はあ・・・ 

2007年03月21日(水) 11時13分
今日ゎ疲れたょお。
なんヵドッヂボール大会だったのォ・・・愛依ゎまぢスポーツ無理だヵラ死亡だょ
しヵモ元ヵれゎ他のクラスだヵラ戦ぅコトになっちゃってさあ。。。し・ヵ・モ・・・なんと不幸な事に相手は元ヵレしヵ残ってなくって愛依のクラスも愛依しヵ残ってナィ訳ょお。
で,愛依達が付き合ってたコトゎ学校でもラブラブしてたヵラ先生とヵも皆知ってる訳ょ。で沈黙続ぃちゃって・・・もォまぢ恥ずヵったょォ 塚,元ヵレの顔久しブリにまぢまぢと見たょ・・・。

ってゅぅ不幸なぉ話でしたあ!!

今の状況・・・ 

2007年03月18日(日) 21時41分
今の状況ゎ・・・

今の状況ゎねぇ,片想ぃなんゃ`,まぢで好きで好きでたまらんのゃあ!!
同クラの≪Tクン≫なんだ`まぢヵヮュスなのらあ
皆ゎねぇ,『マジメすぎてかたっくるしぃ。』とヵゅぅんだ`愛依カラすればまぢヵヮュスなのょお。
皆≪Tクン≫の魅力に気付ぃてナィんだょお
まあラィバルが少ナィってのゎィィことだとゎ想ぅんだあ。
でね,その子ゎ双子で,もォ@人の子のほォがモテるんだあ
愛依ゎ前,そっちの子のが良かったんだ`女ったらしだカラ拒否反応が出たのさっっ(笑”
でェ,まぢまぢ好きだカラ告りたぃんだ`,愛依に最近告った男子がぃてさあ,
まぢ肝素な子だカラもち断ったんだ`まぢしっこぃ奴で・・・。しカモその男子ゎ≪Tクン≫とめちあ仲がィィのだあ。 だカラ更に困りなワケょお。。。
ぁとォ,@番最近付き合ってた奴もまたしっこぃ奴でさあ,愛依がフッたんだ`
『諦められナィ。ゃりなぉして』って何回ぃゎれたコトか・・・。

って状況なのらあ。どォしたらぃぃヵなあ??教ぇてくだぱぃ

汚初のカキコぢゃあー!! 

2007年03月18日(日) 10時49分
はろォォーー

初なりィィー!! 見てくれる人ぃるカナあ??
ぃたらコメント残してぃってねえええん

初ブログだカラぃろぃろ教ぇてくれる人ゃの相談に乗ってくれる人ォォー大募集なのらあー!! (♂デモ♀デモOKですっっ)

ぢゃあーノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataomoiai
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛依
» 今の状況・・・ (2007年03月21日)
アイコン画像ユラ
» 今の状況・・・ (2007年03月20日)
アイコン画像ユラでぇす♪♪
» 汚初のカキコぢゃあー!! (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる