号外 

September 08 [Fri], 2006, 13:31
今,薔薇乙女のビデヲ見てるんですが音悪っ!!!!

折角のアリプロがぁ……;;;



ってわけで(?)今度からもっとくだけて更新する予定です。









〇大事にしたい作品*゜

◆ハチミツとクローバー
◆カレイドスター
◆のだめカンタービレ
◆ひぐらしのなく頃に
―――――――――――――――

思い浮かぶのはこれだけ(p・ω・`;)

でも…素敵な作品はまだある。






ずっと…ずっと大切にしたい作品が…。





,

(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 8:13
UP出来てるか???


〔漫画〕 あずまんが大王/あずま きよひこ 

May 14 [Sun], 2006, 16:58
『あずまんが大王』―!!!!!
この作品はアニメの存在を知っていて(見てはいなかった)、
いつか…ずいぶん昔に立ち読みをした記憶があります。(1巻の途中までですが。)

そしてこの前某友人(よつばと!を貸してくれた人と同じ人・この人は東先生のファン/笑)に、借りて読んだのですが・・・。

これまた良ぃ(´∀`*)

ちよちゃん和む!!!笑


でもなんたってあの話には感動!!
ヤママヤ―――――――――!!!!!!!!!
可愛すぎ!!!!榊さんが報われる日がやっと来たって感じで涙がほろり(´_`。)
もぅ…可愛い――――――!!!!!!!!!!((黙りなさい。



パソコンヤめたら よつばとあずまんがの絵描きまくります!!
ぁ。私此れでも趣味はイラストが描きなんで;
美術部ですしw笑



なんか漫画の感想じゃねぇ…;



のダメも紹介したかったけどパソやばいんでまた自戒…!;




※私の誤字は気にしないことをおすすめいたし増す。

〔漫画〕よつばと!/あずま きよひこ 

May 14 [Sun], 2006, 16:50
某友人に借りて読んだ作品!!!!

最初の感想。
『イメージの話とまったく違う。』
だって・…なんか違かったんだもん!!;((何。

話のジャンルとしては、ほのぼのですね

好きです。この作品。
よつばの元気さとか、虎子さんのかっこよさとか…!!!
あとなんて云ったって とーちゃんLov((殺。

よつばは捨て子なんでしょうか???

続きが気になります・・。

友人に返すのがおしい…;;ぁ
カリパクしたいとコだけど月曜返す約束をしてしまった…;(当たり前だ。)



つぎは作者つながりで、「あずまんが大王」

[アニメ]NANA/矢沢 あい 

May 04 [Thu], 2006, 21:39
アニメ−ジュにて アニメ化を知り,声優さんを知ったNANA。
(もしかしたらアニメディアかも…)

元々漫画を読んでいるので話は知っていた。


超大作をアニメ化にする理由を是非とも解明してみたいモノだと,つねに思う。
素敵な作品がアニメ化されるのはファンにとっては嬉しい反面不快感があるのではないかと思う。
私の場合は…皆のモノに成ると云うモノ悲しさと,原作者に失礼な程のアニメに成るのがとても許せない。

漫画は些細な所を凄く細かく丁寧に仕上げている作者もいる。
だかアニメではそれが忠実に再現されることはまず無いだろう。

………だったらはなっからアニメ化するんじゃねぇ!!!!!!!!

と 云うのが私の考え。


って…NANAだったな。
え−…まず声優さん。
朴さんキタ━(・∀・)━!!
何故朴さんを選んだのだろう………?
なにかはじめて知った時,とても観る気をなくした。
ィヤ。朴さんは好きですよ?
あのカッコイィ声には惚れ惚れしますゎvV

で。実際観てみて…案外いけてる?!! と思った。(爆)

やっぱ声優さんを侮ってはいけませんね(笑。
凄いです。イメ−ジしてた声に近付いてます。
………ハィ。遠ざかってないだけでしっくりまでは行かない。ってのが私の感想。
(生意気言ってすみません。)

でもアニメ−タ−は良いと思います。
そこでの不満はありません。

他の声優さんは…普通。
悪くもなければ良いとも言えない。

※私のイメ−ジに合うか合わないかで,声優として巧いか下手では無いです!!!!!!
そこだけは勘違いしないで下さい。


*余談

私は矢沢先生の作品では“下弦の月”が一番好きです。
映画観たかった……orz

ついに…!! 

April 23 [Sun], 2006, 15:36
ずっと作ってみたかったブログをこの度作りました!!!!!

その名も…『感想(批判含む)ぶっちゃけブログ

つまりッすね?
此処で,観たアニメ・映画。読んだ漫画・小説...etc,,,
の感想書き綴るわけですよ!!!!(何)

ただ。私個人の感想であるわけで。
読んで不快になる人もいるわけで…(汗)
だから完璧自己満です

読んでくださる方は感想くれるとありがたいです!!
私の感想に対しての批判とかも,大歓迎です!!(ぁ)

それでゎ,これからスタートです〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataruzeyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる