今までありがとう。そしてさようなら。 

2005年07月16日(土) 20時48分
ばんばんわー、今日は昼頃から夕方まで6時間ほど君が望む永遠ってゲームやってた。もちろんパソコンでな。いあー、付き合う事について考えたね。俺の友達の友達がこのゲームやって彼女と別れたっていう話を友達から随分前に聞いたんよ。いあーゲームって怖いねぇ。友達から色んなゲームもらった(*´艸`)それは夏休みにがっつりやろうと思います。


それとこっちのサイトは潰すぞぉ(´・ω・`)一気に二個運営は厳しいものがあるwwwwwww
今まで見てくれてありがとうございます。これからは違うサイトで頑張ろうと思います。ROで知り合いの方には後ほどGマスターにサイトのURLを教えるのでGサイトのリンクから覗いてください。リアルは、メッセでURL貼るからそっから見てくれwwwwwww


でわ、ばいばい。

暑いぜよ 

2005年07月16日(土) 0時07分
こんばんばん。
今日は彼女の家で漫画読んだりしてたんだけど、ナルトいいねぇ
特にカカシと我愛羅(*´Д`)TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
特にこのくらいしかないんだなぁ・・・。
きっと俺がアサシン以外の職やってて、ナルト読んでたら速攻でアサシンを作ってたと思う。名前はもちろん「我愛羅」でFAだな、うん。てか、あの瓢箪がほしいいいいいいいいいいいいいいいZE
ROはナルト読んでちょっとアサシンを続ける気力が湧いた。俺厨房みたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

なんかなぁ・・・。 

2005年07月14日(木) 19時21分
こんばんばー、ここ最近涼しいね。嬉しい限りですわ。今日はなんか学校で写真撮った。俺の希望としてはダチ全員でカメラにガンくれて写真を撮りたかったけど叶わぬのぅ(´・ω・`)
わしゃ〜、悲しいわぃ。んで写真撮った後に気づいた・・・。
ピアス外してねえええええええええええええええええ。・(ノД`)・。
まぁええか。まんどいし。んで教室でスーファミのマリオカートやってたお(*´艸`)久々で面白かった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あぁ、日頃俺と仲良くしてくれてる人に言いたいことがあります。いつもいつも調子こいた事言っててごめんなさい。特にリアルのダチにごめんなさい。死ねよクズとか気持ちわりーよハゲとか言っててごめんなさい(´・ω・`)トナカイはん、剛龍はん、ホントごめんなさい。
んで、ROなんだけど・・・最近なんつーか、微妙。だから書かないことにした。19日に垢が切れるから切れたらやめると思う。

ブログサイト・・・。 

2005年07月12日(火) 20時35分
今日からラグナロクにアユタヤ登場FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!
あれなのよ、このブログ文字が2000文字以内じゃないと掲載できないし、SSも編集しないと載らんとかマヂなめくさっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
ブログサイト変えるか(´・ω・`)サイトのURL教えて、ちょこちょこみてくれてる人にはホント悪いね。ごめんなさい。
えぇと、まずリアル日記だなぁ。今日学校で模擬面接あったのよ。面接受けるギリギリまでワイシャツ出してたんだけど、速攻でしまった(*´艸`)でもベルトが学生ぽくないの(´・ω・`)二つ穴のベルトしてたなんか言われるかなって思ったけど言われなかった。もっと大事な事に気づかなくて・・・。
先生「清春、お前ピアスしてるよな?当日もピアスしてけよ?」
俺「ぁ、外すの忘れてました。」
先生「練習だからどうでもいいやってつけてたんじゃないのか?」
俺「そんな事ありません」この時カチンってきて座ってる椅子投げそうになった(・ω・)
先生「この時期になって行きたい学校決まってないのは論外だな」
俺「はい。すみません。」まったくその通りだな。俺も思うわ。
先生「まぁそのくらいだ。」
んで、学校終わって、家帰って来てROやろうとしたらメンテナンスだったから暇で暇で暇で暇で仕方ないから、Gマスターに話かけたらガゼットのPVとムックのアルバムくれた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
んで、それ見て流鬼見て(*´艸`)れいた見て(*´艸`)葵ちゃん見て(*´艸`)麗さん見て(*´艸`)戒ちゃんみて(・∀・)だった。晩飯はたこ焼きいっぱい喰ったどー!んですぱのびで遊んでたヽ(´∀`*)ノ

刀を抜き刃を交え血で飾る 

2005年07月11日(月) 0時07分
こんばんちゃー!今日はかなりアサのパーセントがあがりました!15%くらいかな?そろそろ83になれますよ(`・ω・´)
今日ヘンテコで面白くてエッチなGに入りました。みんなすごく良い人なんだけど、ちょっと引くぐらいえっちなんです。この・・・俺が・・・引くくらいだぞ!露骨にチ○○とか言っちゃうんだぞ!?怖いだろ!なぁ・・・この日記を読んでるそう貴方だ!貴方に怖いだろ?って聞いてるんだ!なぁ怖いべ?・・・・はい、画面に向かって怖いよぉ〜!って言いなさい!
はい!3!2!1!きゅー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言ってないだろ・・・・それか声が小さくて俺に聞こえないかのどちらかだな・・・。さぁ!言いなさい!恥ずかしくないからさぁ。・(ノД`)・。
まぁ、それで〜亀島何回か行ったりして、アコが御世話になってるGのマスターとメンバーでミストレス探しに行ったんだけど会えなくて(´・ω・`)
しばらくしてメンバーの商人のレベル上げに行きました。いあ〜、壁する側って大変だね。つくづく思ったわぁ。特に支援様ありゃヤバイね・・・マヂでさ。
リアルはずっとパソの前に座ってたに等しいな。煙草と飯とトイレ以外全部パソの前
これからスケボー練習してきます。こんな時間じゃないと練習できない。

( ´ー`)y-~~ 

2005年07月09日(土) 23時49分
朝からラグナロクやってる清春です。
夏休み入ったら前の鯖に帰ろうかなとか思い始めた(´・ω・`)今の鯖で地道にあげるのもいいけど、前の鯖に帰ってADでがっつりあげるのも手なんだよねぇ・・・。金はあるから何作ろうか迷ってるんだよねぇ。前みたいに養殖殺すのもいいけど、低脳丸出しの事してもつまらないんだよなぁ。なんつーかなぁ・・・前みたいに板で晒されてPvでうだうだするのも好きなんだけどつまんないんだよなぁ・・・。じっくり考えるか(`・ω・´)
今日は亀島で16%近く稼いだお(*´艸`)そんで今日は初のG狩りでした(・∀・)正直面白かったんだけど、途中でメンバーが落ちて数が減っちゃった具合が悪いみたいで落ちちゃったそれでしばらく狩って溜まり場戻って集合SS撮って、まったりしてた。
しばらくして、家に先輩来てダベってた。なんか後輩の事で相談だったみたい。そんな事ぶっちゃけどうでもいいんだけどwwwwwwwwwwwww
んで、しばらくして久々に禁止してる奴がインしたので禁止解いてあげたら、いきなり
A「お前RO引退してないだろ」
清春「うはwwwバwwwレwwwたwwwっうぇwww三ヶ月だけwww引退したwwww>w<」
A「ダチの装備と金あったら戻ってこいよ。」
清春「なんで?クソまんどいんだけどwwwwwwwwwwwっうぇ」
A「○○○い様おとなしいから戻ってこいよ。お前だってバレないようにすればいいじゃんwwwwwwwっうぇ」
清春「普通にキャラ名とかでバレるからさ。○○○い様にバレなくても○○○様にバレた時点でアウト>w<」
A「じゃあお前キャラ名漢字のキャラ多いからアルファベットにすればいいじゃん」
清春「厨房じゃねぇんだからwwwwwww」
A「夏休みだけでもいいから戻って来いやwwwwwじゃないとリアルで殺すwwwwwっうぇ」
清春「うはwwwでたwww伝家の宝刀wwwリアルwwwでwww殺すwwwww^w^」
A「○さんも○ちゃんも寂しがってるから来いよ」
清春「あいつら頭悪すぎるからいや^w^」
A「お前と一緒で怨霊大好きになってからあーなったんだよ>w<誰のせいだよwwwwwww」
清春「俺俺('A`)ノ」
A「じゃあ待ってるからね」
清春「待たなくていいよクソ野朗^^^^^^おめえ低脳だからキライじゃ>w<」
速攻で禁止。
うはwwwwww俺雑魚スwwwwwwwww^w^

あとちょっとだったのに・・・。 

2005年07月08日(金) 18時09分
こんばんわ、学校の映画鑑賞教室を仮病で休んで朝からROやってる清春です。
昔のよくない病気がでそうです。えぇ、仮病でROです。
今日ねぇ、夢見たのさ。人間は夢をよく見てるみたいだけど、覚えてないことがほとんどだそうです。夢の内容は、喧嘩です(´・ω・`)
私の一番キライな人と喧嘩する夢です。その人は私よりもちょっと大きくてガタイもいいんです。現実ではあと少しでやれそうだったのですが、担任に止められて・・・。白石このやろうヽ(`д´)ノ
夢だと何故か私がマウントとられてるポジションからだった。ふざけた夢だ。しょっぱなから顔をボコボコに殴られてやばめな感じだったんだけど、顎ばかり狙ってたら相手がぐらついて速攻でマウント抜け出して、相手が起き上がってきたところをテンプルに右ハイキック入れたんだけどさ・・・
清春は身体柔らかいのである程度の高さなら蹴りこめますよ(`・ω・´)
んで、なんかスゲー強いのね(´・ω・`)自慢じゃないけど私の脚は並の鍛え方じゃないんだけどそいつ立ってるのよ・・・。流石夢だな。間合いに入ってきたから正中線攻めたのにきかないのよ。・(ノД`)・。化け物かよって思ってたら頭摑まれて、ひざで顔蹴り上げられてぐわんぐわんしてるしよぉ。んで押し倒されてマウントとられて、殴られそうな時に妹に起こされた・・・。
助けられたって言うかなんていうか・・・。あのまま続いてたら負けだわな・・・確実に。
んで起きてROやったさぁ。亀島ソロいけるじゃないか(・∀・)
やばいくらいうますぎる(*´艸`)HSP一本分でほぼ10%だぜおい
実ゎ〜なんてゆうかさぁ、赤字なんだよねぇ夢でもROでも厳しいな・・・俺
あと66%ぐらいで83かな
まぢさぁ厳しすぎるよぉ挫折しそぅだしさぁ・・・マヂ勘弁だょぉ(>_<)
話変わるけどさ、今日電話で友達に言われたんだけどさ
ダチ「ねぇねぇ、究極の選択なんだけど、聞く?てか聞け?」
清春「ぁ?てめぇ誰に命令しとんのじゃ。まぁ聞いてあげる」
ダチ「うん○味のうん○とカレー味のうん○・・・どっちが良い?」



Σ(゚д゚lll)なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



清春「チョコ味のチョコにしてください。」
ダチ「つまらん女子じゃのぅ・・」
清春「バカにするのもいい加減にしなさい?」
って会話があったんだけどマヂ究極の選択じゃね?

あぁ、もう・・・ 

2005年07月05日(火) 23時08分
こんばんばん。もう7月ですねぇ〜。七夕まであと少しですね(*´艸`)
今年は受験で忙しいはずなんだけど、こんな時期でもROやっちゃう俺は負け組(´・ω・`)
ROなのですが、今日82になったFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
朝はHSP一本分だけ狩りしてテスト終わって、家帰って来て出かけて帰ってきてGのマスターとニブルでペア頑張ったよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
龍行って、殺されてきたよ(´・ω・`)沸きがハンパNEEEEEEEEEEEEEEE
んでテスト勉強って言って落ちたけどあくび連発してる俺はなんなんだ・・・orz
最近書くことなくて困ってます。

ムックを聞きながら・・・・ 

2005年07月04日(月) 23時47分
こんばんわ、今日はラグナロクの内容がメインです。
リアルは期末テスト。ぼろぼろでした。
ラグナロクはカメに行って10%あげました@12%で82です。頑張れ清春(`・ω・´)
今日トータルで20%近くあげた。転生できんのかな・・・(´・ω・`)
てか、書く事ねぇよ。どうすりゃいいんだよ。
そうだ、恋愛についてなんか書くか。
恋愛って難しいですね、さっきまで仲良くしてたのにいきなり喧嘩になって別れるとかありますよね。喧嘩は最近してません。今の彼女とはの話ですけどね。前の彼女とは大変でした。命がけですよ、ホントに(´∀`)今の彼女は怒鳴ったりするとすぐ泣いちゃうので喧嘩はないです。俺が一方的に怒っても絶対彼女が謝ります。どう考えても俺が悪いのに彼女が謝るんです。ホント悪いことしちゃってます。俺ホント子供なんだなぁって思った。なんかすごく情けなくて涙出るくらいです。
そーいえば知り合いもなんかもめてるみたいです。なんなんだかなぁ〜・・・恋愛って難しいね。てか恋愛について書いてねぇー(・∀・)

Dir en grey(・∀・)イイ 

2005年07月03日(日) 22時31分
こんばんちゃー、最近日記サボってたね(´・ω・)
実ゎ、昨日から彼女の家に泊まってたの(*´艸`)親にはもちろん内緒でね。バレたら殺される。・(ノД`)・。
まぁ、昨日の夜中にホラー映画見せて恐怖を植えつけて帰ってきました。帰りは雨が降ってて萎えた。雨の中のちゃりんこAケツはこえーなおい。
帰って来て久々のラグナロクオンライン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
テストが明日からとかふざけてるよな(`・ω・´)勉強なんかしてねぇよ(*´艸`)自慢になりませんね、はい。
んで、ちょっとダベって落ちた。明日は3時間くらいROやったら勉強の予定だ。今から勉強したいけど眠くてできねぇわ(゚∀。)やる気0だな・・・俺。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像某商人
» 刀を抜き刃を交え血で飾る (2005年07月11日)
アイコン画像
» アナタニナニガワカルノヨ (2005年06月19日)
アイコン画像
» 頭痛くて吐きそう (2005年06月15日)
アイコン画像
» 吐き気誘う情景 ぶら下がる彼女 (2005年06月10日)
アイコン画像
» 眠い〜 (2005年06月09日)
アイコン画像
» 新しい彼女はA型車椅子依存症 (2005年06月07日)
アイコン画像
» 好きですよ?愛してまs(ry (2005年06月05日)
アイコン画像清春
» 好きですよ?愛してまs(ry (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katase_kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる