AC 

July 24 [Sun], 2005, 0:49
夏休みなんて大嫌い
あの人に会えなくなるぢゃん!!
ただでさぇ会えないのに‥
会いたいょォ
貴方も私に会いたいって思ってるかな??
そんなわけがなぃ
だってあなたの中でゎ私ゎ沢山のうちの@人
知ってる‥‥
そんなことぐらぃ知ってる
悔しくなるくらい知ってる
それでも私ゎ貴方がすきなんです
会えないと余計にあなたが恋しくなります
次会ったとき泣いちゃうヵもしれません‥‥
それほど貴方のことが好きなのに
貴方ゎあの仔の事が好きみたぃだ‥
貴方が好きだからそんな事づらぃすぐわヵる
貴方が好きだから‥
貴方が好きだから‥

AB日 

June 23 [Thu], 2005, 21:43
目が合った‥‥









気のせぃカナ??









自意識過剰カナ??








でも目今確かにあったもん♪♪







現実だもん!!








目が合ぅと息するの忘れチャゥょ‥‥









恥ずかしくてぃつも目を反らしちゃぅ‥‥










だって顔が真っ赤なのバレちゃぅカラ‥‥











目がずっと合ってると呼吸困難になっちゃぅカラ‥‥















でもァナタの目ゎとっても綺麗で光ってた事ゎ一瞬でワカッタょ!!





ァナタが好きダカラ‥

A@日 

June 21 [Tue], 2005, 21:41
期待させる事ゎしなぃで‥‥



余計に悲しくなるカラ‥‥






ァナタがゥチの居る所に来てくれたッ!!






これってゥチに会ぃにぃ?!?!



   って期待しちゃぅヂャン!!!







期待した後ゎむなしさダケが残る‥‥





って知ってたぁ???







ァナタを好きになってカラ知ったょ!!!






ァナタを思った分そのむなしさが増ぇてぃく‥






ァナタの行動@つ@つで‥

ゥチの気持ちも揺れ動くッ!!!




ァナタゎ知ってますか??




ゥチがァナタにつぃて
泣ぃた事‥
笑った事‥

S日 

June 20 [Mon], 2005, 18:39
ァナタに会えナィ‥‥



会ぃたぃのに‥‥


ただ勇気がナクテ‥‥




会ぇナィ理由をぃっぱぃ並べて自分に言い聞かす‥‥







理由ゎ作っちゃダメだってァナタが言っていた事覚えてます‥‥






デモ、理由を作ってしまいます‥‥‥









それで自分を勇気つげタリしちゃぃます‥‥


















バカだょйё??














バカでもイィってこの前ァナタが言ってくれた事覚えてます‥‥









ゥチにでゎなくぁの仔に言ってイタйё・・・??


ソレを盗み聞きして自分に言われたよぉに想ってシマッタ。。。









バカだょйё???

R日 

June 19 [Sun], 2005, 0:32
ァナタゎぃつもニコニコしてる







その笑顔大スキ









つぃつぃゥチまでニコニコになるょ‥‥





元気になれるょ

ゥチの充電気だし


















でもその笑顔ゎ嫌ぃ

だってゥチだけに向けた笑顔ヂャなぃカカラ‥‥



でもゥチがそんな事思っちゃィケナィんだょйё‥‥









だってゥチゎァナタのなんでもナィから‥‥

わかってる‥‥

わかってる‥‥

わかってるカラこそ辛ぃんダョ‥‥

@G日 

June 18 [Sat], 2005, 0:28
スキ‥‥



嫌ぃ‥‥






ゃっぱり大スキ‥‥




  ゃっぱり嫌ぃ‥‥




ゃっぱり大スキ‥‥


嫌ぃになればなるほどスキになってぃく‥‥


どんどんスキになる‥‥




嫌ぃになりたぃのに‥‥










何をしててもァナタの事考ぇてる‥‥

勉強
  寝る時
    話してる時
      ご飯の時
         お風呂時


ぃつもァナタで頭がいっぱぃなの‥‥











ぃっぱぃAで苦しぃの‥








他の事に集中できなぃの‥‥












だからァナタの事が嫌ぃになりたぃの‥‥


























何回も自分に言った‥
ァナタなんて大嫌ぃ‥‥
でもぃつも答ぇゎ大スキ

J日 

June 11 [Sat], 2005, 0:25
ァナタゎ何を見てぃるの?!?!


その先にゎゥチゎぃるの???

ァナタの視界に入りタィために必死で動くゥチがぃる‥‥
必死に叫ぶゥチがぃる‥


無駄に優しくシナィで!!


期待しちゃぅカラ


ゥチ馬鹿だからさ-;;




ァナタが好きダケド好きぢゃナィ振りをする‥‥


ヂャなぃと苦しくて死んヂャゥから‥‥


ぁなたと廊下ですれ違ぅ瞬間、数秒だけの会話♪♪


忘れたくなぃの!!








ゥチにとってゎ宝物だから♪♪



みんなにとってゎ小さな事でもゥチにとってゎ大きな事‥‥

@◎日 

June 10 [Fri], 2005, 0:22
ァナタの事が好き‥‥









そォ気づぃたッ!!!

ァナタの側に行くとドキドキが止まらナィの!!

ァナタに似た人を見ると振り返ってしまぅの!!

ァナタを目で追ってるの!!!

ァナタと話したくても口が動かナィの!!

ァナタが他の仔と話してぃるのを見ると胸が苦しぃの!!

ァナタの視界に入りたぃの!!

ァナタと話すとホッとするの!!

ァナタを見かけると元気になるの!!


























これって恋???











でもァナタの笑顔ゎゥチでゎなくぁの仔ぇ‥
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kataomoi-deku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる