ああ 

2006年03月25日(土) 10時26分

好きな人がコロコロ変わるのって

いけないことやよね・

かなが愛知来て好きになった子↓

岩月クン
新美きゅん (あ
藤井
潤太くん

多すぎ(´・ω・`)

もう潤太君一本でいくね(´・ω・`) あ

本気やから!こんどは

けど振られたっぽい わらう

----------追記はきの-の詳しいこと---------

ただいま 

2006年03月19日(日) 23時27分

三重県行った・

藤井見た・・・

やっぱかっこいい・だいすき

かなは・藤井しか好きになれン・・・

初めて本気で好きになった人

め-るしてないし・

めっちゃ片思いやけど

好きやから・

memoに詳しく書いたから・

そっちでみてちょ・・

あ- 

2006年03月13日(月) 17時35分

ほわいとで-(´・ω・`)

学校行きたくない-('A`)

そのとき激らぶだった岩月クンにあげたけど

話さないしお返しなんてもらえるはずがない(´・ω・`)

新見君は誰にあげるのかな・・・('A`)

あげないでください{黙

あ-もう大好き

今の気持を字であらわすと

うきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って感じ('A`)  だまる

いてんかんりょう・ 

2006年03月07日(火) 16時58分


移転完了・

スキンとか・めんどいからいいや('A`)   あ

暇なときしよう(´・ω・`)・・・

移転理由→妹にばれたから

きついわぁ・゜・(PД`q。)・゜・

あのスキン気に入ってたのに(´・ω・`)

このスキンダサいU

テラウザス(´・ω・`)



卒業式泣いたb

悲しいって叫んでた(´・ω・`)・・・


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いたる(◇ノv`)
» ああ (2006年03月27日)
アイコン画像ゆあん
» ただいま (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataomoidemoii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる