新たな旅立ち。 

August 23 [Wed], 2006, 14:27
みんなのまねっこしてはじめたブログだったけど、よくここまで続きました。
気付けばもう1年かな?
いつからはじめたかはっきり覚えてないけど。

最近アクセス数とかみてないからわかんないけど、そろそろ1万突破したかなぁ?
野ブタも読みおわったし。
気持ちも固まった。
辞めるなら今かな?

このブログを書いてた約1年。
いろいろ大人になったょ。
だからみっきは新たなスタートを切るね。
前に進めるように。


今までご愛読ありがとう。じゃまたね!

あの夏に忘れ物を取りにいこう。 

August 23 [Wed], 2006, 14:16
なんかそろそろこのブログやめたほうがいいのかなぁ?
いろんな事情が重なって。
そろそろやめようかと考えてたときだったし。
ぁと、いちぉ弁解しとくと、何回も書いてるけど、誰かのことを書いてたわけじゃなくて、妄想だったりするからね。
毎回設定違ったりするし。
だからこういう感情もあるんだ。
こういう見方もあるんだ。
こういう考え方もあるんだ。
てな感じで適当に流しちゃってください。





あぁ、そろそろ限界だ。
あの言葉が頭から離れない。
「遊ばれてたんだよ。」

実家から帰ってきてから、考えたくもないことばかりが頭を離れない。
ひとり暮らしになってからこんな子になっちゃった。
人の前では強気な自分がいるからか。
誰かとの時間を楽しんでいるからか。


そんなこと少し考えればわかる。
でも、君が言うことで現実味が増すじゃない?
真実になってしまうじゃない?
意外と傷つきやすいんだよ?
だっておかしいじゃん?て確かにそうだけど。

○○○ちゃんが好きなんじゃなかったの?
もう戻らないんじゃなかったの?
そんなあっけないもの?

警戒してたのに信じた自分がバカだったの。
だって最初からおかしかったんだもの。

なんか方向ずれてきた。

あぁ。もう逢いたくない。
何もしたくない。
また始まっちゃった。
悪い病気。
幸いなことに誰にもではないけど。
アイツにもアイツにも…。
早く帰りたい。

とか言いつつ、仕方なくバイトに向かってたりするけど。
ほんとは行きたくない。
思い出したくない。
笑いたくない。

あ〜ぁ、なんかまた繰り返しになっちゃってる。


せめて、最悪の事態だけは避けたい。
ま、これはどうしようもないことだけど…。

僕の影。 

August 23 [Wed], 2006, 3:49
終わったぁ!!
やっと読み終わったょ。
やっぱりお話全然違ったわ。
でもおもしろかった!

嘘はいつかばれるのね。
薄っぺらい関係なんていつか壊れてしまう。

でも孤独は恐いから誰かを求めようとする。
自分の居場所がほしい。

それが人間てものなの?

でも、嘘か本当かって意外とわかりやすいものだよね。
ずっと近くにいれば、興味をもっていれば結構わかってしまったりするもの。


いつかみんなの前で仮面を剥ぎ取ってやりたい。と思うことはあるものの
もしそうなっても、計算を知りながらだまされるふりをするだろう。

孤独を嫌うあなたの気持ちがわかるから…。

あ〜やっぱりこんな人好きなんだな。
人前では冷静に本心を見せない人。
普段は見せないけど、どこか何かを秘めたオーラのある人。

だから、いつか誰かの演技しなくても、自分をだせる安心できる存在になりたいと思う。

なんか感想じゃないね…。
ある意味感想か!

着ぐるみショー 

August 22 [Tue], 2006, 3:07
暇だから今更だけど読み始めてみた。
野ブタをプロデュース。
ほんとドラマと全然ちがうっぽい。

まだはじめのほうだけど。
野ブタとかでてきてなぃけど。
すごぃわ、桐谷修二!
誰と話しててもすべて演技。
計算っていぅのか?
すべて彼の着ぐるみショーのお客様。
でも孤独を嫌うから人から嫌われないように、すべてうまくかわす。
巧みな話術。
そして誰かの機嫌を損ねると弱い。
自分から離れないようにって、すかさずフォロー。

すごぃ人だ。

でも、なんか好きだったりする。
こんな人。

さて続き読もぉ〜!

キミガスキ。 

August 22 [Tue], 2006, 1:58
好きって気持ちはたとえ欠点があってもそれを受け入れられるじゃん?
すきなきもちかえらんないしさ。
友達が言ってた詞。

確かにそう。
悪いとこが見えても、好きって気持ちはかわらなくて。
そこも含めて好きになろうとする。

どうして?
どうして好きなの?
どこが好きなの?
なんでそんなに好きなの?
やめちゃえば??

なんでだろう?
どこだろう??
そんなのわからなぃ…。
でもそんな簡単にはやめられなぃ。

わからなぃょ。
どうしたらいいの?
この気持ちまでもいけなぃこと?
許してはくれなぃの?

ただひとつわかること。
でも、君が好き。

君という名の迷宮 

August 21 [Mon], 2006, 1:07
この前の日記「運命−さだめ−」は久しぶりのヒットだと思ったのにダメだったみたぃ。
最後の表現が…。
みっき的には「僕達には歴史があるから」って意味で「つながってる」って使ったんだけど、伝わらなかったみたぃ…。
弁解してるようじゃまだまだだね。
どんどん伝えていかなきゃ。
みっきの妄想の世界。


どうしてそんなことをするの?
僕の気持ちを知ってるくせに。

君に必要なのは僕じゃない。
そんなことわかってる。

でも、どうしてそんな顔をするの?
そんなこと言うの?
そんなことするの?
どうして??
僕の気持ちを知ってるくせに。

君はいじわるだね。
そうやって僕を掌の上で転がすんだ。
ほんとうにいなくなっちゃおうとするとまたひきとめる。
もしかしたら?って期待させる。
いなくなっちゃうのが恐いから?

ずるいよ。
僕じゃないくせに。

でも、悪いのは君じゃない。
僕が君から抜けられない。
抜けたくない…。



う〜ん…
なんか微妙…。

こころにぽっかり大きな穴。 

August 20 [Sun], 2006, 23:20
帰ってきたょ。
仙台に。

なんかすでにさみしい。さびしい。。。
ここ2週間くらぃひとりの時間が少なすぎたからなぁ〜
涙がでそぉです。

ぁと10日くらぃしたら帰れるんだけどさ。
てか帰らなきゃいけないんだけど。
来週は毎日バイトになりそぉだし…。
10日間やっていけるかなぁ?

誰か僕を満たして…。

え?キャベツがどぉしたってぇ? 

August 20 [Sun], 2006, 1:57
花火に行く前にお母さんとお好み焼きと焼そばを食べに行きました。
屋台に売ってるのにおバカさんって?
でも今日は食べなかったよ!

そこのお店は、みっきが2年ほど前にバイトしてた服やさんを改装したとこなんだけど、全然雰囲気が変わってた。
こんなに変わるものなのね!

キャベツの樹っていうお店で、お母さんに「キャベツの樹のお好み焼きと食べにいこう!」
って言われたんだけど、「なんでキャベツ抜きなの?」 って聞き返しちゃった(・・;)
弟にはそんなお好み焼きねぇょ!って突っ込まれるし。
最近おかしいんだよね…。
ワッキーがテレビでてるのに、「この人ワッキーににてるね」とか言いだすし(・・;)
だってキャベツの樹はわかりにくいぢゃん?
てか、そぉ聞こえるでしょ??

でもお好み焼きはめっちゃおいしかったの!
チーズとおとうふが入ったふわふわ焼きっていうのがまぢおいしぃ(^^)v
やっぱりおとうふ大好き!
胸おっきくなるらしぃしね(^-^)
ほんとおいしかったぁ!
自分で作れないかなぁ?
デザートにグレープフルーツゼリーを食べたんだけど、かわいくてそれもおいしかった★
またいきたいなぁ〜(^Q^)/^

運命−さだめ− 

August 19 [Sat], 2006, 0:35
最近日記たまに読んでくれてる友達に「新しい彼氏できたのかと思ったぁ!」と言われました。
ごめんね、まったくそんなことなくて…。
みっきが思わせ振りなの??
なんせ妄想ジャンキーですから!
自由に受け取ってくださぃなっ♪


君に出会えたこと。
それは運命?
それとも偶然?
どちらでも、僕は君との出会いに感謝する。

君はいっぱいいっぱい素敵な贈り物をくれた。
うれしいこと。
たのしいこと。
しあわせなこと。

ドキドキ。
わくわく。

愛しく想う気持ち。
せつない気持ち。

ぜんぶはじめてで恥ずかしいこともいっぱいで、いつもはにかんでたね。
でも君は僕をいっぱいに満たしてくれた。
君のことだけで毎日が終わってた。

苦しいときも
不安なときも
もう好きじゃなくなりたいって思ったこともあったけど、
僕は今でも君のことでいっぱいだよ。

でも、君はもうなんでもないのはわかってるから。
好きって言われると傷つけるのはわかるから。
まだ好きなの?ってさとられないように。
君を想いながら過ごすよ。

そしたらまたどこかで笑って逢えるかな?
だって、僕達はつながっているから。


今日our music、aikoだったんだぁ!!
最初から見たかったょぉ。
やっぱ見にいきたいなぁ!
誰かつれてってゃぁ〜!

動物惑星。 

August 18 [Fri], 2006, 22:57
まぁた書いちゃおっ!
さっき弟くんとアニマル惑星を見てたんだけどさ。
あ、ちなみにドラえもんの映画ね♪

まだ途中なんだけど、見たことなかったんですよ!
今日普通にアニメのドラえもんも見たけどなんかしっくりこなかった。
だって誰が話してるのかとか声だけじゃ判断できないんだよ。
みっきを育ててくれたのはやっぱり大山さんなんだなぁ〜と思いました。

アニマル惑星ははじめてみたけど、
犬のおまわりさんがでてきたり、
白やぎさんがお手紙読まずにたべちゃったりしてました。
まだ最後まで見てないけど環境破壊を訴えてて、裏山の開発が問題になってた。
環境破壊っていうと、なんか裏山みたいなとこあるよね!
でも何年も前から開発が問題になってるけど裏山は切り抜けてきたんだなぁ〜
とか思いながら見てました。

今年はまだ見てない他の映画も見てみたいなぁと思いました。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのプリン
» 新たな旅立ち。 (2006年10月01日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 新たな旅立ち。 (2006年09月23日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 新たな旅立ち。 (2006年09月15日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 新たな旅立ち。 (2006年09月07日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» 新たな旅立ち。 (2006年08月30日)
アイコン画像BlogPetのプリン
» BACK TO YESTERDAY!! (2006年08月10日)
アイコン画像みっき
» 好き? (2006年08月06日)
アイコン画像white
» 好き? (2006年08月05日)
アイコン画像みっき
» 好き? (2006年08月05日)
アイコン画像white
» 好き? (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataomoi-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる