ゲシュタルト崩壊

May 14 [Wed], 2014, 12:03
泣きたくなるほどつらい

あ@死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

大学の同級生女子から着拒

May 04 [Sun], 2014, 12:43
昔、どはまりしていた大学の同級生の女に着拒されてしまった。
それだけでなく、ショートメール拒否しかたないから公衆電話からかけたら公衆電話着拒されてしまった。
意味がわからん
ガキじゃないんだから、いつまでこんなばかなことやってんだよ
彼女の知り合いがもし見てたら、こんなばかなこといつまでもするなといってください

人生下り坂

April 21 [Mon], 2014, 10:27
なんか、とてつもなく、倦怠感がひどいのですが

明日、宇宙から飛来した隕石が脳天直撃しても、何の悔いもなく死ねるという感じです。

うそを流し、ひろめるスパイ

April 18 [Fri], 2014, 8:17
先日、100分で名著。孫子編をみていたら、おもしろいことをいっていた
戦争で大事なのは、軍隊でなくスパイだという。
スパイにはいろいろなものがあるらしいが
一番意外だったのが 死間 だ
普通スパイは情報を盗むものだが、これは情報をあたえるスパイ
死間とは死んだスパイではなく
ある人にとって不利な情報をながし、その人を社会的に抹殺するスパイである。
人の悪口ばかりいってる人がいたら、そいつは、某国の死間かもしれない。

左翼社会が日本を沈没させる

April 15 [Tue], 2014, 22:19
今の日本は左翼社会

日本の中に多くの被害者をうみだして、日本を大借金国にさせてしまった。

2002から2009までバイク便やってたけど

最初のころ

朝日新聞本社によくいってた。

中にいたときや隣のわき道で待機してたとき、すげえ陰口いわれて、陰険に笑われて

朝日新聞の体質が嫌いになった、

左翼って本当にきもい

成分献血

April 14 [Mon], 2014, 23:43
今日業務おわりに成分献血へ行ってきました。
1h30mかかりました
疲れた=

愛とは相手を信じ、待ち、許すもの

April 08 [Tue], 2014, 2:15
愛とは相手を信じ、待ち、許すもの

スクールウォーズの名言です。

最近、許せない、、許すなとかいう言葉をよくきくが、

人を許せない人間には愛がない。

愛がない人間の半径100m圏内にいると、かならず不幸になる。

許せないという人間は周りに不幸をばらまいている。

正論だけではひとはひとりも救えない。

人を救えない人間は生きてる値打ちがない。

ペットボトルリサイクル

April 08 [Tue], 2014, 2:04
最近、近所のヨークマートで

ペットボトルの回収機ができたのでセブンイレブンで新規でnanacoカードをつくって、

ペットボトルの回収に協力しようと思います。

儲からなくてもいいんです。

40越えたらひとは社会貢献が必要です。

右翼と左翼の違いは

March 27 [Thu], 2014, 22:05
なんだかわかりますか?

右翼は残酷を必要悪とするが、左翼は残酷を絶対悪にする。

中国、韓国などの左翼は残酷を絶対悪にして、南京大虐殺や従軍慰安婦などを理由にして、日本を食い物にして、金をうばおうとする。

しかし、左翼は残酷を絶対悪にしたせいで、記憶のオールリセット効果が利かなくなり、自殺者が急増している。

想像力の高い人間は自殺しない

March 27 [Thu], 2014, 21:46
人生40年以上生きてきてつくづくおもうことは

いろんな会社に行って、いろんな人間にあってきたけど

いいやつのことはほとんど忘れてるが

やなやつのことは明確に覚えている。

これじゃ人生辛すぎるだろ。

忘れるためには残酷的なことを考えるしかない。

残酷性には記憶のオールリセット効果がある。

そうすることによって、自分の脳をリフレッシュし、ストレスを軽減させる。

俗に憎まれっ子世にはばかる、いい人ほど早死にするという言葉が体現している。

だから、ストレスがたまって、たまって仕方ないときは、残酷な虚構の妄想話を頭の中で展開させるのが一番よいのです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katatake2007
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Иero
» 想像力の高い人間は自殺しない (2014年03月27日)
アイコン画像私もよく成分献血をしています
» 献血 (2014年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる