悩み

March 25 [Thu], 2010, 19:16
最近というか小学時代からの悩み
 
いまのから早く出ていきたい
ってのが、今の抱えてるもの
それに人には打ち明けられない
心の叫びがある
 
なぜかってゆうと、たぶんみん
なに理解してもらえないから
この日記もだれかにみてもらっ
てる訳でもないけど、書いてる
だけで、涙がでるんだよね
 
もう、何もかもが限界だし
 
死にたいって思うこともしょっ
ちゅうだし
 
にいると常に怒られるし、自
分の言ってることとやってるこ
とは矛盾してるし、あたしには
弟が人いるんだけど、扱いが
違うし
 
言いたいこともまともに言えな
いし・・・
 
あたしの夢はパティシエになっ
て自分のお店を開くことなんだ
けど、そのために専門学校に行
って勉強して、ちゃんとした知
識をつけた上で、就職して、お
金貯めて、お店を開きたいわけ
 
ま〜高卒で就職して学べないこ
ともないけど、ちゃんとした知
識はつかないと思うし・・・
 
あと、お金がないからって人の
夢を勝手につぶすなってハナシ
こんなことも親と話したことも
ないし話しても無駄だし
 
ほかにも色々あるけどこのへん
 
See you again
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataomoichu
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-特にお菓子作り
    ・歌を歌う
    ・タイピング-打つ事が好き
読者になる
学科は、商業科です。
の中の進学クラス♪
勉強ムードはバッチフ
三年になっても同じクラス!!
だから他のクラスよりも仲良くなれるチャンス☆★
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kataomoichu/index1_0.rdf