赤木さんっ…! 

July 09 [Wed], 2008, 5:34
お、おお、おれのよめっ…!!(´;ω;`)
天の最終巻何回読んでも泣いちゃって駄目だわまじこれやばいこれうわああああああん神域!!ラブ!!(´;ω;`)
福本漫画に出てくるおじさま方は素敵すぎてひととおり読破した後は色々と嗜好が変わるよなwww赤木さんといい銀さんといい中年ばんざーいばんざーい!!!1www><


あ、そいやこないだヤフーのオンライン麻雀とか教えて貰ってやり始めたんだけど友達に勝負してもらったり解説してもらったりしてちょっとずつ役とか覚えてきたよー(^p^)
あと勝負の最中に後ろから兄貴が口を出してくださったりするのでとっても勉強になります(#^p^)ビギッ…


てか昨日兄貴がPS3のメタルギアパック買ってきたんだけど難しそうだからやる気も起きない…なんでDMC4買わなかったのかと全力で問い詰めたい小一時間ほど…
しかし大塚さんいい声だなぁウホッ…!///エチャしながら声だけ聞いてたら藤原啓二とか福山じゅんじゅんとか出ててなかなかいい声優使ってるじゃない…!///><///声ヲタ的に見てもなかなかやるじゃない・・!みたいな!ww
まーやらんけどね絶対w^p^

とりあえずスネエエエエクはさっさと片付けてDMC4をgtzsしてほしいですまじで><あ、ダンテも俺の嫁なんでよろしく><


あ、あとあと4月くらいから携帯壊れてずっと放置しっぱなしだったからこないだついに携帯買ったので久々にヤプログ書いてみたんですけどみなさんご機嫌うるわしゅう的なくだりも入れたほうが良かったのかしら・・;:;^p^;:;あ、ど、どーでもいいですかそうですか;:;^p^;:;ですよねっww


ていうかだね実はブログいくつも持ってるのでいっそ統合してしまえば楽なんだろうけどさすがにこのテンションの5倍プッシュくらい濃厚すぎるオンとわりと清らかなオフ生活(笑)を一緒にするのはう〜〜〜〜ん・・・・・

ま、まぁ好きにしろよって話なんだけどね!><でもこれ以上普通のリアル友人に引かれたりするのはもう耐えられないのwww><っていう!


そんなかんじっ^p^
気が向いたらまた書くよっ

おやすっ

らいららいらい 

April 09 [Wed], 2008, 18:02
父方の祖母の具合が悪いとかでマミーと木更津に向かってるわけだが窓から見える景色がだんだん田舎になってゆくよう…

あっちの家に何があろーが知ったことかカスがこの機会に縁切らせてくれむしろもういっそ滅べ





言いたいけどリアルに窓から落とされかねないので言えないお年頃\(^o^)/なのですぅ


あ、ちなみにこれ今の待ち受け(´゜∀゜`)ぬ

電車で勉強しようと思ってどうして漢字のテキストなんか持ってきたんだろう自分wwアホすぐるww(´;∀;`)

祇園 

April 05 [Sat], 2008, 13:53
祇園小石で春こいしパフェ(苺)食べたんぞー!うまかったよとろけたよ!!!(´∀`)

秋こいしパフェ(栗)は何回か食べにきてたけど春にきたのは初めてだったから春メニューあるのシランカッタ(´;ω;`)うまっうままっ(´;ω;`)

ちなみににしはらは抹茶パヘ(´∀`)

時間が余りすぎたww(´∀`)

3日目ー 

April 05 [Sat], 2008, 8:31
昨日は東寺の横の旅館に泊まったよー(´∀`)快適快適!!

今日は祇園とか河原町とか先斗町とか四条のあたりをブラブラして甘味&お土産DAYだっぜ(´∀`)o彡゜

京都の旅も今日で終わりな訳ですが今思うと早かったなぁ(´;ω;`)サミシスネェ(´;ω;`)


さて朝食をどういたすか(´∀`)

昨日の天龍寺の枝下桜 

April 04 [Fri], 2008, 14:12
綺麗だぬー(´∀`)

足がいだいいいい 

April 03 [Thu], 2008, 14:07
嵐山のあたりを歩き回ってつかれたよー(´∀`)なので休憩ちゅー
アセロラうまうま(´∀`)

眠いのと疲労で肌ががびがびで死ぬるよー

with西原 

April 03 [Thu], 2008, 6:33
京都到着(´∀`)o彡゜

京都タワー(´∀`)o彡゜

(゜(ェ)゜)クマー 

April 02 [Wed], 2008, 22:40
あばばばっばあば。゜(´∀`)゜。

これからマイハニー西原と京都にブーンだよ!!(´∀`)わぁい!!
すでに夜行バスにライド☆オン済みなのだがワクワクソワソワがとまらないよ!!wktkwktk!!!:((´∀`)):

あ、なんか今バスの人がアイマスクくれたので装着するとしようかな(´∀`)

そいじゃー春の古都をたらこたっぷりエンジョイしてきますゆ!!(´∀`)ノシ

刺身はサーモン派にござる 

April 01 [Tue], 2008, 5:18
船橋の裏の方のお店でちょいっと飲んだよー!これ三つとも梅酒なんだけど味も見た目も全然違ったよね(´゜∀゜`)まだまだ何十種類もあったよびっくりだわよね(´゜∀゜`)


しかし金欠で死ぬるー(´゜∀゜`)
明日こそ兄貴と原宿…いける…のか…?春服ほしい春服ー

簡単にお金を増やす方法はないものかしらね(´∀`)

わりとどーでもいいな。おやすも(´∀`)ノシ

愛し合ってますってば 

March 30 [Sun], 2008, 19:29
もうすぐにしはらと京都にブーンだ楽しみだわ(´∀`)o彡゜

京都で太るのに備えて今のうちに痩せておきたかったけど無理でした自分の精神力の弱さに絶望した\(^o^)/

さっき常時マシンガントークな従兄弟が帰ってやっと静かになったけど逆にちょっと淋しいかもしれない(´゜∀゜`)なんてなー


携帯変えたいですねはやく(´゜∀゜`)
P R
最新コメント
アイコン画像mon
» 赤木さんっ…! (2008年07月09日)
アイコン画像えリ
» らいららいらい (2008年05月21日)
アイコン画像三重県のみゆとはアタイのことだよ
» (無題) (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる