・・・と、思ったんですが 

February 04 [Wed], 2009, 0:06
諸事情により
復活断念・・・・・


本家に戻ります


あ〜この絵文字たちもったいなかったなぁ〜〜〜




でもまぁしょうがない・・・・・


またチャンスが来たら戻ります・・・!!!





再スタート。 

February 01 [Sun], 2009, 22:57
本家Blogの方で・・・
私のジャニ語りが悪化してきていると・・・
自らひしひしと感じておりまして・・・。
ハンドメイドのブログで、ヲタク用語満載で
ブログを書くなんて失礼すぎるだろうと言う事で・・・

数年前にジャニ語り用に作って、放置してあったヤプログを
復活させました。

復活にあたり、過去記事全部消そうと思ってたのですが
面白そうな記事は残しました笑。

2006〜2007まで使ってたブログです。

まさか、またここを使うなんて・・・笑。


でも、ヤプログが進化してて感動した!
まず文字制限がなくなった事に感動した!
そして、相変わらずスキンはめっちゃ可愛い!!!
と思ったら、絵文字まで可愛い!!!








マトちゃん発見ーーー!!!


ちょっとテンション上がった


とりあえず今後は・・・

大地くん並に熱くなっちゃって書けないでいた
「RESCUE」の感想と
感動的に面白かった「SMAPのがんばりますっ」の感想と
今日の少クラの感想を書きたいと思っております。
覚書覚書。

玉森堕ちの経緯も、個人的に記録として書き記しておきたいとも
考えております。
あまりにもあっさりだったもので笑。


ではでは・・・
まずは、ひっそりと・・・
再スタートです。


よしっ



KAT-TUNオーラス行って来たーーー!!!!! 

June 18 [Mon], 2007, 0:01
トリプルアンコールで計3時間10分!!!!!
さすがに疲れた!KAT-TUNも疲れてた笑!!!
「帰らせろ!」と聖も叫んでた!!!藁

でも

もう

とにかく

やっぱり


KAT-TUN





神ですね。

3階席でも楽しめるってすごいよ。
あまりの楽しさに2回程泣きそうになったもの笑。
オカンと2人でぐったりする程暴れて来たよ。
あーーーーーーーー
楽しかったーーーーーーーーー><



KAT-TUNコン 東京初日。 

June 03 [Sun], 2007, 0:15
行って来ました。

色々ありましたが
眠いので短めに書きます。




KAT-TUN


神なり。




てか


中丸が





神なり。






すんごい楽しかった・・・・・・。
忙しいのに予習して来てくれたサワちゃんありがとよーーー;;






どんだけ〜(@亀梨)



06ジャニ納め。 

December 30 [Sat], 2006, 23:14
まだまだカウコンが残っておりますが・・・・・
そのカウコンでNEWS復活と噂されてますが・・・・・
ついさっきダンス甲子園の中丸の可愛さにぶっ倒れたりしましたが・・・・・

2006年生ジャニーズの締めは・・・

関ジャニ∞の横アリコンでした〜〜〜〜〜

昨日行って来ました〜〜〜〜〜

関ジャニコン初参戦ですよ〜〜〜〜〜

しかも10時開演の回に行ってきて・・・・・・
6時に起きて7時半には家出てましたよ〜・・・・・
寒かった〜・・・・・でもやればできんのね。

いや〜〜〜〜〜
関ジャニ自体、初めての横アリらしかったんですが・・・・・
立ち見までびっしり超満員でびっくりした!!!!!!!
みんな何時に起きたの!?(そこ!?)

メンバーの挨拶も「おはよー^^」「おはよー^^」て・・・・・・
1名ばかし「オッス!オラゴクウ!」だったけど・・・・・・・。
関ジャニと共にスタートする1日もステキだったわ〜〜〜笑。


てか、予想通り、思いっきり笑わせて頂きました。
エイトレンジャーの新作、ステキすぎでした。
素晴らしいアドリブなのね〜〜〜
一緒に行ったてあきさん曰く「アドリブいまいちだった」との事ですが・・・・・
関ジャニ素人の私から見たらもう素晴らしいの一言でした〜〜〜

そうですね〜。
ただやるせなかったのは、ぬぐいきれないアウェー感ですかねぇ・・・笑。

普通にシングルで出てる歌のサビの所しか振り付け一緒にできないとか・・・
ファンなら知っててあたりまえの雰囲気の中・・・必死で付いていく自分・・・・・。
来年はちゃんとエイトも勉強しよう・・・・・。


しかしまぁ楽しい2時間半を過ごさせて頂きました。
てあきさんに買っておいてもらった錦戸さんのうちわを振っておりましたが、
実際、大倉から目が離せない自分・・・・・爆。
いやー・・・・危うく堕ちる所だった・・・・・藁。
歌うまいのねー大倉君。
ラーメンがんばったわねー。


そんな感じで見事に今年のジャニを締めくくりました。
カウコン行きたかったなぁ・・・・・。


ではでは・・・・・
年始に続く・・・・・。


みなさん良いお年を〜〜〜^^







赤西仁 活動休止 

October 12 [Thu], 2006, 23:48
・・・久しぶりに書くネタがこれって嫌だなぁ・・・・・・

Jr.運動会ネタでもウキウキ書いておけばよかった・・・・・。

・・・・・あーあ・・・・・・・。

中丸担の自分ですら泣けてくるんだもんさー
赤西が亀並みのバリバリ活躍する姿を
今か今かと心待ちにしてた人達はもっと泣いちゃうよねー・・・。


ジャニネットの正式発表、見ましたよ・・・・・。

3ヶ月じゃないじゃん。半年じゃん。
しかも延びる可能性アリって・・・・・・
復帰時期未定って・・・・・・・。
渡航先なんかはすぐにバレちゃうんだろうけどさ〜・・・爆。


半年って長いよ〜・・・・・・・・・・。


何かもう素直に赤西仁の居ないKAT−TUNっていうのが
ほんと寂しくて泣いちゃうよねーーー・・・・・

小田和正さんが作ってくれた思いっきりのバラードを
赤西の声抜きで歌うのか〜・・・・・・・
赤西の声の入ってないバラードなんて、あっていいのか〜・・・?

・・・・・
よくよく考えると・・・・・デビューして7ヶ月で海外留学行っちゃう人なんて
後にも先にも赤西仁ぐらいだろうし・・・・・・
大物だなぁ・・・・・って感心しちゃったりしたけどさ〜・・・・・
普通できないし事務所もさせないでしょうよたった7ヶ月で大人気のメンバーを
海外になんてさ〜・・・・・。
さすがだな赤西・・・・・・・・。


・・・・・・・・・5人で活動するんですか〜・・・・・・・・。


うん・・・。
まあもう今更何言ったって遅いから、半年頑張って英語に自信つけて
必ず帰ってきてください・・・・・。
赤西仁おかえりコンサートか・・・・・次のコンサートは・・・・・・・。
ドリボズもないし・・・・・コンサートも半年以上先ですか・・・・・・・。

長いよ〜〜〜・・・・・・・T−T



・・・・・・でも待ちます。
そして5人のKAT−TUNを応援します。


中丸君が悩みすぎて胃に穴開けませんように・・・・・・・T−T




・・・・・・・あ〜・・・・・・・・・・


でも普通にありえないだろこれ・・・・・・・・。




早くデビューコンのDVD出してくんないかな〜・・・・・・・・。



「キズナ 絆〜今、私たちにできる事〜」 

August 27 [Sun], 2006, 21:57


24時間テレビ・・・無事終了・・・

KAT-TUNお疲れ!!!

自分お疲れ・・・!!!泣


24時間、いつテレビ見てもKAT−TUNが出てるという状況が
あまりにも幸せで、寝てる暇なんかないさーーー!!!
といいつつ、突然夕方5時半という微妙な時間に睡魔に襲われたkabaです。

今年の24時間テレビは、絆をテーマに、すごく考えさせられるVTRや企画が多くて
改めて、五体満足な事に感謝して、自分のまわりの人達との絆を大切に、
明日からも頑張って生きようと思いました。

KAT-TUNがメインパーソナリティーを無事に勤め上げられましたね;;
亀のドラマもよかったし、仁の最後の手紙も良かったし
田口泣き過ぎよーーー;;ってぐらい泣いててこっちも感動したし
聖が24時間通してやたらかっこ良く見えてちょっと焦りつつ(笑)、
上田さんトーク頑張ってるしニコニコかわいくて・・・。
ダウン症の子達と踊る中丸が最高に男前で、余韻が延々とぬけなかったりとか・・・
本当に幸せな24時間でした・・・・・。
ハルカナ約束嬉しかった;;
1番グっと来たのは、KAT−TUNの「絆」前の円陣・・・・・・・;;
卑怯よーーー;;円陣は卑怯よーーーーー;;

真剣に、時々おもしろく、頑張ってパーソナリティーを勤め上げたカツン最高です。
とにかくKAT−TUN最高です・・・!!!!!!
日テレさん本当にありがとう;;



アンガールズも予想に反して元気にゴールしてサライ歌ってたし・・・
企画物も、宝探し以外はみんな成功したし・・・。

あまりにも綺麗にまとまったエンディングでちょっと拍子抜けしたけど笑、
私の中での今年の夏の大イベントが、無事に終わってよかったです・・・^^;
とにかく感動 感動の連続でした;;

写真は、昨日募金しに日テレ行ったら
(武道館行きたかったんだけど、ひどく混んでそうだったので、あえて日テレに・・・;;)
ステージの上でチャリティーグッズ売ってて、
その後ろで「絆」ってみんなで言ってる映像が流れてたんだけど、
丁度画面に中丸出た所をカメラに収められた奇跡の1枚です笑。


・・・チャリTシャツ結局買わずに何故か
ズーミンのクリアファイル買ってきた・・・(ホントに何で?)。






ヨーグルトムース 

August 04 [Fri], 2006, 20:59


7月17日に、作ってみた
ヨーグルトムース」。

なんか・・・・・
お昼に、130円くらいでコンビニで買ってきたデザートを食べたときの
感動を覚える味に仕上がりました・・・・(どんなよ)。
家族にも好評でした。おいしかった^^





・・・・・伏線伏線。ふふ。



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaba
読者になる
KAT−TUNのNこと レスキュー中丸君と Kis-My-Ft2のtこと ラブリー玉森君を応援している、 kabaさんの絶叫用裏ブログです。 中丸歴:5年半  玉森歴:4ヶ月 中丸:玉森 8:2の割合で 応援しております。 ここから情報が発せられる事はなく、ただただ感想を語るのみですが よろしくお願いします