片思いを実らせるすぐにできる方法 

2015年09月09日(水) 16時44分

あなたが想いを寄せる人からデートの
誘いが来たらどう思いますか?

片思いの人と毎日メールがやりとり
できるようになったらどんな気分ですか?

そんな日を想像しながらも、なかなか
片思いの人との距離を近くできない、

誘うきっかけが見つからない、何を話して
良いか分からないと悩む女性はあなただけでは
ありません。

わたしも、片思いがつらくて胸が締めつけられた
経験はもちろん1度や2度ではありません。

そんな中で、自分なりに調べたり実践して
気付いたことを簡単にご紹介します。


【片思いから両思いになる秘訣】

片思いをしているとどうしても気持ちが
一方通行になりがち。

そんなときは、ちょっと客観的に
考えてみてください。

たとえば、こんなこと。
「彼が一緒にいたい女性ってどんな人だろう?」

この時の注意点はネガティブにならないこと!
「やっぱり私なんて」発想はダメです。

反対に彼の立場で考えてみるも良いです。
男性が求めることもあなたと一緒なことが多いです。

たとえば、
・一緒にいて気が楽、気を使わない

・友達のように笑ったり冗談を言える

・尊敬できるところがある

・趣味が合う
など。

だから、よく恋愛マニュアルでも
笑顔が大事とか、自分磨きしましょうなんて
アドバイスがあるわけですね。

なので、片思いが強すぎてオドオドして
しまったり頑張りすぎたりするよりも
自然体で接してくれた方が彼も楽かもしれません。

そうは言っても、なかなか自信ももてないし、
他の女子に先を越されるのもイヤという人も
少なくないのではないでしょうか?

そんなときは、こんなアイテムに
ちょっと気持ちをゆだねてみるのもありかも(^^)

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のドラマ
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」や

NHKの大河ドラマなどで監修を行う、
陰陽道家が祈願した恋愛成就のパワーストーン。

10代から40代までの女性から大反響のようです。

↓↓詳細はこちらから↓↓




スポーツをしようと思ったら
スニーカーから買ってみるくらいの感じかもしれません(笑)