・・・(ノo´・∀・)ノ・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 13:32
昨日、友達の家でを切りました!!!!!!!!!!
結構長かったんだ`、チョォー短くなったぁ〜
髪の毛、結ぶの精一杯なの(何かぉもろいw
あ”ぁ〜秋休み終わって、学校行くのが何か嫌ぁ〜
男子がぁ〜もぉ〜何か、ドーデも良くなってきたwww(えぇ〜w
なんか言われたら、そのまま流すwwそうしよぉーww(良いのかそれでww

あ!そーいえば、卒業アルバムの個人写真、撮るんだぁ〜
やべっ!髪、切っちゃったwwまっ!いっかw(イイノカヨw(開き直り過ぎw
なんか、つまんないし、書くこと無いからこの辺で

( 。・_・。)人(。・_・。 ) 

October 06 [Fri], 2006, 18:52




今日から秋休みー

11日まで、休みなのぉ〜
って言っても、本当の秋休みは2日だけ・・・・。
でも!友達と遊んでxA遊びまくろぉ〜(本当カヨww
なんか、書くコトないなぁ〜・・・。ww

そう言えば、話結構飛ぶけどw市の体育大会に向けて、
選手の囚は、練習してるの。(ぁゅもw)
で!秋休みは終わってすぐ、朝練があるの。
でも!始業式があって、もしかしたら体操着で
出るかもしれないのぉ〜
ちょっと恥ずかしいww
今日はこの辺で

((*´Д`)ノ.:。:* 

October 04 [Wed], 2006, 20:46
あぁ〜疲れたぁ〜市の体育大会?見たいなのに
でるから、朝練やってって、もぉー体力持ちません
もぉーなんかたまに、思いっきり走りすぎて、だるくなるコトありまくり・・・。
もぉー体中がなんか痛むww(なんだそれww
でもどうにか、頑張って練習してますっ!!!!!!!!!
明日も朝練何で、ちょっと早く寝るんで、今日はこの辺で

(*`・∀・)ノ 

September 27 [Wed], 2006, 17:48

今日ね!!!!急に5年生が、ぁゅのクラスに、
【ドッチボール、勝負しませんか?】みたいに言ってきて、男子は、
【イネェ〜】って、なってやることになりました(ワラxA
一時間目を使い、体育館でやりました
こんな感じヨォ~5年VS6年生みたいな(ワラxAw
5年・36人ぐらいww6年27人でやりました
負けちゃったぁ〜
人数さが、ちょっとありすぎだった`、頑張ったww
でも、悔しかったw
でも、ある人は【負けてあげたんだよ!】だって(大笑いw
あぁ〜面白かったww
ではxAこの辺で

((*´Д`)ノ.:。:* 

September 25 [Mon], 2006, 11:03
今日は、学校が休みです
運動会だったから、今日は休みなんです
なんか、今日はパッ!っとしないんだよネェ~(←意味分かんないw
はっきり言うと、つまんないw
なんか良いコト、おきないかなぁ〜w
書くこと無いから、この辺で




(ノo´・∀・)ノ 

September 24 [Sun], 2006, 17:21
運動会、疲れたww
で!結果は、負けちゃった
結構頑張ったんだよぉ〜でも、負けちゃった
もぉ〜チョォ~悔しいのぉ〜(大泣w
でも、全力でやりきったから、良いかなぁ~って半分は思ってる
それに楽しかったし(*´▽`)ノ

あ!騎馬戦の大将が、弱いxAって言われてたんだけど!
相手の大将と、一対一で戦って、一回目は同点!!!
二回目も同点!!!!!!!最後の三回戦目で、
弱いxAって言われてた大将がな・な・なんと勝っちゃったの
みんな、チョォ~喜んだんだ〜
ぁゅも勝ってて嬉しかった(騎馬戦に)

最後の運動会が楽しく終わってよかったぁ〜
今日はこの辺で

(●´I`)ノ゙☆+。∞:. 

September 23 [Sat], 2006, 7:33
おはよぉ〜まだ、眠いww(うそxA
今日は、待ちに待った?w運動会です
なんか、運動会!!って感じがしないんだぁ〜w(ワラxA
でも、!頑張るww(何だそれww
今年の運動会で最後だから、良い運動会にしなきゃっ
あ!ソーラン節は何とか覚えられた・・・・。と思う
間違えたら間違えたで、頑張ればいっかww(良くないカナw
何とか、頑張って来ます
この辺で

★──*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.──★ 

September 20 [Wed], 2006, 20:27
やべぇ〜よ9月23日に運動会で、ソーラン節を踊るんだけど
ちょっと、まだ不安なんだよねぇ〜(大泣き
もぉ〜ヤバイ・・・・・・・。
でも!!!!!!!!!!!いじでも踊って見せるwww
ま!どうにかなるかww(ぉぃ!!!w
でも、やっぱり不安誰かに、ちゃんと教えてもらいた〜いww
まっ!がんばろぉ〜ww

運動会まで、後2日?しかないよぉ〜(汗
他の競技も絶対緊張しまくりだぁ~(マヂヤバ
でも、たのしくやろぉ~ww(・・・・。いいのかそれでww
でも!楽しく出来ればOKさ
でも、めっちゃ楽しみw(嫌な気持ちもある`ww
じゃあ、また結果教えるネェ~(*ノ∀`・))b
今日はこの辺で

最悪だぁ〜(;д;) 

September 12 [Tue], 2006, 17:50
ちょっと、きいてぇ~あのね今日家庭科で、エプロンをつかっかの。
で、男子にエプロンの後ろのボタンが、出来なかったみたいで、【ちょっと、ボタンやって!】って
言われたから、やったのね!
そしたら、他の男子が【なんかお前ら夫婦みたい】って急に言ったんだよ
ひどいと思わない?ただ、やってあげてただけなんだよ!!!!!!!!
まぢで、ウザイ後!そいつは、なんかただ、男子と喋ってただけで、
急に【何xA!!お前らデートでもすんの!!】だってひどいヨネェ~
ではxAこの辺で(´・ω・)

楽しみ?カナw 

September 11 [Mon], 2006, 19:47

もうすぐ、運動会なんだぁ〜((汗wそれも、9月23日だよぉ〜
それも、最後の運動会だから勝ちたいのwでも、勝てるかなぁ~
でも、ぁゅは【自分の力を全部出し切って、楽しい運動会に】なれば満足

あ!ぁゅネ、リレーの選手なの、だからそれでもチョォ~緊張なんよぉ〜(泣
まっ!楽しいからいいかww((ぉぃw
最後の運動会は、たくさん楽しい思い出つくりまくるぅ〜
今日はこの辺でコメントくださいな


■プロフィール■
★名前/性別★
☆ぁゅ/♀☆
★誕生日/星座★
☆4月7日/おひつじ座☆
★好きな事/嫌いな事★
☆友達と遊ぶ事!!/…勉強。☆
★好きな食べ物/嫌いな食べ物★
☆お菓子・納豆・寿司・焼肉…ナドナド/チーズ!!!!☆
★好きなもの/嫌いなもの★
☆犬・猫・スティッチ・チップ&デール・バスケ/ごきぶり。☆
★一言★
☆どんどんコメントしてネェ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
» ・・・(ノo´・∀・)ノ・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像爾花
» ・・・(ノo´・∀・)ノ・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像唖威
» ・・・(ノo´・∀・)ノ・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像ぁゅ
» ( 。・_・。)人(。・_・。 ) (2006年10月10日)
アイコン画像紗千
» ( 。・_・。)人(。・_・。 ) (2006年10月09日)
アイコン画像爾花
» (*`・∀・)ノ (2006年10月01日)
アイコン画像ぁゅ
» (*`・∀・)ノ (2006年10月01日)
アイコン画像爾花
» (*`・∀・)ノ (2006年10月01日)
アイコン画像紗千
» ((*´Д`)ノ.:。:* (2006年09月28日)
アイコン画像ぁゅ
» (●´I`)ノ゙☆+。∞:. (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataomoiw-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる