祭りのあと 

2007年05月06日(日) 3時51分
の花と石橋

君の実家 

2007年05月06日(日) 3時03分
 今日は君の実家にお邪魔したね。初めてお父さんとお母さん、
 おばあちゃんにお姉さんに、お姉さんの旦那さん、そしてお姉さんの娘さん、
 犬のはーくん。皆さんとてもよい人ばかりで、すごく楽しかったよ。
 それに、君が育った環境を見ることができて、嬉しかった。
 また今度お邪魔したいな。
 それに次はお姉さんと旦那さんちにお邪魔だ。楽しみだなぁ。
 でもほんとオレ酒弱いなぁ・・
 もっと強くならなきゃ。

いつものコレ 

2007年05月04日(金) 2時26分
幸せなボートの後はいつものコレ

志高湖 

2007年05月04日(金) 2時18分
いい天気でした

白鳥さん 

2007年05月04日(金) 1時42分
 今日は湖へ遊びに行きました。ここに来るのは子供の頃以来で、20年ぶりくらいかもしれない。
 GWだけあって、人も多かった。湖の傍でキャンプしている人達もたくさんいたね。
 やっぱり湖にきたらボートに乗ってアヒルの足こぎボートに乗って遊覧。
 白鳥やカルガモたちも気持ち良さそう。
 天気もいいし、気候もちょうど良かったから、気持ちよかったな。
 
 とても幸せな気分になれた一日だったなぁ

ne-yo/because of you 

2007年05月01日(火) 23時11分

砂浜の二人 

2007年05月01日(火) 22時39分
 
初めての日記。
今日は二人で海岸に行ったね。すごくいい雰囲気で、また思い出が増えました。
こんなふうにたくさん思い出が増えていくといいな。
少しずつ年を重ねて、時が過ぎていって、また二人で同じ場所に行きたいな。
何度同じ季節が巡ってきても、傍にいるのは同じ人。
 
さあ、次はどこに行こう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katarukun
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 趣味:麻雀
Yapme!一覧
読者になる