報告 

January 22 [Thu], 2009, 20:58
ずいぶんとお久しぶりです。

いきなり?ですが移転しました。

本当だったらもう少し早く報告するはずだったんですが

なんかいろいろあって・・・;

とにかく、ぜひ新しいほうでもちょこちょこみにきてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://deiko.blog67.fc2.com/

高校生になると馬鹿になるぅ♪ 

November 11 [Tue], 2008, 18:26
この前のバトンでなぞせいが考えてくれたHNが

「昔よく使われていたHNランキング」に
全て入っていた・・・・・という夢を見ました

マジでか!?煤Kд゜;
──・・・なんて正直驚きましたね
どれだけほっとした事か・・・。

というかなんでそんな夢を見たんだろう?

ついにそんなに単純な思考へとなったのか・・・・。



馬鹿になってしまったといえば・・・

学校の授業で今体育では友達と一緒にバトミントンをやっています。

ペアになってる友達がこれまた強くて強くて・・・

ちょっと自棄になっているのか自然と体が動いているのか分からないけど




なぜかスライディングしちゃうんだよなぁ・・・



しかも今日は三回もやっちまったっっっ!!


友達に「なんで!!?」とかいわれたね
それはこっちの台詞だよ
なぜだろうねぇぇぇ〜〜〜?(←キモイ)

ハピバ! 

November 10 [Mon], 2008, 18:52



誕生日おめでとう!私っっっ!!!


ついに私も15から16へとなりましたよ〜^^
これでガキ扱いされない・・・!

でもやっぱり人は普段の日とかわんないからなぁ

それとあんまり変わらない日だったから凄く憂鬱でした。

うーん・・・。

なんだろね?

なにもかも久々 

November 07 [Fri], 2008, 18:47





久々にPCで絵をかいた・・・(´∀`*)

幸せ・・・v

学校でも一日描いてるんですけど

PCなんかほんと何ヶ月もかいてないからねぇ?


そうそう今日は席替えをしましたけども
見事一番前のど真ん中の席に・・・!!(涙)

絵がかけねェェェェェェ!!!!




嫌な事はまぁ忘れて・・・
稲荷さんから久々のバトンがきました

土竜は基本回す相手が居ないんでやりたい方はご自由に

【HNバトン】


1.まず貴方のHNを教えてください。

土竜(もぐら)です。「つちりゅう」じゃないよ?

2.そのHNにした由来は?

いや、もぐらの漢字ってあるかなと検索してみたらあったんで特に。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

まぁよかったとおもうこともあるというしなかったとも言える


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

「泉」とか「三河」なんか。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

ないです。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

予備の「泉」で。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

泉<土竜

予備はほんとに適当に考えたからなぁ

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

なぞせいで。
おもしろそうなの考えてくれそうだから

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。

稲荷さんとかなぞせいとか蝶乃、天・・・つかほとんどの人?

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

げっ・・・!

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

いいんじゃないんすか?
自分は「あ、これかっこよくね!?」て思ったから土竜なんてつけたんだよ

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

・・・天才?

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。

いないでーーーすっ!!






というわけでバトン、無事に終了でっす☆

学校はお絵かきの場、家はお勉強の場! 

October 21 [Tue], 2008, 19:04
大学進学のため、今日から早朝補習がスタートしました

7時半〜8時20分までって・・・・

そんなこといったら7時に家を出なきゃいけないじゃないっすか

つーかしょっぱなからギリギリなんですけども?


終わったら終わったですぐに一時間目がはじまるんですけど先生

私にとっては一時間目じゃなくて二時間目の気分です


しかも早起きのせいかで頭が痛い  (頭痛薬、だれか頭痛薬・・・!!)

剣道の面紐きつく締めただけですんごい痛い

たたかれると(特に先輩)余計に痛さが増します



こんなのが週に二回もやるのか・・・?

やってこれるか心配になってきました


まぁやれるだけ頑張ってやってみましょう・・・!

絵が描きたい 

October 17 [Fri], 2008, 14:01
二学期の中間考査がやっと終わりました

今回の出来は・・・・


古典がやべぇぇぇぇぇぇ!!!

正直言って文法の意味が全くつかめませんでした・・・;

どうしよう

本当に十点をとりそうな気がして怖いんですけど。

赤点とらないよう祈ってます・・・

オランダのお菓子って美味しいのかな? 

October 04 [Sat], 2008, 18:17
最近めきめきとパソコンの触る機会が減ってしまいました・・・

でもそんなこと言っても触ってたんですけどねっ☆



ただ最近面白いことがなくて・・・んんん〜〜〜

あっ!おもしろいのか分からないけど最近知ったことならあります!

