みかんくさる 

2009年01月31日(土) 1時31分
一年たちました。

いったい。

ここで。

ぼくは。

なにおしてるんだ。



A. へやでみかんをくさらせている





F島さむい。
しごとってたいへん。
かれーはちんまん。

よりによって 

2008年02月04日(月) 17時30分
卒研も差し迫ろうかというコノ時期に(しかもぜんぜん見通しもない)。

晴博に嵌った。




死にたい

あけマシ太 

2008年01月09日(水) 12時36分
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いままで何気なく年越えていたのでたまにはここでも御年始してみました。

で。


んなこたーどーでもよいのですがー。
昨日からガッコいったりしてー、実家から届いた荷物の整理なんかもやってたんだけどー。
その荷物ってのが戦利品とかをがっつり入れといたやつなんですがー。
荷物の中に親が入れてくれたらしい大量のみかんとかがはいっててー。
ぅおーい、梱包しといたんだからわざわざいいのにー、つかあけてんなよー。とかおもいつつ開けてみたわけですがー。


まいがっ!!

みかんつぶれとるがなっ!!!!!


ぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
本がっ!!ホンがっ!!!ほんぐぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


なーんて結局雪対策で何重にもビニール包み捲くってたので戦利品は無事でした。
しかし服がやられたねー。
きいろいねー。
しみだねー。
まぁ服は替えがきくから別にいーさ。
とはいえまぢで心臓悪いからこれからみかんはのーさんきゅーを心に誓った大学最後(多分ね)のお正月でした。


どーでもいーが。

てらやばす! 

2007年12月24日(月) 16時51分
縄文人かやおい人か。


やおい時代ってなんだーっ!!


あえていおう! 

2007年12月22日(土) 22時56分
WINであるとー!!

ケータイ換えるぜきゃっほぉおおおおおぅっ!!
多分ね。
いや、じゅっちゅうはっくなはず・・・。
だがもぅ、ゆうーじゅーふだんでまぁいっかな自分とはおさらばらぁあああああ!!!
つーわけでうまくいけばきっとわんせぐーな日々がやってきます。
さぁれっつダメ人間vv
あ、でもプラン変更とかがあまりにもめんどくさいと断念するかも。。
ばんごーとめるあどって多分そのままでいける・・よね?



今日のガンダムさんまたかわいそうなことになってた。
ゆにおんのえーすぱいろっとさんはちゃんと相手に通信つながっててああいう宣言してるのかしら・・・。
独り言だったらと思うと怖くて確認できないっ!!
彼最近そんなに出番無いのに、ほんの数秒の間に爆弾落としていくんですよねー。
じおんまにあみたいでなんかやだ。
そこがかぁいいんだけど・・(死)

BASARAいいよー。
英雄伝ってゆうかストーリーのやつらつんでれってか素直じゃない系のやつばっか。
そしてゆっきーがばかでかわいいっ(痛
アニメ絵はいただけないが・・・・。
さぁ再開でござるぅうううううっ!!

いたいのどいたい 

2007年12月18日(火) 2時33分
ぉお!
何だか久しぶりにご無沙汰ってほどには期間があきませんでした。
でもさっき見たとある友人のブログでは、一度宣言した一ヶ月毎日更新的なのをしっかり有言実行されていてとてもすばらしいと思いました。
11月のカレンダーの日付が全部リンクになってるってすげぇっ!!
なら私も!!みたいな感じの流れに持っていきたいのはやまやまですが、明日さっそく挫けるのが目に見えているのも事実。
ここはとりあえず今月週一更新を掲げてみようではないか!?
多分無理だが・・・。
せめて希望として中間報告前に一回。
帰省前に一回。
あわよくば新年間際に一回かけたらいいな・・・。
・・・やっぱ週一更新のが現実的か・・?
まぁとにかく今年最後の目標。あと(最低でも)一回更新に(多分)くるぞー!!(?)
そういえば加湿器ほしいっ!!ってぐらい今ノド死んでます。
しゃべってていきなりミュートかかるのが煩わしいことこの上ない。。。
最近思うんだけど研究室入ってからやたら風邪ひくかも。
例年よりかなり使えない度があがってるきがする。。
完全に風邪連鎖の中に組み込まれてしまった。
今更だけど一人暮らしだとデメリットしかないのが泣けます。



ついでにもういっこ。
弥勒の月っての読んだ。
すごかった。。
何ていうか・・。
そう。
すごいっていうか、すごいっていうのはむしろ私の悶えの度合いの話で。
うまい形容がいっこも出てこないけど、またまんまとやられた感じでした。
なんでこう!いちいち全部が!これほどまでにおいしいのか!!!?

いかほどぉ〜 

2007年12月06日(木) 22時01分
毎週ガンダム見ています。
迷走しているように見えてもなかなか楽しいだぶるおー。
もといユニオンのエースにがんばってもらいたいと思いつつガンダムが負けるのも癪にさわるなぁとか思ってたり、早くも人革連に追い詰められてて何かガンダムの性能にあぐらを掻きすぎではなかったのかい?なんて心配になってしまったり、主人公がこんな軽率でいいのかっ!?と力一杯突っ込み入れたりかなり食い付いてます。
くそがっ!!


ところで毎度のことですが久しぶりの近況報告です。
今雑誌会の準備でかなりあっぷあっぷな感じであります。
ええ、つまり。

現実逃避ですネっ☆

多分わかりやすいとは思いますが日記の更新は何か切羽詰まってるとき行うことが多いです。
しかも切羽詰まる原因は大抵が自身の怠惰。
もぉ救えないね・・。
BASARAやってる場合ぢゃないぜ〜。
でも英雄伝買っちゃったからデータコンバートする前にもうチョイ育てたかったのん。。
そんで冬コミ前にはストーリーモードだけでも一通りやりたいのだよ!!
雑誌会やいかに!!?次回!(つづかない)



あとですね。
昨日今日で研究室旅行が強行されてたんです。
短時間で近場の割には旅行っぽかった。
ただお土産のありがたみが薄いのがアレだとか、学会ラッシュが終わりきる前で欠席者が出ちゃったとか、雑誌会どうしようとかが残念な感じでしたが・・。

つーかやらかしたよ!
教授がカラオケ好きでいきなり予約いれてるわ、一人一曲強制だわでまぢで気ぃ使う試練があったんだけど!
直上の先輩とかならともかくあんまし研究室のメンツででカラオケなんかいかないので『空気読まなきゃ!!』と(酔っ払いの頭で)考え抜いた末の苦肉の選択がアクエリオン(死)
うちの研究室ニコニコ見る人多いし!最近CMでも流れてるし!
実際かなり認知度も高くてうけもわるくなかった!(と思ったのは幻想か?お酒はいってたし)

が!

やっぱやらかした感がぬぐえないっ!!
ヲタクはばれてるからいいけど、教授の前ってのがまずかった〜orzorzorz
アニソン歌って凄い久しぶりに恥ずかしい的なものに襲われました。
又何か大事なものを失った●歳の冬でした(爆死)
あと私ほんと酒よわい。





この介入は俺の意思だっ!! 

2007年10月06日(土) 16時34分
ごぶさたでございます。
いつの間にか夏休みはおわり、ガッコでは後期授業も開始されております。
お昼売店が混んじゃうのがめんどくさいっす!
あと秋物の洋服がないのをカバーするため、夏服をやりくりするのがめんどい。
買いに行けってはなしですね。はい。



とまぁそんなことはいいのです。
ともかくこのタイミングで更新してる事実が重要。
極重です!(いやそれほどは・・・;)
2年ぶりです!!
グッドイブニング!ガンダム!!
週末のオアシス!
ぼくがここにいる理由っ!!
ありがとうバンダイ!!

・・・ってほどになるかは見てみないとわかんないですが。
とにかく週末のささやかな楽しみがかえってきました!
これで毎週ブログがかけるっ!(?)

ただ、種で養われてしまった色メガネをとりさることができるかが問題です。。
果たしてまっすぐ素直な気持ちでガンダムを楽しむことができるのでせうか・・・。
つーかむりだろ。高河サンがキャラデザしてる時点で。
ってのが今のとこの見解です。
さて!!いかにっ!

まて!次週!!(←たぶん予想できると思いますが100%あてになりません)


凄いぜアマ●ン!! 

2007年08月11日(土) 20時04分
いやー。便利な時代になりました。
突発的に欲しくなったファンダムさんが昨日注文で今日届くなんて!!
若干お金がかかってもこのお急ぎ便はかなりおいしいョ!
さぁやろう!今やろう!!



とか喜んでいる場合ではなく。
つーかまぢ金ナイこの時期にふざけてる自分。
なに余裕こいてゲームかってんだ・・。
しかもゼ●伝も欲しいとかおもったり、ギアスのDVDとか揃えたいとおもったり、いい加減mp3買うか?!とか思ったりどこまであほぁなのか。
もぉ半年近く服とか買ってないし、髪切ってないし他に優先すべきものがたくさんあるのに!
就活で消えた金はやはりでかかった!!
煩悩費用そのままで、何か人としての何かを失っていくようです。
くそがっ!!
なのに先月からほぼバイトでてねーし。
このままでは夏を乗り切っても、研究室の旅行とかまぢやばいっすーっ!!
だれかうちのポストに一千万ぐらい投函してくれー!!

おまえはもぉしんでいるぁああああっ 

2007年07月27日(金) 10時53分
そろそろ何か書いておかないとアカウント削除されちゃうかも!?的な恐怖にかられつつ、なによりあまり音沙汰なしでは遂にお星様になったかと期待させてしまうかと思ったので、あまり期待がふくらみ過ぎる前に残念なお知らせをしようと思いました。
元気です。

いい加減世を儚んだほうがどんなにかこの世界のためになるかわかんないですが、今日も地球に厳しく自分に優しくエアコンの恩恵に預かっています。
もぉ夏です。
上杉祭りレヴュ〜みたいなの書こうと思ってたのに完全に期を逸してしまった(死)
写真のデータ整理もほぼやってないし、デジカメもアレ依頼殆ど日の目を見ていない可愛そうな状態です。
もぉだめです。
金がないです。
部屋も汚いです。
布団もなかなか干せません。
空よ晴れロー!!!



日々だらだらと研究室に通ったり、通わなかったりしていたんですが、なにやら中間報告があるみたいで。
何もやってないのに何を報告しろと?
今の私に報告できるのは、深夜帯アニメの放送状況ぐらいっすー。
そぉそぉグレンラガン面白いねーvv
まぁそんなこと(中間報告)はどぉでもいのさ。
何せ夏ですから!!
来年以降はどうなるのかもぉわかんないので今年が最後のつもりでまたまた逝ってきます!!
この時期が来るとあぁ自分成長してねぇなぁーとか思いますが最近これが自分のアイデンティティーの一角を担っているんじゃないか?つーかメインこれじゃね?つーかこれがなきゃ夏も冬もねーよ!!
ってゆー変なテンション期がめぐってきている今日この頃。
寝る前に妄想炸裂で寝つきがわるいっちゅーねん。
ところでもぉカタログ発売です。
気合入れてチェックするどー!!!



そういや映画公開にあわせて不死鳥の騎士団読んだけど。
聞仲といい勝負。