仮閉鎖・・・ 

2005年10月27日(木) 21時03分
突然ですが、仮閉鎖しようと思います・・・
理由は管理人の精神状態が定かでは無い為です
まぁ小中学の時の人間不信再発・・・とでもいいましょうか
どうも精神不安定で辛いです
心のよりどころが無いのです(ずっとですが
なんか物を口に入れてもすぐ気持ち悪くなるし・・・
↑(そのわりにすぐお腹すくんですがね;)
自殺なんか考えちゃったり(馬鹿か
しないですがね、精神的に強いので。(は?
まぁ日記だけは更新するつもりです
多分?

bakara 

2005年10月18日(火) 0時09分

キャー
やっぱり昔の絵って怖いですね・・・
芭唐じゃぁないざんす;
えーと某U人(否、友人;)のP様に
「日記書きなさいよあんた!」
と叱られさすがにサボりすぎた事を反省して
こっちも自分への戒めって事で
載せてみちゃった芭唐・・・
後悔。の一言につきますよ(−Д−;
つい一ヶ月程前に書いたのに、酷く昔っぽく感じるのは
私が成長したから?
それとも・・・事実を受け止められている証拠かしら?(泣
あぁぁぁぁ、コスしたいコスしたいお金が無い(結局それ?
(@∀@←今の私の精神状態・・・眠いからって酷いなオレ・・・
最近好きな人が出来たせいか一人称とか喋り方とか髪形気にしたり
女の子っぽくなってきた・・・かな?(オイ
でも最近中学校の癖が再発して「オレ」って言ってしまう時少々;;
もっと女の子にならなくては!!
こんな色々決心を語ってみたり・・・

最近思ったんですが、私ってそんなに気が多そうに見えるのか?
好きな人と格好いい男の人とは区別しているつもり。。
好きな学校の先生とかいて格好いいなぁ・・・
とかよく言うけど、別にそれ以上の感情なんて無い;;
別にそんなつもりないのになぁ・・・
若い〜中年の男には弱いのだけれどね確かに;;(ダメじゃん
昇進します;;
おやすみなさい

オサボリ 

2005年10月05日(水) 0時04分
オサボリしててごめんなさい;;
でへへ。。
最近ロー○ン○イ○ンという漫画にハマりました。。
お友達が貸してくださったのです
私が漫画を読むのはほぼ半年程ぶりで御座います。
漫画って一度ハマると抜けれないのが怖い・・・
さっそく真紅ちゃんをガリガリ描いていたり
風呂上がりな私は今タンクト、ハンパンなのです
秋ってどんな季節ですか?(死
今日は私の思い人とお喋りしました
楽しかったですよ
普通に
あぁ、どうせ叶わない恋なんてするもんじゃない
って分かってたのにな・・・
なんでしちゃったんだろうな・・・

えへへ 

2005年10月02日(日) 22時30分

今日は管理人の学校の文化祭でした
楽しかったですよ〜、写真は後ほど載せますが
ダンス踊ってクレープ、ロコモコ、キャベツ焼き(その他etc)、を食べたり・・・
帰りにクラスのお友達11人とびっ○りド○キーに行って見つけたブツが上
「バックでお入(挿)れ下さい」(え?
こんなのを見るとエロい小説が書きたくなってきます
夫婦でバックでしょ、やっぱ。。

愉快な友達 

2005年09月25日(日) 21時59分


今日は文化祭のダンスのために休日登校いたしました。。
上の絵は黒板に書いたよし子・・・。
キモい
顔長いし鼻も可笑しいし口も(言い出したらキリがない
まぁ、それは置いておいて・・・(汗
今日はとっても楽しかったです。。
友達とダンスもしながら遊んでたんですが
もう笑えて笑えて仕方が無い
愉快な友達を持って私はとても幸せです(何

上の写真は
不思議少女Aとその人物の発言に笑い転げるE。
面白くてついつい撮ってしまいました。。

アメマー!!最高!

もうすぐ文化祭と体育祭と・・・中間テスト。
が・・・ががが頑張ろう(テンパりすぎ
二年生になれるかなぁ?
いいとも〜
(意味不明)
どんどん脳内が眠りに入っているので
今日はここらへんで、おやすみなさい。。

プレイ 

2005年09月22日(木) 20時29分


今日は、プレイについて
王子、大差、銀さん、サド丸とかとかのメンバーでR18なお話を・・・
キュウリプレイ!!
新しいですね!あそこにキュウリ!!
そして極めつけ縄跳びプレイ!
体を縄跳びで縛って後ろに縄跳びを混入!!
あぁぁぁハレンチ!(死ね
うちの学校の体育教師がめちゃくちゃ若くて
格好いい!(ここ強調
なので
H先生受けを考えたりして遊んでますV
しかも来週からの授業は「縄跳び」
キャーハレンチ!(え
女生徒×H先生萌え!
「先生、もうイっちゃったんですかぁ?」
「もう、もっと先生教えてくださいよ、色んな事V」
「先生、ここはどうなってるんですかぁ?」
みたいなVv(逝け
まぁこんな感じです
あとでキュウリプレイの洋礼小説でも書こう(笑
あ、こういうのは奥礼かなぁ・・・
まぁ楽しみにしていて下さいな!

画像はみん○れの洋輔さん!!眼鏡外しちゃった!!!?
格好良すぎでしょう(惚れ
やっぱいいなぁぁドS引地Vv

爆笑 

2005年09月21日(水) 23時07分
萌え萌え萌え〜Vv
なぁんてこんな感じの気分です
今日は放課後にキザムちゃんとかと放課後に
ずっと萌え話に夢中でしたVv(何
パロ話に夢中でした
病院パロとか・・・外科の引地先生と内科の加藤先生と小児科の奥村先生に廻される話希望Vv
もちろん看護婦土屋がですよ!!あ、医者でもいい・・・;;婦人科?(死ね
なんたって学生パロですよ!
洋礼でしょ!やっぱ学生は・・・
煙草を吸う副会長洋輔を屋上まで毎回生徒会の度に呼びに来る会長土屋(笑
そして、引地を叱る土屋
そんでもってやっぱりSな引地は土屋にイジワル・・・
それからは・・・Vv(キモ
みたいな感じで、会計は加納さん、書記は加藤さん
おっくん、健一は生徒会室に入りびたり組み(笑
CP的には洋礼中心におっくんがちょっかい出して、洋輔切れて
嫁なだめる・・・的なの希望・・・(ニヤ
私の学校での相方(!?)が病欠で中々来ません・・・。
早く来い!
否、見てないけど・・・
まぁ、彼女がいない間は心置きなくクラスで同人話が出来るのだが・・・
喜ぶべきなのか?(否、ダメだろ
まぁなんだかんだで楽しい毎日です!

わぉわぉ 

2005年09月14日(水) 17時45分
いつまでも悩んでてもしょうがない
これは私のスタイルです
てか馬鹿らしいじゃん??いつまでも沈んでたって
あぁぁぁぁ眠いし、最近いつも学校で一緒にいてる友達が
熱中症で休み気味、いろんなメンバーの間をうろちょろしてます(笑
最近普通に教室でヲタクトークをする自分(美術科なのでヲタクめちゃ多い
まぁ、そんな訳で楽しい高校生活を送っております(笑


下の写真は帰りに乗った電車、運転席の横から撮影
電車貸切状態でした、もう5時だよ?
皆さん遅くまで働いていらっしゃるのね(感涙
最近白黒写真が好きVv

みんな・・・ 

2005年09月11日(日) 21時28分
みんな死んでしまえばいいと思う・・・
かなり病んでんな自分(笑
私は人に馬鹿にされるのが一番嫌い
今日の親友Hとの電話での出来事
嘲笑われた
私のやっている事なんか比べ物にならない位忙しいらしい
私だって忙しいよ
そう言ったら鼻で笑われてはいはい
だって
バイトかぁ・・・バイトしてたらそんなに偉いんだ?
バイトの愚痴聞かせるだけ聞かせて
私の話したい事を話せば
私明日も早いからもう切るで
馬鹿にしてる?
いいよ、君はいつもそんなだもんね
いいよ、君はいつも私を怒らせて
自分勝手で自己中心的な君
みんな死んでしまえばいい
人間なんてもの・・・全部いなくなってしまえばいい
そんな事昔からよく考えてた気がする・・・
自分が馬鹿みたい
でも私学校では明るいよ
家でも明るいよ
いつでもどこでも明るくしてる
喜怒哀楽激しい装いをしてる
辛いけど、我慢する
泣いたら負けだよ
泣いたら終わり、人生終わり
そう思い続けた8年間、私の器ももう限界
感情が溢れ出て、すぐに最近泣いてしまう
高校に入ってから、すぐに人前で泣いてしまう
それはいっぱい信頼できる友達が出来たから?
それとも自分が弱いから?
今日切ろうとした自分の・・・
でも切れなかった、お母さんのくれたこの体を傷付けたくなかった
嘘、私が怖いだけ・・・
でも赤い痕になったから救急絆創膏貼っておこう
誰もそんなの気付かないでしょ

最近全然書いてないなぁ・・・ 

2005年09月10日(土) 18時10分
あぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊
何かとサボっててすいません;;
いやぁ、何だか最近学校が楽しいのか
分からなくなってきたよ
だって友達もいるし勉強も楽しいし・・・
なんでだろう
好きな人がいないってこんなに辛い事だったかなぁ・・・
なぁんつって(苦笑
惨めぶってる自分が嫌いなだじょん♪
あぁぁぁぁ。でもさぁやっぱ多分親友Hとの関係のせいか
高校違うし、最近すれ違いばっかだし
ぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ(なんか喘ぎ声みたいで嫌
最近下ネタ多いのはきっと独りの夜が寂しいからです(笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katariya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる