あと2週間 

February 10 [Sat], 2007, 22:11
何だかんだで絶好調。
どこからこんなに親密度がましたのでしょう。
ホントに優しいあなた。
そんなに心配しなくていいんだよ。
あなたが来るまであと2週間。
たっぷり甘えて、甘えさせてあげるからね

ありがとう 

January 11 [Thu], 2007, 0:24
今日お誕生日のプレゼントが届きました。
あのサンプルの香水は何?
でも入れてくれたのも嬉しいのです。
これでまたお揃いが増えたね

今年も 

January 08 [Mon], 2007, 20:42
年々あなたのことが好きになっていきます。
早いものでもう4年だね。
今年もよろしく、益々好きにさせてください♪

日増しに 

December 19 [Tue], 2006, 23:02
もう4年もたつのに好き度が増していきます。
愛だよ愛

結局 

November 21 [Tue], 2006, 23:42
結局連絡してきたね。
どうして私たちは最初から素直になれないんでしょう。
再会にありがとう。
素敵な時間にありがとう。
気づかいにありがとう。
いつもより饒舌なあなた、とっても可愛かった。
必死さが伝わってきたよ。
でもねいかなるどんなことがあっても私はあなたの味方だよ。

早く 

November 16 [Thu], 2006, 23:55
会いたい。
待ちきれない。

どうしよう 

November 10 [Fri], 2006, 23:02
好きすぎて好きすぎてどうしていいのかわからない
幸せすぎてもどうしていいかわからず泣きたくなるし
好きだからこそ信じているけど不安になり泣きたくなるし
何気ない一言一言に泣きそうになるし
ようはどうしょうもないほどあなたが好きなのです

Happy Birthday 

November 02 [Thu], 2006, 23:02
お誕生日おめでとう。
あなたに出会えて本当によかった。
神様に感謝します。

毎日 

October 08 [Sun], 2006, 23:33
ここのところ毎日の取り留めのないやりとり。
でもそれが心地いいし、励みになっているのよ。
何気ないあなたからのアクションだけど
私にはひとつひとつがとっても大切な出来事なのです。

あの時 

September 21 [Thu], 2006, 0:34
あの時のあの一言は
将来への前向きな言葉と受け止めていいのですか?
側に来いという暗示なのですか?
私だって近くに行きたいよ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/kataomoinano/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataomoinano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる