元中日夫人 

March 24 [Mon], 2008, 22:52



MADAM REY

なんだかなぁ。

横関さんの名前ひさびさ聞いたらこんな所でお仕事中。

筋少にいた頃がなつかしい・・・。



がんば!! 

March 06 [Thu], 2008, 0:57
本日より接待三連発

痛風にならない様飲みすぎ無い様に気を付けます

初節句 

February 29 [Fri], 2008, 22:12
愛娘の初節句です。雛人形はママの手作り。

可愛いっす。

う・ら・や・ま・し・い・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 23:08
 我が家のお隣のU家がバリ島一週間の旅から本日帰ってきました。

七里ヶ浜のA家さん達も今週バリへGO

こっちは波も無く、寒い毎日だったってのにうらやましい事で・・・。

きっと暖かくて波もいいんだろうなぁ・・・。

あー、うらやましい・・・

 早く暖かくなんないかなぁ・・・。








お散歩 

February 18 [Mon], 2008, 19:46
最近我が家はお散歩がブームです。

ここの所天気もいいし近場をチョロチョロしてます。
土曜は江ノ島へ。日曜日は龍口寺行ってからブルーシールアイスそして新しくなった片瀬漁港へ。

天気もいいし本当に気持ちいいよ。

そして江ノ島に行ったら必ずスマートボールです。息子も出来るし必ず寄っちゃいます。

チョコレート 

February 14 [Thu], 2008, 20:42
前日チョコが欲しくて泣いた愛息子にチョコレート買ってあげようって思ってた所に保険のオバチャンからチョコをゲット!!
良かったっす。今日チョコレート男が買うってどーなの?って思ってたんだよね。

いつの間に・・・。 

January 31 [Thu], 2008, 23:51
 久々にタ○ーレコードのbo○○ce読んでビックリだよ。

おいおい、bad brains新譜だしてんじゃないの。しかも去年に!!

さらに読んで行くとvanessa paradisまで。 

本当にこういう情報に疎くなったんだなぁと改めて実感・・・。

確かに最近CD探すのもB●●K OFF の500円コーナーだけだしなぁ。

やばいやばい。

このままではさらにオヤジへの道が加速してしまう。

気をつけねば

ぐったりです。 

January 19 [Sat], 2008, 0:08
今年2回目の新年会がやっと終了しました(T_T)

こんなんじゃ土曜の朝がなくなっちゃう!!

幸いに波はなさそうで良かったよ .

新年会も後3回なんとかガンバろう!!

sk8 

January 15 [Tue], 2008, 23:51
本当にむずかしい

30すぎて買ったsk8いまだにオーリーができません

チョコチョコ練習してんだけどなー。

マックのCMやユニクロのCMにあった様に飛んでみたい

目指せオーリーマスター!!

宝くじ 

January 10 [Thu], 2008, 23:42
 学生の頃から毎月宝くじ貯金してるのに暗証番号が合わないからまったくお金が下ろせない 
 
 本当にどうなってるの 
 
 こっちは当たった翌日にはバリにでも旅立とうっていつでも準備ができてるのに・・・。
 
 あー、億万長者になりたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P−パパ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サーフィン
    ・アウトドア-キャンプ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 元中日夫人 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 元中日夫人 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 元中日夫人 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 元中日夫人 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 元中日夫人 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 元中日夫人 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 元中日夫人 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 元中日夫人 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 元中日夫人 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 元中日夫人 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる