いらっしゃい!!いらっしゃい〜!!!春霞さんいらっしゃい〜! 

2006年07月13日(木) 22時22分


またまた!!
新たに同盟参加者様が〜!!!!
春霞さんです〜!!!
きゃー!!パチパチパチパチ!!!!
いや〜廃れていたゴマチクビ同盟もまたまた活気がでてきましたか!?(1人でそう思っているだけ…笑)

というか、前回のヒムロッチに引き続き、なんだ…その…。
ゴマチクビ星人はエロいのですかね…?
普通にぽん〜とセリフが浮かんでくるのですが、なんかエロイよな…。
っていうか、チクビってところからして、まぁエロさは避けて通れない!?
そういうことにしとこうZE!!!

というわけで!!!
春霞さん!同盟参加してくださってありがとうございました〜
特に活動なんてないですけど、のんびりゴマの数でも数えていきましょう!!(笑)

桃桜さんいらっしゃいませ〜vvv 

2006年07月03日(月) 20時51分



あまりにも久しぶりすぎて、すっかりゴマチクビを描けませんでした!!
管理人失格のakiraです〜v
このたび、ゴマチクビ同盟に新たに新メンバーがっvvvvvv
桃桜さんです〜
(スミマセン!ヒムロッチに呼び捨てさせてしまって!!!)
というか、ヒムロッチはあんなに変態なこというキャラじゃなかったはず…。
いや!でもあれはヒムロッチじゃなくってゴマチクビ星人ですから!!!!
そこらへんは…。ねぇ…(笑)

そんな感じで!!!!!
これからものんびりゴマについて語り合っていきましょう〜v
そういえば今日の夕ご飯ゴマ和えでしたよ…。
やっぱり黒ごまよりも白ゴマのほうがいいねぇ〜って話してました…vvムッフッフ

痛い… 

2006年06月12日(月) 12時18分

なぜか今日朝起きたら筋肉痛になってました…足が痛い(笑)あれ?でもそんなに歩き回ったっけ…?こういう日に限っていつも郵便担当してくれてる子が休みなので朝からバタバタと会社内を歩き回っておりますよ…

あーなんか筋肉痛なんて…運動不足なのかなぁ〜?家に帰って寝たいわ〜(笑)しばらくサイトには手をつけれそうにないですよ…ンッフフフフ…♪(宮田さん笑い)

ついた〜 

2006年06月11日(日) 21時19分

やっと地元につきました〜あーはやくバスこないかなぁ…なんだかあっという間の2日間でしたー明日会社にいかなきゃいけないと思うとげっそりです…でも明日上司が休みだから適当に仕事しとくか(笑)週末ぐらいからまたバタバタと仕事が舞い込んで来る予定なので…やだなぁ〜

また家帰って元気があれば日記に出没しますね〜一緒に遊んでくださった皆様〜本当にありがとうございました♪

途中で泣きそうでした(笑) 

2006年06月11日(日) 0時13分

そんなわけで生宮田さんみてきました〜!はっきりいって何も覚えてません(笑)もう今となってはあれは夢やったんかなぁ〜って感じです!また帰ってから日記に書こうと思います〜!明日は素敵な方と会ってきますよ〜楽しみです!

横になってるのも暇ですね… 

2006年05月30日(火) 23時07分

横になってるのも暇なので、携帯から日記を書き書き…あーあいかわらず腰痛いよぅ…

今日FFACの本買ってきましたよ〜!もうセフィ様の表紙みた瞬間飛び跳ねました!メッチャかっこいい〜(>_<)まだパラパラ〜としかみてないのですがたまらんです!DVD何回もみたくせに、まだ萌えられます!ふとザックスの声優さんが鈴村さんだったので、ビックリしました(笑)全然しらんかった〜ダメですね…勉強不足です…

今からぼけ〜と眺めようと思います!夢にセフィ様がでてきてくれるかなぁ〜…ドキドキですっ!

いやらしく食べればよい! 

2006年05月29日(月) 12時36分
NEW携帯からさつえいした初写真がこれか…

オレンジ味のアイスキャンディなんですけど、普通に食べてたら、おかんに「そんないやらしいたべかたせんといて!」と怒られました…

どんな食べ方してたと言うんだ!こっちが聞きたい…でも、弁様がアイスキャンディ舐めてたらいやらしい〜って思うんだろうなぁ…(ってか携帯の初変換で、べんさまって打ったら一発で変換できたのでうれしかった〜笑)

誰かアイスキャンディかバナナをいやらしく食べてる弁様を描いてください(笑)


もじゃがっ!もじゃがぁぁ〜(爆笑) 

2006年05月08日(月) 12時10分
今日通勤中に実写版りじちょを見ました!もういけないとおもいつつもジロジロ〜とみてしまい、笑いを堪えるのに必死でしたよ!

髪の毛の色は茶色じゃなくて、黒だったんですけど、髪型といい、髭といい、丸メガネといい!!!本当にそっくりでした!!ダンディズムいっぱいです!!

しかしまぁ〜恋に落ちることは100%ないと思いました…(笑)ホント主人公ちゃんすげーなぁ…(遠い目)

THANKS!!1000HIT〜 

2006年05月02日(火) 18時21分



おぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!
めでたくもじゃ王国も1000HIT超えしたのですね〜!!!
ほったらかしのサイトのくせにもじゃは成長しているのですね…
さすがもじゃ!!!
もじゃの生命力ははかりしれませんね!!!

5月になり、つくたま遊びの企画サイトも終了してしまいましたー!!
本当に素敵な皆様と一緒に主催でき!そしてたくさんの皆様とつくたまゆう妄想することができて
本当に幸せでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
また来年もつくたまゆうで企画したいな〜っと思ってしまいましたよ
(でもやっぱり3・4月って年度末、年度初めなので忙しいんだよなぁ…大汗)
でも!!来年もお祝いさせてね〜!!!つくたまゆうーーーーーーー(叫び)

そんな感じで、またボチボチともじゃサイトをいじって!いじって!!いじっていきたいとおもいます!!
もうもじゃネタはいっぱいあるんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv
でも、もじゃもじゃ描くのめんどくさいんだよなぁ(!!???ストレートに言った!!)

GS2にはダンディオジサマが登場しないみたいですし…。
(いやしても落とせないだろうし…。まっ!まさか隠しキャラがりじちょとかじゃないですよね!!??w)
先日の千秋楽絵チャで、りじちょ受けの話もでましたしvvv
へっへっへ〜〜〜〜〜〜〜vvこれからも色々いじりがいがありそうですね…りじちょ
もうねぇ〜りじちょ以外にもじゃが似合うキャラなんてそうそういないですよ!?
ダンディだからこそ!似合うんですからっ!!!

そんな感じで!これからもまだまだもじゃは成長していきますのでvv
どうぞよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vv

寝れんーー 

2006年05月02日(火) 1時35分
あーもう!雷がうるさくて寝れねーよ〜!なんですか!この雷と豪雨はっ!

もう玉緒様が「雷なんて気にならないぐらいすごいことしてあげるよ…」なんて言ってくれないかなぁ〜と妄想がとまらないじゃないですかっ!(痛い子…)

あー眠いんだけどなあ…うぅ〜がんばって寝ます〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像akira@管理人
» いやらしく食べればよい! (2006年06月04日)
アイコン画像明梨
» いやらしく食べればよい! (2006年05月30日)
アイコン画像akira@管理人
» ごま〜!えらいよっ! (2006年01月24日)
アイコン画像まり
» ごま〜!えらいよっ! (2006年01月23日)
アイコン画像akira@管理人
» ひょぇ〜! (2005年12月24日)
アイコン画像まり
» ひょぇ〜! (2005年12月23日)
アイコン画像akira@管理人
» きましたよ〜!!新たに信者様が〜!! (2005年11月26日)
アイコン画像北瀬智
» きましたよ〜!!新たに信者様が〜!! (2005年11月24日)
アイコン画像akira@管理人
» ヒムロッチBDカウントダウン漫画・前夜祭 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katase_akira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる