わたしが悪魔だったら 

August 19 [Sun], 2007, 16:13

用意しようと宣言してから一時間寝てしまった。だめだわ弱い。

まずはヘッドホン買ってからバイト行こう。お話になりませんわよ。

ミンミンミンミンミンミン 

August 19 [Sun], 2007, 14:20
空知英秋約3万字インタビューとか読んでる暇あったら昼食えばよかった。は〜バイト行きたくない。何が悲しくて夜まで働かなきゃいかんのだ。朝からいれたシフトは全部変更になってる。馬鹿にしてんのかよ。やっぱコンビニだな、もうあのスーパーは辞めよう。あたし自体スーパーで働くキャラじゃない。


さ、用意しよう

ザオリク 

August 19 [Sun], 2007, 11:13
ねむてー

遂にイヤホン死んじゃった。
悔しいからめっちゃゴツいヘッドホン買ってやる。この真夏に
っても今日そんな暑くない。
あー悲しいわ、コード長めで気に入ってたのによー!

お腹すいた 

August 19 [Sun], 2007, 4:46

寝よう

もう空が明るい

ベボベボベ 

August 19 [Sun], 2007, 4:39

あーもうやっとだ


わはは 

August 19 [Sun], 2007, 4:29

カッコイイわー
気持ち悪いわー
口歪みすぎだよ

カッコイイわー

あーなんか早くライブ行きたいな

あーもー 

August 19 [Sun], 2007, 4:23

やっと50回転できる

気持ち悪いこと!

いーな 

August 19 [Sun], 2007, 3:58
歌へったくそでもさ
顔かわいけりゃ唄わせてもらえんのか

いいなあオイ、

って別に嫌味じゃないけど
こういう人らのファンって恐いからな

ははは 

August 19 [Sun], 2007, 3:54

何、アイドリングって
一人スゲー娘いるが、

寝不足 

August 19 [Sun], 2007, 3:25
あたしはさっさとベボベと50回転をみて寝たいのだがどうだろう。まだ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:廣岡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今年の目標▼
噛み癖といい加減な性格を直す

LOVE▼
黒と猫と甘いもの
ギターと唄
眼鏡と自分
一番はバンド!



月別アーカイブ