女子にモテる為には? 

2012年12月13日(木) 14時46分
これは難しいですが!
考えながら実行すると面白いですよ♪

ビジネスでも使えるので是非とも女子にモテる為に色々頑張ったほうがイイですよ♪
仕事出来る人でモテてないメンズはいませんよ!

ではどの様にするか?

それは己を知り相手を知る!そしてそれに向かって戦略を立てる!

そしてそれを信じて実行する!

これです!

シンプルですが難しいですね!
まず自分って物を知るとイイですね!

顔はどれぐらい?
服装は?
髪型は?
しゃべりは?

まだ項目はありますが!大体これぐらいを自己診断しておく!

そして敵(女性)を知る!

どんな女性にモテたいか!
どんな女性なら今の自分でモテるか!
努力したらこれぐらいの女性にはモテると思う女性は?

高望みしてもイイですが(目標は高くと言いますしw)
勝つべきして勝つ!これが一番高率ですし!
何しろそれによってまた分析も出来ますし!自信も付きますし!

勝つことはイイこと尽くめです!そしていつか!アイドルと...モデルなどと...って夢を確実にしたいですねw

そのためには戦略など考えて実行していきましょう!
その一歩としてメンズ カラコンなどを使うなどもひとつの手ですね!またコンセプト別に作られたカラコンなどあるので参考にするとイイですね!
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片手
読者になる
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる