京都まで小旅行 

March 31 [Mon], 2008, 17:07
桜が咲く季節になったので、ちょっと京都までお出掛け
イロトリドリ桜の花びらが美しく咲いていて綺麗

新年会 

January 07 [Mon], 2008, 3:50
新年あけましておめでとう

今年はおみくじで一番の大吉当たりました!


お見事!!!


何やら書いてることは、いいことばかり
今年一年がまた成長できる大きな一年になればいいな

今日は七草粥食べるぞ


with 

October 26 [Fri], 2007, 15:42
シャララーン
シャララ
雨が降り
虹の光が輝いてる
オルゴールから流れ出るクラシックの音色が綺麗に聴こえてくるね
今日も一日アナタの想い出でいっぱいだったよ
写真を見るたびに映し出されるあの日の笑顔
それを見てたらつい私まで一緒に笑っちゃう
まだ雨はやまないけど、雨が上がる頃にはアナタが迎えに来てくれるんだよね
その頃にはキラキラ輝く虹の下で待ってる

瞳の奥に映る私 

October 11 [Thu], 2007, 12:36
人形のようにそこに座っているだけ
でも、可愛いからいいの
私はこうやって、外の景色をじっと眺めているときが好きなの
わがままかもしれないけど、でもそれでもいいの
みんなにはわからない幸せが私にはあるから

電子は駆けめぐる@ 

October 09 [Tue], 2007, 10:33
私を見つめる
機械的な動作でぎこちなく、握った手も冷たい
心のデータベースの読み取りは不可能になった
今は動かなくなっても、記憶のメモリーをインプットしたらきっとまた元通り修復できるよね

夜の散歩 

October 04 [Thu], 2007, 1:22
二匹の猫はベランダで仲良く空を眺めています

あの月キレイ・・

寄り添いながら、たたずむ二匹を見るとなんだか切ない気持ちになるのは何故でしょう