「形代神法」の新事実と五條天神社 うけらの神事 2013 

2013年03月25日(月) 18時49分
まいど!こんにちは


現在「形代神法」レビュー特集中です(^^)
「形代神法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「形代神法」体験評価はこちら


メインサイトでは、(有)信州屋 さん作の情報教材「形代神法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「形代神法」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はほっかほかのごはんと、納豆と赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で食べ終わり、9時35分にアパートを後にしました。



いつも立ち寄るホエールズマートに「あっ」と思って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね〜

↓↓

 女優でタレントの雛形あきこと俳優の天野浩成が25日、入籍したことを発表した。雛形は再婚となる。

再婚を報告した雛形あきこのブログ

 2人の交際はこれまでにも週刊誌などで度々報じられていたが、4年半の交際を経て晴れてゴールインとなった。雛形は25日に更新したブログで「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました」と報告し、「家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います」と、結婚生活への意気込みをつづった。

 雛形は1998年にCMディレクターの男性と結婚し、一女をもうけたが2003年に離婚していた。天野は1995年にNHK連続テレビ小説「走らんか!」でデビューし、2004年放送のドラマ「仮面ライダー剣」(テレビ朝日系)の仮面ライダーギャレン/橘朔也役で人気を博した。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

まったくもって関心無し



では本題、今日の予約状況。

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに10時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



人数が多いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



ではでは。ディナーは何しよ?

すき焼きかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。