幸せすぎて幸せで 

October 24 [Mon], 2005, 20:46
怖いのは幸せに慣れてしまうこと

幸せすぎて幸せで

でもその幸せがあたりまえみたいに続いたら

何が幸せなのか忘れてしまって

嫌なことばかりしか分からなくなって

すぐ傍にある幸せに気付かなくなってしまう

青い空だとか

吹き抜ける風だとか

季節を彩る草花だとか

そんなあってあたりまえの幸せに気付かなくなってしまうことが怖くて

涙がでた


変更 

October 06 [Thu], 2005, 21:25
日記だったのですが、日記を一つに統合するので
こっちは適当にいろんな文を綴ってゆきまする・・・

台風に振り回された・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 20:23
赤也のお誕生日だったのに結局何もしないで終わりそうな予感。
とりあえず、朝起きて一番に夏目に「赤也誕生日だよ」っていったら
「え?!ワカメになんて興味ないよ」って言われた。
うん。そうだよね。夏目は柳の人だもんね・・・。

遊戯オンリーも結局中止でした<ショボーン
なんか台風とかどうなの??ゆりかもめって動くの??的な話になって
じゃぁ、今回は心を会場とリンクさせてイベントに行った気になればいいよ!!!
というわけの分からない理屈で、行った気にだけはなっておきました<意味ねー・・・

赤也の誕生日を捨てて、遊戯を取ったのにさらに遊戯も捨てたことに(笑)
まぁ、そんな日もあるよね。うん。
で、結局何したかというと、としまえんにNOTコスでカメコに行ってきた。
ステキさんたくさんで大満足。ビューティフルジョーに感動した。

それにしても眠い・・・今日はもう寝まする。お年寄りなので

前祝☆ 

September 24 [Sat], 2005, 20:25
あと2日で赤也のお誕生日かと思うと
胸の動悸息切れが止まりません、管理人ですコンバンワ。
でも、それは単にご老体なだけな気がしなくもない。全力疾走した後だから。

9/25は心の中で赤也を祝いつつ、海馬レボリューションに行きます(笑)
赤也を祝いつつも、居る場所は遊戯オンリー
社長FANに囲まれながら、赤也のお誕生日を過ごし
心の中でブン赤に萌えつつも、買う本は海馬城之内です。

なんて素敵な日!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし一緒に行くことになっている夏目と連絡が取れない。
奴のことだ・・・きっと飲み歩いているに違いない。


日記をさらに統合することにしました☆
それに伴い、コメント欄をなくしました。

高所恐怖症 

September 23 [Fri], 2005, 20:27
18日、初よみうり行って来ました★
よみうりって行った事なかったんですよね。<遠いから(笑)
そして、アタイにとっては行くってだけで大事件。
だってロープウェイに乗るんだもの!!!
アタイ、すっごい高所恐怖症なんです。
階段とか上り出したら下とか見れないし、高いビルから双眼鏡とか
覗く勇気をだすのに2分はかかる。
小学生の時、スキーに行ってリフトに乗ったのはいいけど
怖くて降りられなくなってリフト止めてバックさせたし、
実はそのままリフト1周っしたことも…・
自分が高いところに居るって認識しただけで、ガタガタする。

その位高いとこだめなのにロープウェイでっすよ!!!!!!!<殺す気か?!

乗る前にリョーコさんに連絡して、どこに居るか聞いたら
「出口に居るから登ってきてー。10分くらいで着くから」
ちなみにリョーコさんはアタイが高いとこだめって知らなかった。

って、えー!!!??
この箱に1人で乗る上に10分も乗るんですか!!??!<死亡決定。

とりあえず乗らないことに始まらないから乗った、あの箱に…・
一緒に乗ったのが、隣がカップル・後ろが親子。
箱内で交わされるのんきな会話。

親子「わーたかーい。っすごーい」<微妙に動く
   「気持ちいいね」

管理人心の叫び「気持ち良くないから!動かなくていいから!!」

カップル「このワイヤーとか切れたらどうなるのかな」

管理人「バカバカ!!死ぬに決まってるじゃん!!もう無理。絶対死ねる」

みんなもっとアタイに気を配ろうよ。
箱がゆれる度に何度叫びたかったことか…・
正直。コスとかいいから帰りたかったですよー
実際には10分かからないくらいだったけど、アタイは永遠を感じた。
I felt immortality <By miyabi

地上に足着いたとき、DEATH−T゙から生還した時の
お城はきっと同じ気持ちだったはず!!

そんな思いをしてみんなと合流。
心底無事に着いてよかったと思います。
会場では友達にも会えて、たくさんお話したしたのしかったでし★
しかし、次によみうり行く機会があるときはバスで行く。

FFAC見たんだぞっと 

September 14 [Wed], 2005, 20:29
AC上映会はヲタク的思考14人が集まって開かれました・・・。
で、アタイはAC限定版を購入してたんですが
さすがにこれを買ってるのは、カイさんくらいだろーと思ってたら
14人中8人が限定版買ってた(笑)
あのでかい箱が8箱も・・・・正直、バかばっかりです。

ヤンスンとこで上映会したからサウンドとか迫力です。
アンプでウーハー組んでるんで音とかの迫力がすごいのですよ。
あとTVもスゲーでかいのです。音響・映像機材に惜しげもなく
大金つぎ込んでいるだけあって素晴らしい環境でザックラ堪能した(笑)

ここからネタバレにつき反転。

すげぇの!!本当にそれしか言えないって位なの!!!
髪の質感とかバイク越しに写る空とか
もうクオリティー高すぎなんですけど☆

そしてザックス!!!死んでても男前だなー(笑)
アタイ、ザックラが好きだったんですが最後、エアリスと一緒に
いるとことかみて、オフィシャルのザクエアでいいやって思った。
うん。おとーさんとおかーさんであの世で笑顔で暮らしてればいいや(笑)
でもあの狼はザックスといってもいいものか・・・微妙すぎるよ!!


それにしても社長!!!!!!


「気付けよ。親不孝者」っておおっおまえ・・・vvvvv <言葉にならない
フェロモンすごー!!!いいトコもってくなぁ・・・。
ここコマ送りで何度も見た。この社長たまらない。
「社長が立った!!」ってだけで感動できる(笑)
クララが立ったっと同類だからだろうか・・・<それは違う。
あとカダージュ☆この子も可愛かったなぁ・・・
なんかさー歩き方がすごい笑える。
デューク更科に弟子入りしなきゃ出来ない歩き方だ。
セフィロス様は、相変わらず派手だなっと。
そしてクラウド大好きなんだなーって(笑)
うん。ある意味一番変ってなくて安心した。
成長してたのは刀くらいですか(笑)


クライシスコア。
「あの人は、青い空を流れる白い雲のようだった」って
だった・・だったって過去形表現かぁ。
でもいい表現だなーと思います。ザックース・・・

あとCALLING懐かしすぎだろ(笑)

日本の政局・SEEDの政局 

September 10 [Sat], 2005, 20:32
明日は選挙ですねー!!!20歳以上のみなさんはハリキリ選挙へ行きませう。
アタイも行くよー★国民の義務ですからね(笑)
でも・・・正直、日本の政権よりもガンダムSEEDの政権の方が
気になってしまう管理人です、こんばんは。

今日はリコちゃんがお泊りに来てくれることになってたのでその前に
美容院に行ってきました★
パーマかけたかったけど、お金なかったからカットのみにしてもらう
つもりだったんですが仲良しの美容師さんの一人に
『パーマかけないの?』と聞かれ
『お財布がムリーって悲鳴上げてるからカットだけ・・・』って言ったら
それを聞いてた担当の美容師さんが一言
『じゃぁ、カットとパーマ込みでスペシャル料金で★』
男前の発言をしてくれたので、パーマもかけました(笑)

リコちゃんとの約束の時間も忘れて!!!<え?!

7時ごろにアタイの家に来ることになってたのに、終わったら7時過ぎてるし!!!
慌てて連絡したら、部屋に通してもらったからTV見てるって・・・
本当に申し訳ない;;
でも急いで帰っても約束破ったことには変わりないので
遅れた序でに買い物もして帰りました。<どこまで最低なんだ。


ゆんさんから超!!素敵メールを頂いてしまって身の置き所がないというか
どうしていいか分からないというか・・・・
もう嬉しくて嬉しくてメール読みながら部屋の中をウロウロしました(笑)
だって!!戦国BASARA合わせですYO!!!!
イヤ、前から誘って頂いてたんですが、その時よりもさらに人数増えてるの★
伊達・上杉・蘭丸・明智ですよ?!ギャー!!面子すごすぎだ!!!!
むしろカメコ参加希望なんですが!!!!<大興奮
やばい・・・明日とか布買いに行くかも(笑)

男子高校生事情 

September 08 [Thu], 2005, 20:33
近所の古本屋にホモ小説漁りに行ってきました
高らかに宣言するほどのコトでもないですが・・・<寧ろ恥じろよ。
で、遠野○日さんの本を物色してたんですがそこに現れたのは!!!

高校生くらいの男の子でした!!!!<しかもちょっと可愛い★

間違って腐女子ゾーンに入ってきただけなのかと思ったら
なんといきなりホモ本を物色しだしたよ(笑)
あまりに堂々としているので、あれここってホモ以外も置いてあるんだっけ?
と自分の居る場所を確認しちゃったよ。
アタイがいても全く気にしない堂々とした姿に、アタイが場違いな気になった(笑)
でも横目でどんなのを手にとってるか見ちゃったよ・・・。<オイ
そしたら、いい本選んでるんだよね!!これがまた!!!

斑鳩サ○ラさんのPRETTY BABYですよ。
なかなかいい趣味してます(笑)<お前にいわれてもな・・・
でもアタイとしては、その隣に置いてあった
水無月さ○らさんのプロジェクトはA級のほうがお勧めだよと
何度アドバイスしようと思ったことか<それこそいい迷惑
彼はそんなアタイの心中を察することなく
サ○ラさんの本と他にもう一冊手にとって去っていきました。

彼の人生に幸あれ★

FFという女 

September 07 [Wed], 2005, 20:35
見た目はは老婆・心は子供!!
コ○ンの真逆人生まっしぐらの管理人ですコンバンワ。
最近。日記が続いている気がします。うぉー何があったんだ自分!!

ジョジョにはコイツ訳わかんねーよ!!というキャラが多いいです。
その中でも第6部に出てくるFFのスタンドはBEST5に入ると思うのです。
知性を与えられたプランクトン・・・・・なんだか分からないけど
すごいって思えてしまうところがジョジョです。
正直、このスタンドの持ち主FFよりプランクトンのが頭いいんじゃん?!
とか思います。
彼女は決してお頭がいいとはいえない・・・
そんな彼女がジョリーンに助けられ、成長していく姿は
あの濃い絵からは想像も出来ないくらいの感動を与えてくれるのです!!
『ジョリーンの背中を見ていると勇気がわいてくる』というセリフを思い出すと
アタイがお前に勇気付けられるよ!!と叫びたくなります。
しかし、彼女の最後のセリフはジョリーンに直接届くことなく天に召されました。
そんなやり切れない気持ちになるのもジョジョならではです。
ジョジョなんて知らないって方は是非↓に行って見てね★

ttp://annex.s-manga.net/jojo/

暇だったのでエミュレータ稼動させてみたよー
連携チートさせて最強化させてやってます。すごい楽だ(笑)
マグナカルタもストーリ追いたいだけだったから、これでやればよかった・・・

連日 

September 06 [Tue], 2005, 20:36
雨ですね。こんな日は仕事などしたくなかったので惰眠を
貪っている管理人です。こんばんわ。
やっと止まってたマグナカルタをクリアしました。<遅すぎだよ。
つーか、このゲームロードが時間長すぎだよ!!やっててイライラしたんですが!!
止まってたのを再会したから余計感じたですよ。
マップの使いまわしも多かったし、戦闘シーンも・・・ねー・・・・
シナリオとキャラ・声優さんが豪華なだけに残念なかんじでした。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katasumi81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる