三者懇談 

October 25 [Thu], 2007, 18:17
今日は三者懇談があったぁ

いやぁ、何言われるかと思ったら

『次のテスト次第で、T高校行けるか決まります。』

的な内容だったぁぁぁ

もっと、駄目なこと言われるかと思ってたから、安心した

でも、次のテストは難しいらしいから、絶対ヤバイ



高校生クイズ♪♪ 

September 01 [Sat], 2007, 18:11
今日テレビで高校生クイズがぁった

な・なんと、兄の学校(TK高校)が岐阜県代表として選ばれましたぁぁぁぁぁ!!!

いやぁ馬路びっくりしましたねぇ・・・・・・

いきなり、岐阜県代表はTK高校です!!って言われた瞬間ぇぇぇぇぇぇ!!」

って感じでした。。

全国大会絶対に見なきゃ



てゅぅか昨日塾だったんだけど、好きな人とは一言お喋らなかった

喋りたかったけど、喋ったことなんて、一回や二回だもんで・・・・・・

喋りかけれないよぉぉぉぉぉ;おぉぉ

どぅやったら喋りかけれる!?

誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえっぇえぇぇ

塾のあの人・・・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 12:36
最近学校の仔より塾の男子の方がよくメールするのねぇ、、

だけどメールをしていると途中でメールが来なくなったりして・・・・・・・

メールをしている人は私が気になってる人なのね

嫌われちゃったかなぁ・・・・とか思うとメールがしたくてもできないのぉぉぉ((泣

しかも、その人と仲がいい男子とメールしていると、

その人の気になっている人は、ぅちと同じ学校の女の仔っていぅの!!!!

その女の仔とは塾でもよく喋るから、なんとなくライバル視できない自分がぃるの

しかも、その女の子と私が気になってる男の子がよく喋るのぉぉぉぉぉ。。。。

ぅちも喋りたいげど、なかなか喋りかけれないのぉ


どぅしたらぃぃのぉぉぉぉぉ!!!!

誰かおしえてぇ・・・・・・・・

バトン 

August 27 [Mon], 2007, 13:18
ゆぃさんからパクッテ来ました・・・・・
ルール〇

・バトンを回す5人の名前を書いて驚かせてくださいvV
・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょうw
・ルールは必ず書いてv


(^Д^)



Q1.おなまえは?
恋歌

Q2.おいくつですか?
15歳

Q3.職業は?
普通の学生

Q4.何か資格もってる?
ソロバンなら

Q5.今悩みありますか?
めっちゃぁるよぉ・・・・・・

Q6.誰かに似てるといわれたことがある?
志田未来に似てるって友達の父親に言われるぁと、塾の仔にも・・・・
全然似てないのにね((笑))

Q7.社交的?人見知りしちゃう?
メッチャ人見知りだよぉ・・・・・・
だけど、皆には社交的って言われるけど、

Q8.人の話に耳を傾ける?
まぁ、嫌な人だったら傾けないけど、
普通のコだったら傾けるよぉ♪

Q9.ギャンブルは好き?
好きだなぁ

Q10.好きな食べ物&嫌いな食べ物
ゼリーがダイスキだよぉ!!
レバーがだいっきらい

Q11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
面白い人がぃぃ

Q12.親友と呼べる人は何人いますか?
いないなぁ・・・

Q13.今までの経歴や自慢出来ることは?
ないよぉ

Q14.これのためなら一食抜ける?


Q15.好きなブランドある?
クレージュ

Q16.今行きたい所


Q17.もし自由に使えるなら10万何に使う?
服が欲しいなぁ・・・・・

Q18.将来の夢は?
ネイルアーティスト

こんなぅちです・・・・・・・

空を見たら・・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 9:04
ふと空を見上げたら空がめっちゃ綺麗で思わずパシャリ

夕焼けで雲がオレンジになってたぁ

この空を見てたら自分が今まで悩んでたことなんてバカAしくなってきたぁぁ!!

ぁと恋も頑張ろう!!!って気になったぁ

だけど、それと同時に自分の小ささに気付かされた・・・・・・

やっぱ空のの人間全員無力なんだなぁ・・・・・・・

鳥になりたいよぉ。。自由になりたいよぉ。。


喋ったぁぁぁぁぁ♪ 

August 09 [Thu], 2007, 20:02
今日塾でぅちの好きな人と初めて喋ったぁぁ♪♪

新しい塾に入ってハヤHヶ月・・・・・・・

初めてだよぉぉぉ!!馬路嬉しかった+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

メールはしてたけど、喋った事はなかったからなぁぁ・・・・・・・・

なんか頭がこんがらがってた


だけど、最近ぅちの塾でのイメージが潰れたぁぁぁ!!

理由は、ぅちは今までず⌒と静か系でとうしてたのね、

だけど、今の前の席の仔と席が近くなって少したったら・・・・・

少しずつ喋るよぅになったのはよかったけど、ぅちの性格のメッキが剥がれて・・・・・

ぃつもの学校のぅちのテンション↑↑になっちゃって、超騒がしいってことが皆&好きな人にばれたのぉ

そのテンション↑↑が馬路やばくて超叫んだりするのぉぉ!!

そこを見られて少し引かれッチャって、この一言

『恋歌サンって五月蝿いんやねぇ!』

ショーック。゚゚(´□`。)°でショークで。゚゚(´□`。)°

これからどぅしよう

お初ぅぅ 

June 22 [Fri], 2007, 17:46
今日入ったばっかのピカAの新米でぇす

これから沢山A迷惑かけるけどぉ根気よく付き合ってね

紹介はこのくらいにしといてっ((オイ(ワラ

最近テストが返ってきましたぁぁ

それが馬路でやばくてA気絶寸前だった・・・・・・・

こんなかんじで毎日ワイワイやってる恋歌ですがよろしくん!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・マンガ
    ・読書
読者になる
ただ今塾の他校の人に恋愛
まぁこんなんでも受験生です
はぁ馬路好きだよぉ。。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優紀
» 三者懇談 (2007年11月25日)
アイコン画像ゆい
» 高校生クイズ♪♪ (2007年10月07日)
アイコン画像麗榎
» 塾のあの人・・・・・ (2007年08月28日)
アイコン画像舞子
» お初ぅぅ (2007年07月19日)
アイコン画像ミホ
» お初ぅぅ (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる