが存在する意味は、口では言えないけどあるって言い切れる。

でも誰かにとって。
大切な人にとって。
あたしがいることに意味はあるのかなーって思ってしまう。

なんてゆーか、甘やかし続けた自分が悪いって。
そう思う。

そー考えると、自分がそばにいては良くないって。
そー思うのは自然の流れ。

相手に問い掛けたところで、期待してた答えは得られず。

それも相手に委ねた自分が悪い。

これから先どーするか。
そろそろ真剣に考える時期なんだと思う。

頭が痛い!! 

2006年09月22日(金) 21時29分
カゼひいてる気がするわー。
熱でそうだよー。

土日予定あるっつーのに。
勘弁してくれーーー

今日は疲れたなー 

2006年09月20日(水) 23時56分
明日は夕方から学校行けばいいだけだから、余裕じゃー。
部屋の片付けやってー。
絵の宿題やってー。
さっさと学校行ってまた練習しよー♪

ってか 2 

2006年09月20日(水) 21時47分
髪染めてきましたー☆
好きなサロンで☆
二時間ぽっちだったけど、最高の時間でした!

卒業したら、今度はあたしが最高の時間とスタイルをつくる番だぞ!
って思ったら、気合いがメキメキ入りました!
いそいそ学校向かって、ワインディングの練習したさ☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katatiwokaete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる