\(○^ω^○)/ 

2013年07月03日(水) 15時15分


ヾ(>ω<)ノ【ィョーゥ】ヾ(>ω<)ノ


お久しぶりっす(。・ω・)ノ゙


最近暑くなってきましたけど朝と夜は涼しく7月と思えないくらいですね!


コルム終わってもう3ヶ月過ぎてしまいました


私はとくに変わってないです


最近部屋の掃除と模様替えにハマっております



それから今まで使っていたパソコンが等々壊れ(かけ)てしまったので


実は新しいの買ってしまいました


ゲームは今のところはやる予定はないですが・・・


始める可能性も 0 ではないと思います


もしやるとしたらPSO2


ほかは多分やらないかな?←自信ない




まぁこんな感じで私はとくに変わってないです←2回目



とりあえず パソコン買いましたよ の報告でした!




(*´∇`)ノシ マタネ〜♪






さくらー 

2013年04月04日(木) 11時56分
こんですのっ!

昨日の嵐でさくらが散ってしまいましたが

載せます


          



          



          



          



          



          



          


☆追加☆

ちなみに

おととしのさくらぽちっ

去年のさくらぽちっ


☆さよならコルムオンライン☆ 

2013年03月27日(水) 16時05分
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


ほんとに終わってしまいましたね

あっけなくて涙もでなかった…

帰ってから思い出に浸りながら泣くことにします

まだ終わった感じがしないですわ…


昨日の21時は最後の聖戦ギルドの紅白に参加させてもらい

聖戦1 vs 聖戦2 vs サビ家 やりました



楽しかったです

d(・ω・●)☆スペシャルサンクスデシタ☆(●・ω・)b



22時旗後にイダーにて撮影会しました



いっぱいだっ!!

コルム初期からいた方にはこれだけかって思うかもしれないですが

最近のコルマー人数みたらかなり多かったと思います

それにコルムが今日で終わることを知らなかった人もいるみたいですね

私が声掛けた方々はみんな来なかったみたいです(´ω`。)グスン


23時は最後の聖戦ギルド城で最後の聖戦箱生産防衛阻止BD!(長

聖戦側は素晴らしい人数でしたね

30人くらいいたかな

サビ家は15人くらいでした

B2まではスムーズ?に落とせましたが

B3が厳しかったですね

っと時間がきてしまい結局落とせなかったのですが

っていうか重いレベル超えて5秒に1回コマ送りのほぼ静止画でした(T∇T)

楽しかったのでよしっ!!!

聖戦の皆さん(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマシタ。+.゚】

ちなみに出たのは

かわいい♪さんが開けてAG武器だったそうです(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

23時はSSとってなかったみたいです(´ノω・`*)

動画をいただいたのでこちらもよしっ!!!

それから個人的にSSとったり

ギルメンの思い出D撮影巡りについていったり

まったりまったりまったりしてました

ノリで1時BDにいったものの

続々と参加者がががwww

こちらも最後はとられてしまいました

聖戦ギルド無双ですな…


最後なので…

私の武器はTD強化で補正は特にないです






フルドピしたときのステと装備ですが
チェインに合わせてなかったというヘマしました(´Д⊂グスン

超越を揃えられなかったのが一番の後悔かもしれない…?

あ…あと最後の3時栄光にでなかったことですかね…

眠さに耐えられなかったですスミマセン


そして今日が最後の日

9時半に会社からINしてまったり。

平日にも関わらずこれだけの人数がいました



だって最後ですもんね

午前半休とった人も結構いるみたいです

10:45告知


11:00最終告知


11:01エラー落ち



どうせなら昨日の0時丁度で終わりにすればよかったのにと

思いました

平日に終わりなんてっ!!!

っていうか寂しいですねやっぱり(ノД`)・゜・。




*キャラクター名*
プリ みっちゃん◆ みーにゃん◆ りっか 
レン みにゃん◆ ちぃた◆ ハミ♪ JunkDoll せんり 
FT みなと
AC にゃんふぃ† あぃる
AG マイキ
サマナ やったことないですっ!!


