「肩楽さん」は猫背から正しい姿勢にして肩こり解消!!

January 05 [Sun], 2014, 19:48
肩コリに困っていませんか?


ついつい、猫背になってしまっているのでは、ないでしょうか?


猫背だと、肩や背中に筋肉が固まり、血流がうまく流れません。

しっかりとした姿勢に戻しませんか?

正しい姿勢に戻せば、肩こりも解消!!



勝野式 「肩楽さん」は、たすき掛け効果によって自然に猫背がピンと

伸びた状態へと導いてくれますよ。


バストを下から支えて肩への負担を軽くしてくれます。


「肩楽さん」は薄くて伸縮性があり、アウターにも響かないから安心です。


背筋がピンと張った状態だと

スタイルが良くなって、お腹もへこんで見えるものです。


それに、姿勢がシャンとしていたら若くみえます。


「肩楽さん」を着ることによって、意識も高まり

つけていない時も、自然と正しい姿勢に慣れていきますよ♪


「肩楽さん」は、テレビショッピングで紹介されてから

肩楽さんは人気急上昇中です。


ぜひ、チェックください


勝野式 肩楽さん 【サポーター】【肩】

勝野式 肩楽さん 【サポーター】【肩】
価格:2,980円(税込、送料別)






















「肩楽さん」で肩こり解消された人たちの口コミ情報!!

January 05 [Sun], 2014, 19:47
実際に「肩楽さん」を使った人たちの口コミです。


(30代 女性)
●届くまで不安だったのですが、締めすぎ感がなくて、私にはピッタリだったので安心しました。肩こりも軽くなりました。姿勢がよくなったみたいで、もう少し続けてみます。今度は、ベージュを買うつもりです。


(40代 女性)
●思ったよりきつくなくて適度に引っ張られて、いい感じで背筋が伸びてるって思います。続けていきたいです。

(40代 男性)
●前から気になっていたので、迷いましたが購入しました。薄いので外観に支障がなし。ちょっと感じが変わったよねって社内の事務員さんとかに言われました。肩楽さんをつけだして、姿勢が良くなって感じもかわるのかな。良かった。私としては、もう少し締め付けがあった方が、いいように思いました。

(50代 女性)
●肩が開いた感じになって、肩の重い感じがなくなりました。バストの下から支える感じなので、バストアップしているように見えます。腕もサポートしてくれているので、細く見えます。若くなったみたい。いい感じです!!

皆さん、使われて肩こりが軽減しているみたいですね。














「肩楽さん」は、猫背がちな姿勢から正しい姿勢になることによって

肩こりも軽減されます。

皆さん、満足されているみたいで、良かったです〜

「肩楽さん」は、こわい猫背の慢性化防止グッズ

January 05 [Sun], 2014, 19:45
猫背になると、重心がずれてしまうので、

首に大きな負担がかかるようになります。


重たい頭と腕を支えるための首と肩の筋肉も疲労しやすくなります。


猫背で悪い姿勢を取り続けていると、首や肩などの周辺に血行不良が起こ

り、首、肩、背中のコリが慢性化してしまいます。


首には脳に栄養を運ぶ椎骨(ついこつ)動脈があって、

首が上を向いた状態を保っていると血栓ができてしまい、

一時的に脳卒中状態に陥ることもあります。


死には至りませんが、危険な状態になったりしますよ。

怖いですね。


いまから、徐々に慢性化をさけるため

背筋を伸ばしたり、胸をそらしたりのストレッチをしましよう。



「肩楽さん」なら、着けているだけで自然と背筋が伸びますから

手っ取り早い方法かもしれません。

女性に限らず男性の方も使われています。