おろそかだわ↓↓ 

2006年03月06日(月) 13時22分
どもっ♪
最近ミクシィばっかでサイト放置気味の祐基です。

やっぱ両立は難しいです↓↓
頑張らねば。

今日は天気悪いね。
曇りだよ曇り。
いっその事雨降ればいいのに・・・

ふっちまいな!!

こここ更新!! 

2006年02月28日(火) 21時37分
どもどもドモホルンリンクル☆彡


・・・(・Å・)


こんばんはー。
祐基ですょ♪

今日は、腹痛かったんです。腹が。
だから学校早退しちゃいましたが何か??

でも、もう落ち着いたから大丈夫。

助かったー!!

痛いのよ!! 

2006年02月24日(金) 21時20分
先日、針で指の爪と肉の間を刺してからずっと指が痛いです。

痛いの!!
痛いのよ!!!
わかってんの???

うぅ…
おちおちメールも打てやしない↓↓

タラリラン 

2006年02月21日(火) 20時15分
はい、ども。
課題を終わらす為にいいかげん徹夜をせなアカンなぁと思い始めた祐基です。

徹夜です、徹夜。

未だかつて成し遂げた事の無い徹夜ですよ。

てかそれくらいせな発表までに間に合いませんが何か??


和泉中央初上陸 

2006年02月19日(日) 22時23分
今日は友達のいる和泉中央に行ってきました。

えぇ、そうです。
和泉中央初上陸です。
駅むっちゃ綺麗です、はい。

・・・。

とりあえずお昼ご飯を食べて、友達の通ってる大学を案内してもらいました。

てか、いい!!

大学いい!!

むっちゃ憧れる!!

いいなぁ、キャンパスライフ。
羨ましい限りですもぅ。

んで、ひと通り大学も見終わったので・・・どうしよう??

てな事で友達の家へ行く事に。
なので途中のスーパーで買い物してから行きました。

そして友達の家でまったりしてから帰ってきました。

楽しかったです。

にぎやかで 

2006年02月18日(土) 0時16分
今日てかもう昨日やけど 笑
学校終わってからクラスの子達とマクド行ってきました♪

2時間程ギャーギャーしゃべってたかと思われます。

楽しかったべ♪

で、その後プリクラ撮って帰ってきました。
男1女5という異様な組み合わせでしたけどね 笑

ほんま楽しかった!!

ダダダダイエット(o`・д =?ISO-2022-JP?B?GyRCISYbKEJvKQ= =?= 

2006年02月17日(金) 10時57分
最近太った・・・

と自覚してから1週間が経ちました。

3.5キロ痩せました☆彡

順調順調♪
でも目標の50キロ代はまだまだ↓↓

くぅーっ!!

はじめまして。 

2006年02月14日(火) 0時25分
今日は夕方からはじめましての人と会ってきました。

何か・・・今までの人で1番普通の人やったかも 笑

とりあえずカラオケ行って、2時間程歌ったりしゃべったりして♪
そっからチャリ2ケツして我が街、堺市散策。
大泉緑地で30分くらい手繋いで散歩したり♪

何か中学生のカップルみたいでした 笑


久々楽しかった☆彡

ラッパのマーク 

2006年02月13日(月) 1時12分
昨日の夜、友達ん家行こうと思って服を着たら・・・

なんか、なんかさ。

正露丸の匂いがするわけ。
洗ったとこやのに。

でもね、時間の都合上それを着て行くしかなかったの。
上着は脱げない事態ですね、激しく。

夜風に吹かれて正露丸の匂いをプンプンさせながら行ったわさ。

まったく。

本日は精天なり 

2006年02月11日(土) 13時41分
あぁ、

あぁぁぁぁ、

あっあっ、

あ・・・ぁぁ、


ドビュッ









シー




そう、ドビュッシー。
最近思ったんやけど、何か・・・響きがエロぃよな、ドビュッシー。
でも、ドビュッシーってどっかで聞いた事あるんやけど、全然思い出せません↓↓
何やったかしら??
さっぱりわかりません。

てなわけでコンニチハ、祐基です。
今日はいい天気ですね、大阪は(他は知らない)。
いい天気過ぎてお家でダラダラしております。
部屋の片付けでもしよっかな??

・・・てか、散らかり過ぎてやる気出ません。

片付けじゃないヤル気は満々なんやけどなぁ↓↓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katarina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる