ご報告。

September 06 [Sun], 2009, 12:23
しばらく更新せずにごめんなさい!
今日はご報告があります。

なんと、

例の彼から告白されたんです。

そして今お付き合いさせていただいてます。

まだまだこれから片思いが続くと思って作ったこのブログですが、こんなことになり、自分でも本当に驚いています。

応援していただいた方、コメントを書いてくださった方、本当にありがとうございました。

ここは片思いブログとして始めたのですが、これからはブログのタイトルを変えて、彼とのことを書いていけたらいいなーと思っています。
もし良かったら見守ってやってください!!

苦しい。

August 29 [Sat], 2009, 19:50
今日友達と進路のことを話しているうちに自然に就職、結婚、子供の話になって。

結婚、子供の話で私の頭に浮かぶのはやっぱりあの人で。

あの人のことが浮かぶのは幸せなことのはずなのに。
なんだか苦しくなりました。

そしてちょっと怒らせてしまったかも。
自分の馬鹿馬鹿馬鹿。
あぁ泣きたい。本気で泣きたい。

なんか違う。

August 28 [Fri], 2009, 19:14
なんであの時頭を撫でてくれたの?

なんであの時手を握ってくれたの?

なんで毎日メールしてくれてるの?

なんでわざわざ電話をくれるの?

なんで会いたいなんて言うの?


これを人に言うと「それは完全に両想いだよ。」って言われる。
でもなんでか、そうじゃないと思うんだよね。

彼の雰囲気が違う。
何が違うか聞かれたらハッキリ説明はできないけど。
恋愛感情じゃないのは確かなの。

彼の周りには私より素敵な女性がいっぱいいるし、年上が好きだって周りから聞いたし。
・・・女性慣れしてるし。

からかうような人ではないはずだから、やっぱり妹みたいな感覚なんだろうな。

今はそれで幸せだけど。
いつかは女として、彼女として隣を歩いてみたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像苺みるく
» ご報告。 (2009年09月18日)
アイコン画像
» ご報告。 (2009年09月11日)
アイコン画像
» ご報告。 (2009年09月11日)
アイコン画像苺みるく
» ご報告。 (2009年09月07日)
アイコン画像nao*
» ご報告。 (2009年09月06日)
アイコン画像
» 苦しい。 (2009年09月06日)
アイコン画像闘翻
» 苦しい。 (2009年09月01日)
アイコン画像
» 苦しい。 (2009年08月29日)
アイコン画像苺みるく
» 苦しい。 (2009年08月29日)
アイコン画像
» はじめまして。 (2009年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kataomoi0721/index1_0.rdf