ついでなので。 

2008年01月21日(月) 2時16分
最近描いたものを。





そろそろ。 

2007年11月02日(金) 18時02分
今週は今週で忙しかったのですが、来週からちと本格的に忙しくなりそうなのでROがもしかしたらすこしできなるかもしれません。  少しくらいならやるとは思いますが、基本できないほうこうで。

パソコンはつけてると思うので、メッセはつけっぱで。

来年のためにがんばるじぇい!


といってもGvはきっと出ますw

どんまいける。 

2007年10月28日(日) 18時14分
昨日あんだけ、カッパサイコー的なことを書いてたけども、ちょいしのってわー。。。

雨の中カッパのポケットに携帯いれてたら見事にぶっ壊れました!! 画面は映らないは、音は出ないは、ボタンは反応しないはでしょんぼりなことに。。。

でも時間がたつにつれて、画面が復活し、ボタンにも反応してくれて、おっ!直るんじゃね?って思ってたんですが、音はいっこうに戻らず。。。 そのせいで通話はできないは、携帯に留守電がはいってたのも聞けず、こりゃー買い換えるしかないかってとこまで考えましたよ!

しかし、奇跡が起こりました! 次の日の今日、ふとためにし音でるかな〜っとマナーモードを解除したら、普通に音が! 留守電も聞けて通話も可能に!!

まさか復活するとは思ってなかったわ〜。 ちょっと新しい携帯にしてみたくもあったけどもww
もうカッパは調子乗って着ないことにしました。。。



かっぱっぱー。 

2007年10月27日(土) 15時13分
DVDの期間が今日までだったため雨に中ペソペソと返しに。
結構降っていたので、何十年かぶりにカッパを着て返しに! 今までどんなに降ってても傘でいっていたので、カッパなんてと思っていたんですが、

マジやばいわ! カッパすげー!! なにこの快適さ!!!

いや〜カッパがこんな高性能だったとわぁ。 雨の日にチャリで買い物とかだったらカッパがちょーおすすめですよ!



しかしカッパにサイフ入れててポケットが空いていたためお札がビッチョビチョに。。。w



秋なのに。 

2007年10月26日(金) 1時13分
帰りにさまぁ〜ずのDVDを借りる。
結構前にやったトークライブのやつでずっと見てみたっかともが、最近レンタルで借りれるようになったので、さっそくレンタル。

家に帰ってさっそく見ようとしたら、なんと読み込まない!? ナンテコッター せっかく借りたのに見れないとかありえないから! なんとかしようといろいろして、結局再起動したら読み込んでくれました!

最近やってるさまぁ〜ずの番組の前身みたいなもので、トークテーマにそって話していくもの。
その中でもアンパンマンの話がちょーうけたw あれはおもしろかったわ〜

土曜と日曜。 

2007年10月23日(火) 17時33分
先週の土曜日。
朝からRO。 なんとかっていうクエストをやるために、ふしのん・聖さん・ゆきはさん・オイラの4人でタナに行くことに。途中観光がてらにぼのさんも参戦で、5人になりタナ3Fに。

変な数字を当てはめるクエだったんだけども、まー難しいこと!  オイラと聖さんがすっげ時間かかってほかの人を待たせてしまったww
そこをクリアー後、クエを進めていき無事に終了。 報酬の宝石箱からはクリップがでましたとさ。しょんぼり。。

その夜は、ご近所ということもあり、聖さん・ゆきはさんといっしょにねずみ花火を見におさんぽへ。
いつもよりまたーり歩いていき、いつもの定位置に到着。 みんなで写メとろうぜてきなことになり、撮ったものの聖さんの携帯が一番性能がよく、きれいなこときれうなこと。 ゆきはさんのもまぁまぁ撮れていてオイラのは残念な結果でした。。。
お散歩中意外な発見が! あのゆきはさんがものすごい子供っぽいことを! かなーり意外でしたw

日曜日
この日はお休みじゃなかったので、もしかしたらGv遅刻かもとおもってたけども、なんとかギリに帰ってこれていつものごとくGv参戦。
今週も臨時同盟だったためものすごい人数に! こー多いとオイラとしてはやることが微妙になく、今回は好き勝手にやらせてもらいましたw  Gv前にふしのんに頼み、火炎陣もちの忍者さんを探してもらい、火炎陣10を会得し武器にエッジをもってGv開始!

基本は第3のエンペ前のところでテキの妨害。 威力自体はないものの、それなりには邪魔ができたので満足 ただ途中でプリザを忘れていたらしく、残念な結果に。。。ユピテル10とかなんて微妙な!
その後は自分の忍者をつかって朔風をとってきてとりあえず連打! でも多分これも威力的には微妙だと思うので、足止め程度にしかなりませんでしたな〜。 それでも今回はいろいろと自由にできたのでおもしろかったです。

来週はどうなることやら〜

どうぶつの集まるところ。 

2007年10月19日(金) 17時27分
昨日はいろいろな理由で上野動物園に行ってきました!

実は2回目動物園。前に行った時は途中で雨が降ってきて散々でしたが、今回は日差し強い晴天!

いろいろな動物を観察。 入り口はいって右側にはパンダさん。 しかしやる気のかけらもないパンダさんは奥のほうでねんね  まぁいいさ!そうゆうときもあるよね! また後で行こうということで、次は象さん。 やっぱでっけわー。 でもお食事中らしくずっと草くってた。 足首がほっそこかった!
その後は白熊さんやペンギンさん、ものすげー近くで見れたトラさんやライオンさん。
プヘーってことで少し休憩をいれて、単体側の敷地内に移動。 こっちにはフラミンゴさんやキリンさん、カバさんやサイさんなどなど、まだいっぱいいましたがここでは言い切れません! 
いろんな動物を見て写真をいっぱいとってきました。 終了前にもっかいパンダさんとこいっとくか〜っと思っていってみたけれども、まーやる気のないこと! まったく移動してない位置で横になってぐったりさんでしたよ。。。

結構歩き回ったので足がお疲れに。。。でも家帰ってからまたおさんぽにw



そのせいで今日は体が筋肉痛  腰が痛いわ〜。

へっぽこ。 

2007年10月18日(木) 7時54分
昨日は結局同じ場所までのおさんぽ。 オイラの体力的にも場所的にも時間的にも、あそこまでがちょうどいいのかな〜っと思いますだ。
思ったとうり、写メは残念な結果に終わってしまいました。。。 いいカメラがついてる携帯かデジカメがほしいとこですな〜


プリはまたーりと成長中。 去年やっていたときとは違って、結構同業者がおおいもよう。 同じ目的のために頑張ってる人たちなので、結構助け合ったりしながら頑張っております。
狩り中はテンションをあげるため、音楽をガンガンに聴きながらやっています。 去年のローグのときも同じ風にやっていたので、いい感じに長い時間こもって狩りができます。 今週中には91になれればいいかなぁ

ぷりっぷり。 

2007年10月17日(水) 15時57分
ようやっと90台に突入開始。  まだAマミ一匹で0.1ほどはいってくるので、まだまだ余裕があります。 おそらく94になったころから厳しくなっていくんだろうなぁ


昨日のおさんぽは雨の中サッブイサッブイ。。。 雨の中果たして花火はあるのか!?ということを考えながら歩いていたけど、途中で雨もやみ、時間になったらいつものライトがしたからペカーっとなって花火がドンドン。 大体時間にして4分ほどの花火タイム。 だいぶ大きく見れる位置まできました。 ただ帰る時間が徐々におそくなってますがw

今日はどうすっかなー。もっと近くまで行こうか、昨日と同じくらいのとこにしようか。。。





ドンドン。 

2007年10月16日(火) 0時54分
最近はよく7時半過ぎからおさんぽに行くことにしました。 運動不足解消ってのあるんですが、8時半になると近くで花火が打ちあがるのでそれを見に行くのが日課になってます。

徐々に距離を伸ばして今日は結構な距離をペソペソと歩いてきました。 

明日はどこまでいこうかしら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マダラ
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ゆう
» ついでなので。 (2008年01月22日)
アイコン画像★ゆう
» そろそろ。 (2007年11月06日)
アイコン画像★ゆう
» どんまいける。 (2007年10月29日)
アイコン画像★ゆう
» なぞい。 (2007年10月07日)
アイコン画像★ゆう
» ママーリ。 (2007年10月04日)
アイコン画像★ゆう
» ぺたぺた。 (2007年08月16日)
アイコン画像★ゆう
» ウルトラマン。 (2007年06月28日)
アイコン画像★ゆう
» クリアー! (2007年04月18日)
アイコン画像★ゆう
» 蜃気楼の塔週間終了。 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる