後半戦 byニシカワ 

September 03 [Mon], 2007, 14:35
もう9月なんだね。


夏休みも残り3週間。
8月前半は楽しかったねぇ 実家帰ってUL5と遊んで遊んで遊んで。
後半は週2で学校行って学祭実行委員の仕事、週5でバイト。



9月は遊びや定休日でお休みが多いので、またエンジョイします。
一番のBIG EVENTは

かぃちゃんと行くボラに再会、京都の旅〜あわよくば踊るバンビも見に行こう〜

ですね。初めての京都 初めての深夜バス。笑
楽しみ。


あとは トトロの森を描いた人 男鹿和雄さんの展覧会に姉ちゃんともう一回行って
ディズニーのホリデイナイトメアに行く・・・予定はないけど行きたくて、
秋服とか靴とか欲しいし、CDも本ももっと買うつもり。

お財布と相談ね。


遊び以外でもやることいぱーい

ライティングで出されたエッセイ(テーマは『子どもの人権』!)書いて
オンラインでTOEICの訓練できるやつの宿題やって(これも学校)
英検準一くんの勉強もして
評論とか真剣な本も読んでみたいし。


なんだかね 自分磨きにハマりかけてて。笑

イイ女っていうよりもイイ人間になろう と思って。


大学生の暇さと自由さを活かすも無駄にするのも自分次第だから
毎日毎日神経とんがるぜ。良いモノに貪欲になれてる気がする。


忙しいし疲れるけど4月5月よりは心も手帳も充実してる。

やっぱりこうじゃないとダメなんだねUL人間は(´∀`)笑

花火大会に行きたいかい。 byニシカワ 

July 28 [Sat], 2007, 0:22


イトゥはどうしたって?

生きてるよ、彼女は。 大丈夫大丈夫。



mixiでメールでやりとりしてるから。

なんだか日に焼けたらしいですねイトゥさん。

すいません。 byニシカワ 

July 15 [Sun], 2007, 22:53

ごめんね、日記消しました。

あそこまで書いてねぇ・・・ほんと無責任ですいません。



なんか、面倒臭くなりまして。。



 あー も   いーやー  (´Д`)



ってなっちゃった。



続きが知りたかったら、聞いてくれればちゃんと夏休み再会したときに話しマスカラ。

She needs time. byニシカワ 

May 28 [Mon], 2007, 18:21

学校には地下鉄で通ってまして。

地下鉄の駅は家から5分〜10分そこらの距離でして。

駅と家の間に、ちょっと大きな公園があるので

よく学校帰りに一人でブランコ乗ったりするんですけど

今日 公園をぐるぐる歩き回って探検ちっくなことしてたら

トイレの裏の壁に 『死にたい』 ってちっちゃーい落書きを見つけて

「死にたいのかーそっかー」とかこの人に何があったのかとか考えてたら

その『死にたい』ってちっちゃーい文字の下に

これまたちっちゃーく 『She needs time.』 って書いてあったのを見つけて

ちょっと I was moved でしたよ。



思いつきなのか本気なのか冗談なのか一体どんな理由で書いたのか知らんけども、
そんなこと書いてくれたら、ちょっと救われる気がする。

最初に書いた人が見てたらいいなっておもた。



アレかな?分かりづらいかな。

『死にたい』 『She needs time.』

声に出してみましょー

謝るしかない。 byニシカワ 

May 10 [Thu], 2007, 11:04
いや、ほんと、ごめんよ。

4月なんて1回しか更新してないし。

うちのサイトのメインといえば日記ぐらいなもんなのに、
それを更新しなかったらね。ほぼ休止状態よね。

イトゥは無事にハワイへ旅立ち、ニシカワは東京で闘ってます。


あっついよ。東京。すでに25℃とか27℃とか。
『道産子には耐えられない』って言ったら『真夏は真っ裸で学校来れば?』
って言われてしまった。都会っ子に。

でも本当にそれぐらいやっちゃう勢いの暑さです。
暑いってか、湿気が。常にほんのり汗ばんでるもん。気持ちわりー。


姉の仕事も無事決まり、ひと段落。TV番組の編集やってる。
まだアシスタントだから勉強ばっからしいけど。
担当番組はニュースゼロとオリラジ経済白書だって。見てあげて。
文字の装飾とか映像編集は姉ちゃんの先輩がやってます。
そのうち姉ちゃんもやるようになるとかならないとかなんとか。
映像翻訳者の人に会えたりしないかなーってちょっと期待してます。

姉ちゃんの仕事が昼から夜中までで、私の学校が朝から昼すぎまでなので、
ほとんど会いません。すれ違いとはこのことです。
そりゃ離婚もするわ、と。

来週からバイトはじめるー。
翻訳のバイトは高望みでしたので(てか素人にさせないよね普通)、
近所のお弁当屋さん。時給900YENだぜっ。立ってるだけなのにねー。

でもいずれは翻訳バイトもするつもり。
2年生になったら翻訳の授業とれるから、基礎ができるようになったらやってみよう。


もうすぐ家にネットがつながるから、そしたら更新頻度も上がるでしょう。
じゃ、お昼を食べに行こう。Adios!!

さいきん 

April 19 [Thu], 2007, 11:07
更新しなくてすいませんでした。

いや、だってさ、家のネット繋がんねーしさ、学校の人はIDくれないしさ。
ケータイでチェックばっかりするから、パケット数がひどいです。

久しぶりすぎて何を書いたらいいかわかりませんけども。

えとー、とりあえず、元気だよニシカワは。
寂しいけどね。寂しくて死ぬんじゃないかって思うくらいに。
死んでないけどね。

近況報告で初っ端から死ぬとか死なないとか暗い人だねあたし。
や、もともと暗いんだよ?
大学にいる間はほとんど喋らないし。てことは、半日無言で過ごしてるわけだ。

さよなら また明日 byイトゥ 

March 27 [Tue], 2007, 23:34
明日また会えそうな気分になるから
まだ「さよなら」が、 さよなら じゃない。
みんなどんどん進んでいくのにね。

でも、かいちゃんが言ってたけどさ
ぜったい何とかなるから、だいじょうぶなんだよね。
だから何とかして、乗り越えなくちゃいけないんだよ。

飛行機のチケットも予約したし、5年分のビザも取得してるのに
まだハワイには旅行へ行く気分!
日焼けが心配だ。
黒ちっちゃくなるのは嫌だ(((゜Д゜)))

そーいや、きのうは東川でお泊りしました。7人で。
たのしかったわ。ひたすらテレビ見てたよみんな。
イトゥひとりでマジ寝早寝しちまった。夜中起きたけども。
翌日は神経衰弱の罰ゲームで
携帯の電波も怪しい塚田の家から、電話かけさせられました。

魅惑の変態教師に。

「罰ゲームつきでやるべ★」の言いだしっぺはワタシですけども。
勝つと思った....だから言ったのに罰ゲーム!!!!
予想以上にみんな集中してカード取っていくので、負けたんですよね。美晴と共に。
自分の記憶力を過信した!
うっかりミス★
罰ゲームは さまざまなアイディアがでて、
「山でふきのとうを探す」とか「窓にくっついてるあの虫を捕まえる」とか
いろいろあったのに、だのに、電話になったのです。

駄菓子菓子(だがしかし=however) (´_ゝ`)
モノより思い出。いい思い出。プライスです。レス。。

おとな byニシカワ 

March 23 [Fri], 2007, 19:13
今日はボラ・かい・イトゥ・ニシカワで
久しぶり・・・でもないけど、学校に行ってきました。

職員室に入り浸って、先生方にちょっかい。在学中と変わりませんな(´_ゝ`)


いけてぃえんとポニー同伴で、ペペお昼。
ポニーにおごらせて。
西武の制服売り場でお喋り。


イトゥが帰ったあとも、【うちらって最高だよね。UL5自画自賛大会】は続く。

『楽しかったねー』 と 『みんな大人になっていくのねー』 を50回くらい繰り返した。

そういえばイトゥはもうすぐ誕生日じゃないかってことで、
プレゼントを買うため、やっと動いた私たち。ニシカワのは、君ん家に送ります。


ボラも帰り、かいと別れ、一人で春光台行きのバスに乗って帰る。


嗚呼。センチメンタル。


もうしばらく会えないのは少し寂しいけど、でも、
TOKIOでがんばろうと思ったよ。

あと、独身男性はお金があるんだなーとも思いました。
家庭のある鎌田先生だったら、きっと割り勘だったから。。。

Hがポイント★ byイトゥ 

March 21 [Wed], 2007, 20:11
Sandi Thom
それは、Tomじゃなくて、Thomであるのがポイントだよねッ
ほら、トムさん from Radiohead だって
Thom Yorkeじゃん!!!!
それってがポイント

えっと、ニシカワさんおすすめの、サンディ・トムってぇのは、
あの子かね?i wish i was a punk rocker うたってるお姉ちゃん。

これしか知らないです。
そいえば、イトゥはいっつも男の人の歌ばっかり聴いてるのだわ。

すーぷ です。byニシカワ 

March 19 [Mon], 2007, 0:37
んーエドの素敵さは まっっ   たく 分かりませんけど。
君、好きだよね。こういう人。

それにしてもメンバー全員そっくりじゃん。ラリキンさん。
類は友を呼ぶのか。いやでも一人だけ道化師みたいな人いるね。てっぺんに。


でヴ4人の、なんとか大事件みたいな名前の、3rdアルバム、
買ってません。あれでしょ?ハイスクール・ネバー・エンズ入ってるやつ。
ちなみに、予餞会の本番前に私がピックをデコに貼っつけてたのは、
ハイスクール・ネバー・エンズのPVの最後でボーカルがやってるののマネ。

バイト始めたら、CDやら本やら、欲しかったやついっぱい買うつもり。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニシカワ + イトゥ
読者になる
2人のためのブログ。


こんどは試される大地を飛び出し大学へ。

卒業後もここでお互いを連絡し合えるように
ブログのコンセプトも新たに

のんびりやっていきます。

どうぞよろしゅう。


Yapme!一覧
読者になる