*マイギルド*
月兎の黄昏
かたすみ。
感謝。  に所属してくれた皆さん

特にかたすみ。の方々にはイロイロご迷惑を掛けしてしまい
申し訳ありませんでした


*所属ギルド*(覚えてる限り)
蒼騎士団
月兎の黄昏
βlife
みらい
感謝
Sympathy
くもんちき
ColdEdge
Carnival
栄光へGO
ウイスタリア
サビ家

くらいかな…?忘れてたらごめんなさいです


そしてサビ家の皆さん最後の5か月

本当にお世話になりました

いきなり入れてくださいといったにも関わらず

快く?加入させていただきました

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

楽しかったです



みんなTERAとかPSO2とかドラネスとか

やってるみたいですが

私のPCではどれもついていけないので

やらないことにします(*'-'*)


このブログはたまーにたまーにちょこっと書こうかなと思います。



もっとたくさん伝えたいこともありますが

まとまらないのでこの辺で

終わりにしましょうか

すでに長くなってますしwww


ではまたどこかで?



コルムありがとぉぉぉぉおお

   さようならぁぁぁぁああ



ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o






☆紅白BD大?成功☆ 

2013年03月21日(木) 10時50分
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

昨日紅白BDに参加してくださった方々!!

本当にありがとうございました!!

大成功といっていいのか解らないですが

凄く楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°

ギルドはてんこ盛りさんをお借りして
感謝。vsてんこ盛り

21時*゚会場カラノ3 

動画はこちら3/20 21時紅白BD

やはり最初の振り分けするのに時間がかかってしまい
開始が5分ほど遅れてしまいました(。・人・`。))ゴメンナサイ

そしてとられてそのまま取り返すことができませんでしたああ

SS見る限り人数が偏ってるようにみえますが
総人数はそんなに変わらなかったと思います…


職のバランスが偏ってたのかもしれないです
すみませんでしたっ

21時のみ参加してくれた方
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


23時*゚会場ペヘルト

動画はこちら3/20 23時紅白BD

23時も開始5分くらい遅れてしまった?様な気がします(*;ω人)ゴメンナサイ

人数は感謝。ほうが少し多かったのですが
バランスがよかったのか掛けっこにならないほどの
とってとられてですごく楽しめたと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

23時のみ参加してくれた方
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

そして21時と23時両方参加してくれた方
【゚*本当にァリガトゥゴザィマシタ+。】ヽ(*´∪`*)ノ


ギルドを貸してくれた ギブスンさん
動画をとってくれた てぞさん
。o.゚。めっちゃ(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。


参加者がいないとできないイベントだったので
参加してくれて感謝しきれないほどです!!

ありがとうしかいえないですっ!!


あと1週間もないコルムですが

まったりチャットとかしながら

いつもどおり過ごしたいと思います


皆さん本当にありがとうございましたっヽ(*´Д`*)ノ



☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

宣伝トカ宣伝トカ!! 

2013年03月13日(水) 10時13分

☆紅白BD情報☆

日程  3/20(水) の祝日
時間  21時 23時 の2回
場所  とりあえず栄光BF後イダーへ集合
     振り分けしますので早めがいいですね
     ここで毎回ぐだぐだ発生(´ω`)

参加する職はもちろんなんでもいいです!!
合わせようとすると楽しめないからね(´ω`)

ラッパや宣伝、声掛け等しますが
参加を考えてる方はフレにも回して頂けると幸いです

今回は大手ギルド様にも参加してもらいたいと思いますが
只今交渉中(´ω`)


よろしくお願いしますっ!!



それからもうひとつ。

3/26(火)夜 みんなで集まりましょう!!
特になにするわけでもないですが
ほんとに最後になってしまうとおもうので
引退した人もINできなかった人もこの日だけは
頑張ってINしても損はないと思います!!

こちらのほうもフレ等に宣伝よろしくお願いします。


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31