剣道部の顧問の先生から教えてもらったんですけど、真剣で藁の人形みたいな

架空のものなら斬れるっていうんですけどこれ聞いたらちょっとビックリ


木刀でも新聞紙を真っ二つに斬ることが出来るんだって!!


もちろん竹刀でも可!

まぁ知っている人はいますけどね(多分)

昔はよくやっていたらしく剣筋が本当に綺麗じゃないとクシャクシャになるらしいんです

おまけに先生が言うには道場に行くと小学生全員新聞紙を斬っていたようで・・・



面白いことやってたんだなぁ小学生って(´∀`*)



今度試してみよう

・・・大して面白く無かったですね;

まぁこんだけです

満月 

September 19 [Fri], 2008, 18:15




9月14日、満月となる十五夜

過ぎてしまいました

月見団子食いたかったです・・・・

というか忘れてました



うぬぼれ 

September 15 [Mon], 2008, 14:50
昨日は剣道の市民大会がありました

土竜の弟が中学校から出場していたので

母と一緒におちょくり・・・もとい応援しに行っていました

まぁこれが、弟たちの試合がちょうど順調に進んでてね。

見事三位に入賞することができました


・・・・こんな良い結果に残せたのも全て私のおかげといってもいいでしょうに


小学校の頃私が道場に誘わなければね?

無理な話だったんですよ(´ー`)

もっと姉に感謝してね  (柏}々しいっ)


そこでは丁度クサさんの学校も来てましてね

久々に談笑しましたよ

そこでN井さんも個人戦に出ていたそうです!

「これはぜひともN井さんの勇姿を見なければっ!!!」と

探していたらなんとも最悪な事に

もうすでに試合は終わっていましたとさ♪






・・・・ショックっっっっ!!!!(;゜д゜)

走るとたまに足の骨が痛くなる 

September 05 [Fri], 2008, 17:37
今日はスポーツの秋とも言う、体育祭がはじまりましたよ!

正直、朝家から出る時間早すぎてしまって後悔;;

誰も教室に居なかったから心細かったデス・・・



まぁそんなどうでも良かった事は置いといて

やっぱり体育祭といっても高校生が行う「体育祭」ですよね

小学校の運動会は学校内が保護者で埋め尽くすほど居て、

中学校はその保護者は、運動場を囲めるくらい居たんですけど


高校は全然こないもんなんですね・・・!!



友達のところでは「これなくてごめんね」とか来てしまった親も

いたにいましたけど・・・・・殆ど居ないに等しかったです

・・・悲しいね高校の体育祭って。




それとちゃんと体育祭の競技は土竜も出ましたよ!!

出場したのは女子600mリレーと玉入れ

リレーは予選と決勝があって見事わがクラスは決勝にはいりました!

でも決勝って同学年だけでなく2・3年生の先輩方と走るみたいで

これは土竜も緊張しまくりでした;

しかも同学年で1,2番目に速かったところですからね・・・・

先輩たちの先頭で全速力で走ってたら後ろからすっごい威圧感をかんじたんです。




やべっ、先輩が怖いっっっ!!!!(;゜д゜)




て、いうふうにちょっと逃げるかんじに走りました

結果・三位となりましたよ^^

1,2位は二年生、4,5位は三年生、最下位は同学年の別クラス・・・・と

ミラクルおきた感じですね、これ。




結局は残念ながら3位にまではいることが出来ませんでしたが

リレーで良い結果が残せただけでよく頑張ったと思います

明日は文化祭のクラス準備のため部活は休み、そして

土竜のクラスはやることは無いので出席しなくても良いということで

何もありません

ということで、今日疲れた分ゆっくりと過ごしま〜す
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:土竜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-休日によく描いてます
    ・スポーツ-特に剣道が好き 二段です
読者になる
つまらんブログかもしれませんが
見てやるかの気持ちで
みてやってください
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像土竜
» ハピバ! (2008年11月11日)
アイコン画像なぞせ
» ハピバ! (2008年11月10日)
アイコン画像やあこ
» ハピバ! (2008年11月10日)
アイコン画像土竜
» なにもかも久々 (2008年11月10日)
アイコン画像なぞせ
» なにもかも久々 (2008年11月07日)
アイコン画像土竜
» 絵が描きたい (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 絵が描きたい (2008年10月19日)
アイコン画像稲荷
» 絵が描きたい (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 絵が描きたい (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オランダのお菓子って美味しいのかな? (2008年10月12日)