今日の出来事 

2006年03月14日(火) 23時51分
明日卒業式なんですケドなんでこんな時間まで起きてるって
深いわけが色々とあるんですよ
まず花粉症かと思い7時前に病院へGO
でもだの風邪という診断が下りました
結局晩御飯を食終わったのは8時前
それから母と一緒に卒業アルバムを眺めていたらカナリ時間が経っていました
それから母の眉毛のお手入れをしたりしてたら気付いたら10時
11頃まで友達とメールして、お風呂にGO
それでこんな時間になっているというわけです

マンガ好きなんですけど 

2006年03月13日(月) 19時28分
うちめちゃマンガ好きなんです
テスト週間とかでも借りたマンガとか新しく買ったマンガならお構いなしに読んでました
先週の土曜日に生徒諸君教師編第7巻を買いました
皆さんこのマンガ知ってます
うちの母が青春時代に大ブレークした生徒諸君というマンガの続編とでも申しましょうか
主人公のナッキーこと北城尚子が自分の夢であった教師になり日々奮闘するというストリーです
もちろん生徒諸君全24巻も読破しましたよぉお
でも教師編7巻は11月頃に出てたらしいんです
大好きなマンガの発売日トカ発売時期逃すなんて・・・ショック
今回も現代の社会問題をテーマに壮絶なナッキーの奮闘が続いています
興味のある方は是非読んでみてください

今日の出来事 

2006年03月13日(月) 17時28分
今日は3年生を送る会がありました
ちなみに私は3です
内容はビンゴゲーム、部活ごとで色紙贈呈、転任された先生方からのビデオレター、ドッジボールでした
でもビンゴではビンゴにならず景品ゲットできませんでした・・・
色紙贈呈では泣いてる人もいましたが涙は出ず
ビデオレターは懐かしい先生が沢山登場してきました
笑いあり涙ありでした
ドッジはは色別対抗でやったあと、3年VS1・2年でやりました
引き分けと・雰囲気勝ちに終わりました
でもすごく楽しかったです
企画してくださった皆さんアリガト

昔話 

2006年03月12日(日) 22時00分
過去にも何回もブログを作ったんですケド三日坊主の性格が功を奏して(?)
結局長続きしませんでした苦い思い出です
でも久しぶりに他の人のブログ(ちなみにしょこたんのです。)
を見てまたチャレンジしよっかなって思いまして
長続きさせるためにはやっぱり皆さんのコメント欲しいな
だからください、コメントを

はじめましてぇぇ♪ 

2006年03月12日(日) 21時19分
はじめましてぇぇハンドルネーム凛って申します
いろんな掲示板をこの名前で渡り歩いてるんで知ってる方いますかねぇ〜
ブログ紹介の所にも書いてあるようにうちかなり語りフェチなんでスゴイ語りますよぉお
歴史とかマンガのこととか語るんで興味のある方見に来てくださいねっ
もしよければコメントくださいっ
でわっまた語りに来ます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:katari_ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる