寝違えから肩こり・首の痛みが残ってる 

June 14 [Thu], 2007, 19:00
数年前に寝違えてから左に首を傾けたり、首を反らせたりするとぴきんと痛みが走る。
それからそんな状態がずっと続いていっこうによくならない。
左の肩こりもしんどい。日常生活に支障はそんなにないけど、気になってしょうがない。
で、施術に来たわけですが、1回目の治療でかなり改善されたけれど、慢性のものはなかなか取りきれないですね。肩こり 首の痛み

肩こりってしんどい 

June 10 [Sun], 2007, 18:06
肩こりってしんどいですよね 今日こられた方は、高校時代の受験勉強の頃から肩こりを感じ始めたとか。 その後30年間も肩こりとお付き合いしているとか。 嫌なお付き合いですよね。 2ヶ月ほど前から頭痛がひどく、毎朝2,3時間もの間締め付けられる頭痛で 悩まされていたとか。 1週間前のカイロプラクティック治療を受け、1回の施術で頭痛が全くなくなったようです。 嬉しい限りです。とっても喜んでいただけました。 もうしばらく通って再発予防です。 <PR> 肩こり頭痛
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katatamayotsu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる